Charakter

Charakter

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ルレと50ID

Öffentlich
以前に、ルレを回したときに初見IDが出るのが嫌で50IDを開放しないと日記に書きました。

でもふと気付いたんです。
そもそも567ルレ、今まで2回しか回したことがないという事実に…(笑)。

私は平日だと平均して2時間くらいのログインです。
なのでルレを全部回してるとそれだけで時間がなくなります。

そんな私の現在のルレ状況。

レベルレ→ログインしたときは必ずやる
ギルドオーダー→攻略手帳のため週3回はやる
メインルレ・アラルレ→気持ちと時間に余裕があればやる
討滅ルレ・567ルレ→お誘いがあったときのみやる

ということでルレを気にせず50IDを開放して、行けるときにひとつずつ挑戦してみることにしました。
けっこうあるので地道に進めていこうと思います。

以下行ったことのない50ID
シリウス大灯台
カッパーベルHard
ハラタリHard
ブレイフロクスHard
ハル・ブレイカー
ストーンヴィジルHard
サスタシャHard
カルンHard
ワンダーラパレスHard
古城アムダプールHard
Kommentare (6)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

50IDわたしもまだ全部開放してないなあ〜!
多分最初は黙約の塔とスノークローク大氷壁の2択になるかと思うんですが、個人的にはどちらも練習になりますね〜。
色々なIDのバリエーションあってほんと楽しいなあと思います!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
ハード系のダンジョンってなんか怖いですよね💦
私も結構な期間、放置してました笑
ゆっくりのんびり攻略していってください(っ´ω`c)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

行ったことがないIDばかりです!
ハードっていうのは通常より難しいのかな~?
真とか極とかと同じで強くなって難しいのだとしたらちょっと解放するのに躊躇しちゃいます。

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

ワンダラーと古城以外は未攻略で未解放ですw
怖くて開けられないですよねw
お供出きること有ればよいなぁ^^

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

見事にハードのオンパレードだ!
難しいダンジョンの初見攻略は案外、楽しかったりしますので、楽しむつもりで行きましょう!

そんな自分も、ハードはほとんど解放してなくて、メインクエストを終わらせてから戻ってくるつもりでした。
通常のレベルレもメインクエストが進むと、50レベル以上のIDが当たることもありますので今から慣れておくのも手だと思いますよ。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>しばりすさん
567ルレを回さないと、その二つはなかなか行かないですよねー。
まだどちらも2回くらいしか行ってない上に間が空いてるのでギミックがうろ覚えです。
何回も行かないとなかなか覚えられません(笑)。

>>ウサギさん
ハードと付くだけで勝手にハードルが上がっていきますよね(笑)。
今日の日記に書きましたが、予定変更して早めに攻略していく予定です。

>>シリウスさん
Hardはタムタラとストーンヴィジルしかまだ行ってませんが、難しいというよりは敵からの攻撃が痛い感じがします。
むしろ前にシリウスさんとご一緒した古アムダプール市街の方がボス戦は難しかったかも?
解放したらぜひご一緒しましょう!

>>Tomさん
古城とワンダーラのHardはまだなので、ぜひご一緒してください!
多分初見未予習で突っ込むと思います(笑)。

>>リリムさん
そうか、この先レベルレでも50以上のIDが出てくるようになるんですね。
新しいID開放したら数回通ってからレベルレ回すようにしようと思います。
数回通わないとギミック覚えられる自信がありません(笑)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl