Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

グブラ図書館📚と、日記読むの楽しい😊【初心者🔰】

Öffentlich
おはようございます✨
nazunaです🐱

昨晩は、FCメンバーにご同行いただき
グブラ幻想図書館をクリアしました😊
予習、めちゃしました笑
ノートに書いて、ボス戦前に復唱。。
3ボスで、召喚を止めるやつは
2と3のときなぜか1人だけ別方向に走り出す💨
2の時一匹召喚させてしまいましたが
まあ無事にクリア✨
いつもありがとうございます😊

その後はサブクエを少しやって
また剣術でレベリングルーレット行きました⚔
昨日はブレイフロクス。。
初めに挨拶でタンク練習中と伝えたら
またDPSさんが道を教えてくれました💦

FCメンバーは白魔でついてきてくれたけど
3ボスでDPS2人ともしんでました💦
わたしは今まで白魔しかしてこなかったので
ブレイフロクスの回復きついのは知ってます😓
なのでボスを毒沼から誘導するの頑張ったけど
あまりうまくいきませんでした😢
つくづくタンクへたくそです。。

最近ロドストの他の方の日記見るのが
楽しいです🐱💕
いろんなプレースタイルの方がいるし
きれいな写真たくさんのかたいますね😊
わたしは写真撮り方も貼り方もわからないので
見て楽しんでます✨📷
ストーリーもまだまだ前半なので
後半を楽しみにしつつ。

寝る前にサブクエ進めてたけど。。
どれだけ行ったり来たりさせるんだよーーー💦

では、nazunaでした🐱✨
Kommentare (4)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

タンクで進めてるのが尊敬しかない…!
私は今ビスマルク前で止まってて、ヒーラーに手を出して遊んでるとこです…脳筋なので難しい!!

日記巡り楽しいですよね!
この人達もみんなエオルゼアで冒険してるんだなぁ…と
MMOやってるなーて気持ちになります(*´∀`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
SSの撮り方貼り付け方などなど、俺も始めた当時は全然わかりませんでしたが、その当時の優しいFCメンが色々教えてくれたことが懐かしく思います(そのFCメンには感謝しかありませんが)
FCメンに聞いてみたら、優しく教えてくれるかもしれませんよ?
ぜひ、素敵なSSが見れる日を楽しみにしてますね♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

>Tabiさん🐱

メインは慣れてる白魔で進めてるんですけど
レベルがすでに78とかなので
他のジョブをようやく育て始めたところなんです💦
優しいFCメンバーさんが
毎回何かしら褒めてくれるので心折れずに済んでます笑

日記おもしろいです✨
ようやく用語を覚えてきたんだなー
という実感ももてますし😊
同じ世界を楽しんでる仲間ですね😁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

>Shinaponさん

コメントありがとうございます😊
日記拝見したことありますし
初心者さんのブログによくコメントされてるなと思っていたので
コメントいただけて嬉しいです😊✨

FCメンバーに写真の撮り方と貼り方
聞いてみようと思います📷
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl