Charakter

Charakter

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ただいま迷走中!?

Öffentlich
先日、イシュガルドへ足を踏み入れました
マップの広大さと高低差に
度肝を抜かれているルシールです
すご~い(@_@)!




止まっていたジョブのクエが
受けられるようになり
世界を駆け巡りながら
ここからストーリーもジョブも
グイグイ進めちゃうよーー!




・・・と、思ったのものの

・フライングマウントに慣れてしまったので・・・
・マップが広大 → 移動が大変
・高低差がすごい → 行きたいところに遠回り
・フライングマウントじゃなきゃいけない場所がある
・メインクエをこなさないと次のエリアに行けない
・イシュガルド←→クルザス西部高地は徒歩じゃいけないの?
・古ぼけた地図G6を手に入れたけど入れないエリアじゃん
・クルザス西部高地、寒っ!

などなど、頭の中で妙な屁理屈がふつふつと・・・



・・・いや!
そもそもやりたいことが多すぎて
どれから手を付けて良いのか
頭の整理ができてないのだーー!





で、2日前にやっと我に返った私。

メインクエはちょっと置いといて
採掘、園芸、漁師で少しずつ貯金しつつ
メインジョブを育ててます

気持ちの余裕が出てきたら
裁縫と彫金を進めよう!
(できたら調理と革細工もやってみたいな)
Kommentare (6)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

ホント、イシュガルドエリアは広いし、高低差があって歩きづらいですよねー😓  まだ空飛べないから、段差から落ちた時のショックたるや笑 どうやって登るのよ……これ…みたいな笑





最近私は、狂ったようにギャザクラをしております。

もう……ね…たいへんです笑

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

とにかくやれること(その時その時で楽しめるコンテンツ)が多いですからね!
メインストーリーは、ついついその先が気になってグイグイ進めがちですが、一旦立ち止まってやり残しや取りこぼしが無いかどうかを確認することも必要かと思います。

かく言う私も、実はまだメインストーリー終わらせていなくて、脇道ばかり逸れていますが、それでもまだ手を付けていないものや開放していないダンジョンも一杯あるんですよ~^^;

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

サイカさん、ありがとうございます

私も数日間 採掘に明け暮れてました(笑)

気持ちも落ち着いたので、
徐々に裁縫も進めていこうと思ってます!

でも採掘は ちょっとお金になるので地道に続けます(笑)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

レディーさん、ありがとうございます。

そう言われれば、せっかちな私にとって
今が一旦立ち止まる時なのかもしれませんね

何かに焦りを感じてたのかもしれません
落ち着いてマイペースで進めようと思います!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

空飛べなくなるんですね、大変そう、、
自分もG6解読したら、知らない場所でどこってなりましたw新しい地図も開けない('ω')

早くイシュガルド行きたい(*´▽`*)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

にゃんこさん、ありがとうございます

イシュガルド入りまでのLv50のクエが多いですよね~
私で良ければいくらでもお手伝いしますからね
マイペースでがんばろー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl