Charakter

Charakter

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

CWLSイベントに

Öffentlich
初めて参加してみました。

まずはルピポさん宅にお邪魔しました。
お庭も素敵でしたが、中がクリスマスモードで季節感があっていいなぁと思いました。
地下にはこたつとお風呂もありました。
お宅訪問は見てるだけで楽しいですね。
そして自分もハウジングをやりたくなります(笑)。

その後はウルダハでかくれんぼ大会。
2回やりましたが、2回とも鬼じゃなくてホッとしました。
特に2回目は名前の表示を消してやったので、見つけられる自信がありません。
SSは2回目に隠れたとこです。
ツリーの後ろに座って隠れました。
他の方はどこに隠れたんだろう?
見つかったあとは鬼に合流して探しましたが、2回目はどなたも見つけることができませんでした。

初めてのイベント参加でしたが、普段チャットだけなので、実際にお会いするのは新鮮でした。
皆様、装備もクリスマスコスチュームだったりカッコいいコートを着てたりと眺めるのも楽しかったです。

主催してくださったえだまめさん、サポートしてくださったはなさん、ハウスを提供してくださったルピポさん、ありがとうございました!
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イベントたのしそう~!
かくれんぼなんて鬼になったら絶対見つけられなそうです。
隠れる場所探すのやってみたーい!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

隠れんぼ楽しそう!!!
名前を消しての鬼は結構難易度高そうですね…。
逆に隠れる側でもルガディンでは難易度が…笑

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨
かくれんぼいいですねー。
童心に返って夢中で遊びたいですねー。

あ、鬼は嫌ですけどねw

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん
かくれんぼ楽しかったですよー!
どこに隠れようか考えるのが面白いです。
鬼は大変そうでしたが、最初は鬼が二人で見つかった人が鬼に合流していくので、最終的には全員見つかってましたよ。

>>Tabetaimanさん
名前を消すのは難易度が高いですよね。
そして確かにルガディンは隠れるのも大変そう…。
オブジェクトに重なってもはみ出ちゃいますよね。

>>クミキチさん
童心に返ってのかくれんぼ、オススメですよー。
ここなら見つかりにくいかなとか隠れ場所探すのも楽しかったです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl