Charakter

Charakter

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ちょっとインできたときの楽しみ

Öffentlich
ちょっとインできる
時間ができたとき、
主にやっているのが
裁縫と釣りです

裁縫は、彫金をやった経験から
なるべく在庫を持たないように
じっくり調べてから
同じものを延々と作ってます

なので、マーケットで売れずに
ショップで安く買い叩かれるときの
寂しさといったら・・・(T_T)

まだ、おしゃれ装備が作れる
レベルに達してませんが
お金稼げる・・・
いえ、おしゃれ番長めざして
(ウソです)
がんばるよー!


そして、釣りは思った獲物が
釣れないことが多いので
釣ってはリリースの繰り返しで
あっという間にレベルアップ!

Lv50くらいになると
時間と天気が影響するので
天気屋さんに予報を聞いて
釣り場と街と戦場を
行ったり来たり。

目標の獲物を釣るまでに
1日1時間釣りして
10日くらいかかりました



だけど、釣り上げたときの
喜びは大きいですね~
ヤッタ~!


※画像はイメージで、その時の獲物じゃありません
Kommentare (4)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

ルシールさん こんにちは😃


うちのFCでは、ギャザクラをやっているメンバーがあまりいないから、ちょっとさみしかった…

なのでお裁縫仲間ができてうれしい❗️

一緒にオシャレばんちょー目指してがんばりましょー😆





近いうちにFCメンバーでオーシャンフィッシング行きたいですね🎣

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

サイカさん、ありがとうございます。

センスが無いので、オシャレばんちょーは
難しいかもしれませんが、
これからも色々と教えて下さい
あ、ミラプリも覚えなきゃ(^^;

みんなでのんびりと釣り、良いですね~

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ルシールさんこばんは~
釣り昨日から始めてみたのですが、面白いですね('ω')
天気屋さんはそのためにいたんですね!なんで教えてくれるんだろーとずっと思ってましたw
釣り船一回乗ってみたのですが、みんなで行ったら楽しそうですね~(≧▽≦)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

にゃんこさん、ありがとうございます

みんなで釣り船乗ってのんびりしたいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl