Charakter

Charakter

Fiorina Silvestri

Heilige des Himmels

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

怒り心頭

Öffentlich
あわあわヒーラーのフィオリナです。
有吉さん、ご結婚おめでとうございます。

それはともかく、レベルレで当たった「トトラクの千獄」。本当にひどかったです。

とある槍術士が開幕で「ついてきてください」とコメントした後、スプリントで猛ダッシュ。
慌ててタンクさんと一緒に追いかけるも、勝手に戦闘を始めてしまう上に追い付いたと思ったら、
タンクさんが敵視を取ってる間に更にどんどん先へ進む進む。
魔導フォトセルの回収も無視。
途中で黒魔導士さんが「止まってください。タンクさんに先導を任せてください」とコメントしても
ガン無視。全く聞き耳持たず。


更に遥か先で戦闘を繰り広げて、他のみんなが追い付く前に勝手に死んだりするのですが、
「healer」「攻撃しないでください」「回復してください!」と連投。

うん、さすがに頭にきましたよ。
以前のオーラムヴェイルの件で『除名投票』は「やむを得ない理由でのみ実施可能」と学習したので
ぐっと我慢しましたが、まったくいい気持ちしないです。

とりあえず、なんとかボスを倒して、みんなで挨拶していると、件の槍術士が一言。
「ロットはよ」

さすがに怒り心頭。タンクさんも黒魔さんも同じようにあきれたのか、
その場でみんなでダンスを踊ってしまい、うっかりロットをわすれちゃいました。てへぺろ。
特に欲しいアイテムはないのですが、時間いっぱい踊り続けましたよ。ええ。



そしてこのあと、別なIDで無言抜けするタンクさんに遭遇したり、流れが悪い感じになっていたので
今日は早々手仕舞いにしました。
ささくれ立った気持ちでゲーム続けても楽しくないですからね。
明日からまた頑張ります!
Kommentare (2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
そうか・・・こういう時の為のキック投票か・・・普通に通報案件ですよね。(笑)
自分が面白く無いからって荒らすフリトラなんでしょうけどIPBANとかあるのかなFEZはあったんですけど。

Fiorina Silvestri

Ixion [Mana]

>Caroline Yokoさん
コメントありがとうございます。
なるほど、フリートライアルで入って荒らしみたいなことする人もいるんですね。
どこまでワザとやっているのか分からないのですが、ブラックリストに登録しても
CFだとマッチングするらしいので、結構モヤモヤします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl