Charakter

Charakter

Lily Merry

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

MIPをもらえた話

Öffentlich
日課のオーボンヌ参拝に行ったら『感銘を与えし者:ランク3』を達成しました!の表示。
どうやらMIPが100に到達したらしいです。わーい。
始めてから今日まで半年とちょっとくらいなので、
あと15年くらいでMIP3000のマウントが取れそうです。ながい。


ところでなんか良く見ると直前のオーボンヌでMIP5個も頂いてたんですよね。
5/7が僕にMIP投げてくれたことになります。これはおかしい。ただのへっぽこ赤魔道士なのに。

なんかあったっけ…?って思い返してみたんですけど、
4ボスのアルテマを撃破する直前、とどめだー!ってデプラスマン撃って後ろに飛んでったら、
なんか迷路の進入禁止エリアみたいなとこに着地して死んだんですよね。
びっくりしました。入れないのにデプラスだと乗れるんですね。裏技かな?

で、そのまま撃破。暗転抜けると死体が1つ。「ありがとうございました!」とか言ってる。
他の人からするとなかなか意味不明な状態だったんじゃないかと思います。
どうやったらあのタイミングで死ぬのか?自爆でもしたのか?こいつ青魔か?

たぶんそんな感じでMIP頂けたのではないかなと思います他に心当たり無いし
憐れみを受けし者ランク3に名前変えてほしい。


思えば今まで2票以上MIP貰えた時って、
マハでオズマ戦が始まる前に足を踏み外して落ちた時とか、
オーボンヌ4ボス履行前に蘇生してたら僕だけバリアに入れてなくて死んだ時とか、
サレタ3ボス後にノリノリで階段にジャンプしたら飛距離が足りなくて落ちた時とか、

DPSは目立つ死に方するとMIPが貰えるのでは?
わざとじゃないんです許してください。


MIPしたい相手1人じゃ足りないなーって思うことが結構あります。全員にあげたい時もあるし。
2人くらいはMIP入れられるようにならないかな?
Kommentare (2)

Hana Maruchan

Shinryu [Meteor]

こんにちは。Liryさんの日記いつも楽しく読ませていただいてます^^
たまにたくさんMIPもらう事がありますがそんなカラクリがあったとは・・・!
タンクやるとよくMIP貰えますよ・・・
タンクやってみては!?( ͡° ͜ʖ ͡°)w

Lily Merry

Masamune [Mana]

Hana Maruchanさん
こんにちは!コメントありがとうございます〜。
赤魔道士は特に芸人かな?みたいな死に方することが多くてMIPいただける率が高い気がします…w
いっそこのまま芸人を極めようかなって…。

確かにタンクさんには僕もよくMIPしてる気がします。
なかなか勇気が無くて始められないですが5.5になったら頑張ってみたい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl