Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ひゃ~、オラおでれぇたぞ!

Öffentlich
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
ついさっき5678ルレで永遠にピアシングタロン(遠隔攻撃)しかしない竜さんがいたんだ・・・
しかもボス後についてこないんだ・・・次の雑魚グループ戦始まって5秒後くらいに颯爽と駆けつけるんだ・・・
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがわしも何をされたのかわからなかった・・・


ジョジョエアプなのでニコニコ百科で言い回し調べました。


いやほんとびっくりした。
タンクさんと二人きりで雑魚グループと戦ってる時アレェ・・・?ってなった。多分タンクさんもビビってたと思う。あんなにタンクさんにカード配ったの初めて。

ボス中もたまに何もしないでぼったちしてたからもしかしたらすごい重たい環境でやってるのかな・・・??って感じだったけどなんだったんだろう。
一応攻撃はしてたのでなんも言わんかったけどその内気付くのかな・・・。ちなみに60IDだったのでそれなりの場数は踏んでる・・・はず・・・?


昼にルレ回してると割とすごい人に当たるのでみんなも昼に回してみよう!そして昼の遅シャキを解消してくれ!







オミクロンが誓約☆になりました。
ちょっとサボってしまったから今日になってしまったけども!いや~いいストーリーだった。すしざんまい!すしざんまい!
「こいつら絶対両想いじゃん」みたいな悪いオタク思想がちらちら顔を出してしまったけどそういうの無しにしてもよかった!
そしてカフェにいるドラゴンがなんか優しい喋り方してくれて暁月に出てくるドラゴンちゅきぃ・・・ってなってます。
ドラゴン族は人間のことをハムちゃんか何かと思ってる説ある。
あとやっぱりオミクロンはいやらしい造形してると思うなどした。




ハムちゃんといえばシラディハのシルキーちゃん殴りたくなくて2ルートしかやらずに放置してしまってる。
普通にしてる時はそれなりの威圧感があって抵抗感薄れるんだけど裏返って攻撃してくるとこ可愛すぎるんじゃ・・・
昔ハムちゃん飼ってたし今も小動物飼ってるから割とつらいんだけど・・・
プロトかーくんぐらいやべー見た目にしてくれよ。




ところでLINEスタンプになんでヴリトラさんおらんのや。
わしがなんか見逃してる?Y田?




サムネ画像無かったから衣替えしたギャザラー服ぺたぺた。
衣替えしたけどジーパンの穴寒そう。
Kommentare (2)

Sumire Beniiro

Valefor [Meteor]

業者が通報対策してる…?と思ったけど絶対違うし、遠隔覚えるまでどうしてたんだ…。
あとはホットバーのロックかけてなくてアイコン吹っ飛んだ説…?
その人のサーチ情報見てメレーが竜だけだったら初心者なんだなってなるけど普通に気になるわそれ

オミクロン良かったね!暁月のエピローグだったよねあれ

ヒュトロがなんか2枠あるからそこ入れて欲しかったよね〜けどヴリトラスタンプにしやすい名言とかシーンあったっけとなった。難しいね

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

スミレさん
竜しか上げてないっぽかったから初心者説はあるんだけど流石に最初に使ってたスキルどこやったんってなった

エリュシオンが綺麗すぎるからそこも最高よ~
ピクシーの時も思ったけどああいうマップでもマウント乗らせてほしい

サベネアの子らよ・・・とか使い道なさすぎるセリフでもいいから存在を抹消しないでほしかったょ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl