Charakter

Charakter

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

全ジョブ開放

Öffentlich
ガンブレイカーと踊り子を開放しました。

そしてついでに受けられるクエはやってしまおうと、まずはガンブレイカーからやりました。
細かい内容は省くとして、グリダニアで戦闘になるんですが、なかなか苦戦しました。
直前にスキルを斜め読みしただけなので、コンボもわからず、スキルはもちろん把握せずの状態でしたが、導入クエだしなんとかなるだろうと楽観視した結果です。

次々と押し寄せてくる敵。
範囲ってどれだっけ?状態の私。
とりあえず使えるスキルを片っ端から使ってみたところ、いきなりHP1になる。
そういえばそんなスキルもあった気がする…!
そしてNPCを敵から守らないといけないんですが、なかなかヘイトが取れない。
途中で気付きました。
スタンスを使ってないじゃん!
でもガンブレイカーのスタンスってどれ?
必死にIDに行ったときガンブレイカーさんのとこに並んでたアイコンを思い出そうとします。
赤っぽかったはずだから、多分これ!

そんなこんなでギリギリクリアしました。
ここまで苦戦したのは、アクセサリーとかは50装備だったというのもあるのかなと思いました。

そしてそのまま今度は踊り子クエに。
もちろん学習するはずもなく、同じく斜め読みだけして特攻しました。
スキル回しが全然わかりません。
でも失敗せずに一度でクリアできたのでよかったです。
スキルに関してはどちらもレベル上げをするときにじっくり読むことにします。

あと踊り子の装備は、ラナー・ミーゴさんの着ているのと同じものをもらえると思ってたのでちょっと残念でした。
Kommentare (2)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

全ジョブ開放おめでとうございます!
わたしもガンブレの最初のジョブクエは初タンクだったこともあり苦労しましたw 結構遠慮なく敵出てきますよねw
踊り子手を出してないですが、70のAFとかなのかなー?

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>しばりすさん
そうなんですよ!
もう終わりかなと思っても次から次へと敵が沸いて出てくるんですよね。
自分よりもNPCのHPがギリギリでした。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl