Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

エオルゼアカフェに行ってきた☕️【初心者🔰】

Öffentlich
おはようございます☀
nazunaです🐱



影武者さんと秋葉原のエオルゼアカフェに行ってきました♪
前情報ほぼなしで、メニューだけ見ました😊


入口





店内





かわいい!



着席したらファーストドリンクを注文🍹
散々悩んでたけど、メインジョブの白魔


そしてフードはシーズナブルイベント
エッグハントのライスバーガー🍔


入口で選んだ白魔のジョブコースターと📷






店内装飾や動画、システムやイベントなど
いろんなところにFF14の世界が散りばめられています!
くじテンダーのイベントで「吉P」というワードがでたときは
笑っちゃいました!
と同時に、こういうネタや用語も
わかるようになったんだなぁとしみじみ思いました😁




デザートにシュークリーム




よく確認しないで頼んだら
黄色のアイスがマンゴーだったので
影武者さんにあげました💦
なずな、黄色いフルーツはアレルギー反応出ちゃいます💦




ランチョンマットが3種類
全部お持ち帰りできます😁









まだエッグハントやってないんだけどね🥚💦





夜は少しインして
バヌバヌ族の蛮クエと
モーグリ族の蛮クエ
そしてメインを進めました✨

ソールカイを解放したところで終わりました。
エスティニアンの状況が気になる。。
エスティニアンが無事ということは知っていますが
細かいネタバレは見ないようにしてます!

これが終わったら復興ができる。。!



お仕事は明日にはひと段落するかしら
ゆっくりインして
結局止まったレベリング再開せねば。
グループポーズの練習もしたい!






モーグリのぬいぐるみを買うか
最後まで悩んで買わなかった
nazunaでした🐱






Kommentare (17)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も最近行ってきましたよー(๑>◡<๑)
夢のような空間ですよね!

雰囲気も食べ物も素敵でしたよねw

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

タマです。

かっ!かわいぃ!!!

最後のうさぎのマット欲しぃー!

めにゅーとかも気になりますね😊💕

うぅ、うちの近くにもできないかなぁ…

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私も東京在住なので、簡単に行けるんですけどね…まだ行った事はないです☺️

休みの日はエオルゼアに入り浸りなのでw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

わぁ〜💕
羨ましいです☺️

自分のメインジョブのフードとか頼んだらテンション上がりそう😄✨

私もコロナが落ち着いたら大阪のカフェ行ってみようかなぁ☺️

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

いいな!いいなあーーー!!
行きたいと思いつつも、田舎のうちからだと片道70キロにヤル気が出なくて挫折…
いつか…行くんだ…!

おおっメインそこまで進んだんですね!
ストーリーも激アツだし復興も目前だし、楽しみ過ぎますね!
28日?だかまでに復興出来るようにすれば今の蒼天街のイベントも出来ますよー!
イベントめっちゃ楽しい!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Acidさん✨

細かいところまでこだわっていて
ずっとキョロキョロしてました👀

メインストーリー進んでさらにいろいろわかったら
また行きたいですー😊

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リニューアルタマさん🥚

きれいだしかわいいし
素敵な空間でしたー😁
うさぎのマットはちょいポップアート風で
お部屋に飾りたいですねぇ🐰

東京と大阪以外にもヒカセンはいますから
いろんなところにできてほしいですね✨
ワールド間テレポじゃないけど
各店でオンラインでつながるとか!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐさん💕

時間があったらエオルゼアに入り浸りたい気持ち
すごーくわかるようになりました😊
やりたいことたくさんです✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん🎀

メニュー見てるだけで楽しかったです😋✨
ジョブのドリンクは本当に悩みました💦
季節のメニューもあるので
間をおいて行くとまた違うメニュー食べれますね🍔

時間帯で予約制ですし
秋葉原はパーテーションもありました☝️
楽しかったので、ぜひ行ってみてくださーい🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

おっ!!
70。。。キロですって😰
これはコロナが落ち着いたら
エオルゼアカフェ中心の東京ツアーを
敢行せねばいけませんね🚄

たびさんのネタバレを開くまい開くまいと
我慢したシーンなので
号泣に備えてバスタオルスタンバイで
ニーズヘッグに挑みます笑

日記や動画で復興フェトゥ見て
やりたいやりたいやりたいうぉぉ!
ってなってます🤤
楽しみです〜😊

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

どこでもそのランチョン拡げればエオカフェに(・∀・)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

マイホーム、エオカフェ化計画ですね✨

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ランチョンマットええですね!(*´ω`*)
一度行ってみたいなぁ(*´ω`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

おみやげもらって
おうちでもエオルゼアカフェですー☕️
ぜひ行ってみてください😊

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エオカフェ行きたい欲が爆発して検索してたらなずなさんにたどり着いたΣ(・艸・*)
美味しそう(*´ч`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おー
と思って覗いたら 一年以上前のだったw

行く事はないかなぁ…遠すぎる:;(∩´﹏`∩);:

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコさん&モコさん💕

タイムラインで見かけて
あとでお返事しようと思ったら
自分の日記が探し出せなかった🤣

そうか、もう行ってから1年経つんだなぁ✨✨
ちょうどエッグハントの時だったかな❗️
また誰かと行きたいなぁ🐱♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl