Charakter

Charakter

Lily Merry

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フォーミダブル沸かせた話

Öffentlich

フロッガーM取れました。いぇーい。乗る時めっちゃ足開くのね。


フレンドさんと遊んでる時にフォーミダブルの話になって、
なんとなく1回だけ沸かせチャレンジしてみよ!って流れでFATEやってみたら
ほんとにその1回でフォーミダブルが沸くミラクル
僕いままで何回やっても出なかったのに…これが日頃の行い…。


で、沸かせたのはいいもののその後の作法(?)をよく分かってなくて、
なんとなく今まで他の人がやってたのを思い出しながら動いてみたんだけど、
上手くいったようないかなかったような感じなので、次回以降の為に覚え書き。

・PT募集で宣伝
宣伝のつもりが普通にどんどん人入ってきてびっくりした。
IL999とかに設定しなきゃダメって分かってたんだけどね…慌ててた…。

・各国で座標シャウト
全部回ったつもりだったけど思い返すとイシュガルドとユールモアいってない。
沸いたLT時間にもよるけど、人が多い時間ならわりと余裕はあるのでゆっくり回っても大丈夫そう。
大体みんなどこまでシャウト回ってるんだろ。

・開始時刻
残り22分の時点で十分すぎるくらい人は集まってたけど、
遅れてくる人もいるかも…と思って残り18分開始でお願いしますーってした。
すでに待ってくれてる人は退屈だったかもしれないけど、
10分かからず討伐できたしもしかしたらこれでも早かったのかもしれない。
これも何分くらいで開始が一般的なのか知りたい…臨機応変な気もするけど…。

・戦闘
2回死んだ。初めての時は死ななかったのに…。
あと戦闘始まった時に何故かスキルが撃てなくて、なんで!なんで!?って慌ててたんだけど、
よく見たらドワーフ戦車に乗ったまま突撃してる僕。いっそビーム撃てばよかった。
めっちゃ人たくさんいたけどごちゃごちゃしてたし多分バレてないでしょ…。


そんな感じで、次回があるならちゃんと戦車から降りるもっとうまくできるかな?と思うけど、
とりあえずはたくさん人集まってもらえたし無事に討伐もできたし良かった。
何より珍しい経験できたなーって感じで楽しかったです。
フォーミダブルもまだマウントしか交換してないし、また沸かせチャレンジしてみよっかなー。

まずは日頃の行いを正すところから…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl