Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

それぞれのペースで楽しい、それでイイ✨【初心者🔰】

Öffentlich
おはようございます☀
nazunaです🐱






イシュガルドでかわいい服を着て
超絶寒がる、なずな🐱




GW終わってしまいましたねー😊
この1週間は
ナンp..FC活動をいっぱいしました✨
4月はお仕事がちょっと忙しかったので
すごく気分転換になりました💕




新メンバーが、進行めちゃ早くて
このままでは抜かれて
そして置いてかれてしまうと焦り💦
昨日はゼルファトル攻略後放置していたメインを
3.4終わらせました!





真タイタンはFCメンバー2人と
CWLSメンバー4人、そしてわたし
もう一人は野良さんゲット✨



すごくまぶしい記念撮影📷
ちゃんと、7人いますよー😆






新メンバーが、
蒼天入ったあたりと言っていたのに
すでに中盤まで来ていて焦ったのです😭
ダンジョン討伐は苦手だけど
せっかくFC入ってくれたからには
お手伝いできたらしたいじゃないですか!




焦ってメイン進めても
おつかい大好き、
サブクエ蛮クエ大好きななずなには
合わない進め方なんだなぁと思いました😢

サブクエも蛮クエも
何もしてない人とペース合わせるとか
絶対無理だしねー笑





そもそもFCに勧誘するときに
自分のプレイスタイル優先だからねって
ほぼ全員に言ったのに
言った本人が焦ってどーする🤣




だからわたしは
これからも!
インして、蛮クエして!
おつかいして!
寝ます💕






さて冒頭の
かわいいミニスカートのドレス🎀



もえさんが作ってくれました💕
めるちゃんとおそろ✨

わたしはスカイブルーに染色
めるちゃんはあざやかピンク✨
かわいーでしょ!





めるちゃんとイチャイチャしてたら。。
背後から。。視線が。。



ホロちんw
めるちゃんすきすぎてジェラシ〜笑
(このあと、よろけて、いじけて、睨まれた)





では!
お仕事がんばりましょう✨
nazunaでした🐱
Kommentare (12)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさんナンパした本人だし、焦っちゃうよな〜…と気持ちは分かりみ。。
けど!そう!!
やりたい事多い族の我々はマイペースに行きましょう!!
焦ってやっても楽しくなーーい!(`・ω・´)

しかしなずなさんの女子力がどんどん上がっていく…!
青髪にブルーのお洋服がめっちゃ可愛い…(*´ω`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ストーリー進捗とサブクエって、どうしても人とペースが違ってきてしまいますよね(>_<)ワカル
焦らず自分のプレイスタイルで遊んでいきましょ♪
先に進んだ方も攻略手伝ってくれますしね。
ある意味楽ができるかも?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イイ!!
女性同士でイチャイチャしてるのは、とてもイイ!!
ストーリーは、なんだか新規の人に追い抜かれると焦る事あるよね!
でも、追い抜かれる事に慣れた時に初めてマイペースと呼べるのかもしれない……

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

そーなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
何か役に立ちたいのに力及ばず💦

と思ったけど
逆にわたしのサポーターが増えるのでは🤣
楽しくおつかいして過ごします💕

たびさんいつもスタイリッシュで
カッコいいお洋服が似合うから
同じミコッテでも雰囲気変わりますねぇ🐱🐱💕

たびさんメロメロ計画。。!✨🤤💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ゆっくりペースなのは認識してましたが
比較。。ってほどじゃないですけど
身近に進度が早い人ができたことで
ちょい焦っちゃいましたね💦

思う存分追い抜いていただいて
わたしのサポーターになってもらおーと
思います😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん✨

イイでしょ〜💕
かわい子ちゃんとイチャイチャできて
わたしもハッピーです😆✨

新しく入ったメンバーに
いいとこ見せようと見栄はりました😓
わたしらしくのんびり楽しみます😆💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

クウェインチュレルシリーズは可愛いですよね💕
お金貯めて初めに買ったお洋服です☺️
また今度一緒にお写真撮ってください😌💕

私は、エオルゼアはみんなに追いつきたくてムービーもたまに飛ばし飛ばし進めちゃったので、じっくりストーリー見て自分のペースで進めることを強くオススメします☺️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マリア様がみてる


(・ω・)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

KAWAII!!!!!!
タピオカ飲んでパンケーキ食いながらインスタやってそうな女子力だ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん🎀

かわいいお洋服もらえちゃって
すごく嬉しいですー😆💕
アミリアさんとツーショット撮れるとか
考えただけで嬉しくて鼻血が。。🤤✨

ミラプリのバリエーション増えると
欲望が増しますね🤣✨

サブクエとか蛮クエとかも
全部たのしいので
かみしめるように楽しくゆっくり進めます😆✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

このあと恨み言を言われたので
いじりたおしました😆💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

一緒にタピる〜?😁✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl