Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

地雷ムーブ謝罪

Öffentlich
ついさっきご一緒したPTのみなさん本当に申し訳ございませんでした。



何があったのかというとさっき討滅ルレでWOL当たって賢者してたんですが、ムービーのボタンガチャ中に変なとこ押したらしくムービーの表示がちょっとおかしくなる。嫌な予感。

ムービー明けと同時に一人称視点に切り替わってる画面。


何も見えない!!!!!!!


床範囲ほとんど見えないし、敵が近すぎるのか表示されないし、自分がどこ向いてるのかも分からないので直進したはずが変な方に走っていく。やばい奴すぎる。

思った方向に進んでないなって気付いてからは行きたい方向にカメラ回して左右同時クリックで直進させるという・・・何をさせられているんだ・・・
あと敵が近すぎるからなのか表示されてないからなのか分からんけど自動タゲも機能しなくて誰かを回復したらヘイトリストからWOL選択しないとタゲすらできない。何をさせられているんだ。


最終的に3回死にました。相方のヒラさんにはほんとに申し訳なかった。ごめんなさい。
毎回ちゃんと蘇生くれてありがとう・・・見るからに地雷な動きしてただろうに・・・ありがとう・・・

一番やばかったのは全員に円範囲つくところ。範囲ついた!っていうのは分かるんだけどみんなの範囲がほとんど見えないからどこに行けばかぶせずに済むのか分からない。とにかく外周めがけて走りました。
誰も巻き込んでないことを祈ってるけど巻き込んだかすら確認できないから祈ることしかできない。巻き込んでませんように。
あと死にまくっててMP無いのでバリアもろくすっぽ張れない木偶の棒してました。何しに来たの君?
キーコンフィグ開いても設定がどこにあるんだか戦闘中見つけられないし血の気引きまくってました。
ボタンガチャが悪いんです・・・

死んだときに一人称視点戻らない;;;;って見苦しい言い訳申告したけど・・・ほんと申し訳なかったからもうブラックリスト突っ込んでくれ・・・
戦闘中にこのボタン?って言ってくれた暗黒さんや最後残ってこのボタンだよって教えてくれた戦士さんありがとう・・・ありがとう・・・





もうトラウマなので視点切り替えはマクロに突っ込んどいてキーコンフィグからは消し去ってこよう。
と思ったんですが視点切り替えってもしかしてマクロにできない・・・?テキストコマンド一覧にない・・・?なんで・・・?
一生押さなさそうなボタンだなっていうので今回誤爆したのでもう割り当て解除だけしてこよう・・・。
割り当て解除も割り当て解除ってボタン無いんだね・・・??適当なキーバインドで上書き→上書きして抹消したったわ。



一人称視点の景色が気になる人は制限解除ソロとかで討滅行ってみてね・・・わしはもう一人称視点の画面すら見たくないよ・・・
なんかもうすごい疲れたので今週のエウプロシュネはいいや・・・装備もらえてないけど・・・疲れた・・・疲れたのは多分ご一緒したPTの人たちだけど・・・ほんとごめんなさい・・・ハァ・・・
Kommentare (3)

Sumire Beniiro

Valefor [Meteor]

ウワー…私もボタン連打テキトーにピアノみたいにやってたけど気をつけようありがとう…
デフォルトの使ってないやつは解除しとこ…

キーバインドの割り当て解除は右クリックだよ🙆‍♀️

ちゃんと現状報告出来てえらい!!!
前半で出来る賢者って思われてたから相方ヒラが起こしてくれるしタンクさんも教えてくれるわけだしね…
とにかくお疲れ様よ〜🥺寝て忘れよ

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

スミレさん
WOLの連打長いから手のひらでキーボード撫でまくってやってたよ・・・
カメラ関係は全部切っちゃっていいかもね・・・

えっ知らんかった・・・情弱をここでも晒してしまったぜ

そうなんかな~そうだといいけどね・・・
寝たけどまだへこんでるから暫くはのんびり過ごすわ・・・

Sumire Beniiro

Valefor [Meteor]

ね、ここ数週間で3回くらい当たったけど長いよね

どうせ使わんしね〜
私も初期の頃「FF14は基本右クリ」を覚えてなんかいじってたら出来ただけだよ

そうだよ、「一人称視点から戻れんwww」みたいにヘラヘラしてたら私ならギリロール放棄ならない程度に起こさないし知ってても教えんし終わったら即退出の性格悪ムーブコンボ決めるもんな(ゴミ)
設定戻らなくても一生懸命避けようとしたり戻そうとしたり頑張ってたから味方さんも色々してくれたんだよ
これはキーマウ勢なら誰にでもなり得ることだしそんなに落ち込む必要はないよ、人一倍戦闘に力入れてる紳士さんだから余計落ち込むだろうし気持ちは分かるけど。1回反省して設定変えたらもういいのよ。
ハウジングとか他ゲームとか趣味に没頭して忘れよ。落ち込みガチ勢の言うことは聞いといて間違いないぞ(?)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl