Charakter

Charakter

Gefahrensucherin par excellence

Mary Amamiya

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCイベントと初めての零式の話

Öffentlich
こんにちわ。あまみやです。


今日はFCイベントの日です!私たちウサギさんチームは、G10を4枚でなんと2回も最下層にいけました。しかもそのうちの1回は、ルーレットで2回もはずれを引いた後に確変で生還する奇跡...!
別のチームは4枚で6つも深層地図が出たそうで...??


これは2回目の最下層!



終わった後は初めて深層地図に行きました(ウサギさんの頭もつけて)
とても楽しかったですし稼げました!(笑)
くらすくさん企画お疲れさまでした&ありがとうございました!
今まで地図に行ったことが無かった方も、5.5になったらG12いっぱい行きましょう!!



その後は初めてエデン零式再生編1層に行ってきました。
予習は1.5~2時間くらいしたかな?散開マクロが2つもあり、一つ一つの対処を覚えるのが大変でした。


とりあえず30分の練習PTを立てて、FCから助っ人を5人、CWLSから2人お呼びしました。私以外は毎週消化されている、大先輩の方々です...!


実際にやってみると、ここは余裕がないな~とか、ここは思ってたより簡単だな~とか、いろいろ思うところはありました。高射式・広角式で2回も散開位置間違えて頭割り失敗してごめんなさい!でもその後は間違えなかったので、いい勉強になりました。
あと後半の闇の戦技二重 + 活性弾のところ、奥側散開の人全然余裕がないですねー!
また暗黒天空F○ll G○ysは、緊張してすごく面白いです。呪詛は忘れないように声に出してカウントダウンしていました。


結果は30分でクリアできました!といっても最後の最後(ギミック2周目)で2回やられちゃって、残り7%くらいはほとんど攻撃していないのですが...w



お手伝いいただき、ありがとうございました!初挑戦なのに30分でクリアさせていただいて、感激です...!
あとはピザカットギミックもちゃんと自分で判別できるようになりたいですね。
2層の勉強と1層の復習も頑張ります!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl