Charakter

Charakter

Seele der Ernte

Lacia Schwarz

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

初日記

Öffentlich
私がFF14を再スタートして1か月ぐらい経ったので, なんとなく日記を書くことにしました~

とりあえず, 自己紹介から

レイシアと申します~
FFXIVではヒラ専でやりたいと思っています!

実は6年前にもFFXIVをやっていたのですが, あがり症のせいでうまく操作できなくて, 他の方に迷惑を掛けてしまってから, ダンジョンに入るのが怖くなってしまいました(´;ω;`)
案の定, ブレフロ一歩手前でギャザクラしかしなくなって, その後, 辞めちゃいました

それから時間が経って, 心機一転, 2020年10月からまたFFXIVを始めることにしました!
(あれから6年も経ったのか~)

でも, 相変わらずダンジョン行くときは緊張してしまいますね~
結局, 途中でギャザクラに逃げちゃった(;´Д`)アウ...
(あれ?心機一転とは?)

それからダラダラとギャザクラをしていた時, ふと
『FCに入れば気持ちも変わるのでは?』
と思い, FC探しを始めました。

その時, 出会ったのが
Twilight Cafeteria
というFCでした。

このFCに入ろうと思ったきっかけですが,
募集日記の「FC結成に至るまでの経緯」を読んで
『(σ≧∀≦)σソレナ, すごい分かる~』
と思ったことがきっかけでしたw

翌日, すぐに連絡を取り, FCに加入させていただきました!
入ってすぐFCのみんなと会う機会があり, グリダニアにて初の顔合わせ!
すごい緊張してましたが,
みんなとても優しく, ユーモア溢れる人達ですごく安心しました
このFCを選んで良かったとすぐに感じましたね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

FCに居て思うことは,
『みんな楽しそうにFFしてるな~』
です!

特に,マスターさんがFFをとても楽しくプレイしていることが伝わってきまして, 私も早くみんなと一緒にID・討滅戦に行きたい!
と思い, 急いでメインを進めています!
おかげさまで, IDも昔より進めることができてます!
FCの皆さんには感謝です(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
(チャット打つの遅すぎて, あまり絡めていないのは許してください)

長くなりましたが,
『これからもFCのみんなと楽しいFFLifeを過ごしたい!』
を〆の言葉としますm(_ _"m)ペコリ
Kommentare (5)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

れ゛い゛じあざん!!私は今泣いています。なんていい人なんですかあなたは・・・。
レイシアさんのような悩める方にささるFCで良かったと思っています。
皆さんが楽しそうだから私もとても楽しいのです。これでもかというほど楽しみましょう!
マイペースに絡んでもらったら大丈夫ですよ!

Lacia Schwarz

Ultima [Gaia]

ありがとうございます!いずれは, FCのみんなで極・蛮神戦など行けるといいですね!
マイペースになるとは思いますが, これからもよろしくお願いします。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

レイシアさんの冒険がステキなものになるよう
皆でワクワクするようなこといっぱいしましょうね!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

そう思えるFCが見つかったのは、素晴らしい事ですね。
ゆっくりと、そしていつかは極等も一緒に挑戦出来ると良いですね。

Lacia Schwarz

Ultima [Gaia]

ニチェさん、ろど美さんありがとうございます!
みんなに出会えた私は幸運だと思いますo(≧▽≦)o
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl