Charakter

Charakter

Yo Oizumi

die Grenzenlose Dunkelheit

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

初心者日記 怒ら…ご指導いただく日々

Öffentlich
どうもぉー大泉でございますよぉ~

前回、初心者の悩みということでIDとかのことをぼやきましたが
まぁーこれがいつまでたっても慣れないワケなの。

本人はいたって真面目、よかれと思って動いてるつもりなんだけど
「氷柱の後ろに隠れて」「範囲攻撃当てて雪玉にして」
「タンクさん砲台撃ってください」など日々ご指導いただいちゃってるワケ
とくに砲撃するやつなんて操作がわかんなくて、どうやったら発射できるのかってのを
4回目くらいの再戦でやっと判明したの。本当に操作について何も教えてくれないのねFF14!
あとアルテマウェポンなんてマジで数え切られないほど全滅しちゃった
タンクのスイッチ?なんか玉に当たる?初見じゃ無理でしょぉぉ~よぉぉ~~
パニック状態でお酒が進む進む!もうなまら怖いよ!

FF14をスタートしてはや2週間程度といったところですが、
いっぱしの光の戦士になれるのか分からなくなってきてるの!

総括して何が言いたかったかというと、ご一緒した方、迷惑かけてスマセンした・・・
Kommentare (5)

Mate Crossbell

Valefor [Meteor]

最初はID難しいですよね…初見じゃなくても久々のIDに当たってギミック忘れて床に倒れるなんて普通にあるので全然気にしなくてイイ!と思います。

タンクでIDを進むのは凄いと思うしカッコイイ!です。

Garetto Olfen

Ramuh [Meteor]

いつかの君か!

正直言って、タンクが楽しくなけりゃ他のロールに変えたほうがいいな

個人的にタンクは2番目に難しいロールだからネトゲ初心者だとかライトゲーマーだとかって人がいきなり使うのは無理があると思ってる、ある程度他のネトゲとかやっててロールやヘイトと言った用語の意味を理解してる人なら合うと思うけど。

タンク続けたいなら何も言わんけど、しんどいならしばらくDPSやってみて他のタンクがどんな動きしてるか観察するってのもありだな

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アルテマウェポンは難しいです!
特にタンクさんのスイッチは慣れてる人でも大変。

それでもタンクを続けてる貴方は素晴らしいです!
素敵なエアライフを〜♬

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

フォロー申請ありがとうございます!
お礼がてらコメントも残していきま〜す!

本気で「ヤダなぁ…」と、感じるようになってしまった場合は、先に書かれている方も居ますが、DPSで他タンクさんの動きを観察するのも勉強になりますよ〜。息抜きって感じですね。

そこまでじゃないよ!という場合は、復習も良いと思います。私は復習が割と効きます…復習というかアハ体験w

初めてまだ2週間との事ですし、まだまだこれから!伸び代しかない!w
FCの先輩達の胸もかりちゃいましょう!
楽しむ事を忘れずに〜!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
吟遊詩人から押し付けられるクエストは、後回しにしたほうがいいですよ~~。
オマケ要素というか、高難易度版のクエストなので、めちゃめちゃ難しいのです!!
わたしも制限解除で高レベル装備でフルボッコにしかいったことないですね~(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl