Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

そんなはずじゃなかったー💦【初心者🔰】

Öffentlich
こんにちは☀️
nazunaです🐱






オルシュファンと
夕焼け海デート💕






さて、昨日のインはー?


美女に囲まれてました💕
しっぽ系女子の会ですね。。🤤✨




昨日、CWLSメンバーから声をかけていただき
討伐2つ行ったんですけど。。
どちらも全く覚えてないまま
スタートしました🤣





そのノリで行けるのも
CWLSのおかげですね😊
失敗しても、もっかい!って
明るく挑戦し続けるみんなに
元気もらいました😭✨






オーディン討滅!
3回目でクリア✨





もいっちょは


極アルテマウェポン。。

グルポ押すタイミング早かったため
主役がカブちゃんじゃなくなりました笑




いや、極?
アルテマウェポンてなんだっけって
思いながら手を挙げたわたしもわたしだけど
極なんて!
そんなつもりなかったよーーー💦
カブちゃん。。w





CWLSで人数揃わなくて
声かけたらホロちんがついて来てくれました😊
FCメンバーもCWLSメンバーも
大切なお友達です💕




ちなみにオーディンも極アルテマウェポンも
既にクリア済みだったのは
リアル夫が制限解除で連れて行って
瞬殺してくれたからです🤣
なので覚えていません🤣




珍しいことした😁




さて昨日の遭遇は〜


マルコさん!
ムービー中なので遠くから盗さt...記念撮影📷





幻想しちゃったホロちん



。。なぜメスラやめたし😡
というお説教で呼び出しました😡
うそだけど😁



地べたに座っているのは
まだ個室に家具がほぼないからです😊

オスキャラのあぐらとか
こういうラフな座り方ってかっこいいな!





ハウジング、考えれば考えるほど
なかなか手が動きません😭
がんばります!




では!
nazunaでした🐱


Kommentare (14)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

昨日は、お疲れ様でした!
楽しかったです♪

討伐系は、逃げるのに忙しいので、
不慣れ過ぎるヒラは、出せませんでした…
ナズナさんがヒラをして貰って助かりました!
ケイさんにも感謝です!

アルテマ…
SSの立ち位置をどこにしようか迷ってましたw
今度からは、後ろをうろうろします!w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おお華やかなログイン…
リムサのベンチ、以外と遭遇しないんですよーう(TдT)

そういえば、影武者さんはもう影武者じゃなくなりましたね!!
怖くても仲間と自分で挑めるようになったなずなさん…
大成長を感じる……!(;∀;)

ハウジング、リアル職なこだわりで時間かかりそうですね〜(ヽ´ω`)
なずなハウス楽しみだけど、ゆっくり満足いくおうち作って下さーい!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

アー自分も美少女に囲まれテェー…あわよくば融合シタイ…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
メスラからの、ギャップがすごすぎなんですけどwww

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

グリダニアのベンチスタートやはりいいですね、
INした途端可愛い女の子に囲まれる…!夢だ😸

制限解除で行ったところはほぼギミック分からないですwゴリ押ししてるので改めて行くと、何でクリア出来たんだっけ?🤔ってなりますw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ハウジング始めました。まずはプレヴューモードで置いてみるのを強くお勧めします。そうするとアイデアも浮かぶと思います。あとは内装(壁や床)を決めてしまうと意外と早くハウジングが進むみたいです。
意外と沢山お店で数千ギルくらいで売っているものが沢山あります。早まってマケボに走らないように。私はやってしまいました。結構高い授業料を払いました。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ログイン時のしっぽ系女子に笑いましたw
この日記の出だし面白いw
あそこのベンチって、よく一人で座ってる人いるのだけれど、みんなログインログアウト用で、使用してるのかなぁwww
『なんでベンチに座ってるんですか?』って一度聞いてみたいw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ユエさん💕

こちらこそありがとうございました😊✨
ユエさんか主役になりました😁📷

意外とヒーラーメインの人少ないですよね😊
お役に立てていたのであればよかったです😆
カブちゃんめちゃがんばってますね💕
たのしかったですー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

インした瞬間に美女たちに囲まれて
ニヤニヤが止まりませんでしたよー😆💕

リムサってグリダニアよりも
エーテライトから少し離れたところに
ベンチありますよねー
たびさんとこにイケオスラか美女しっぽ
来るように祈ります💕
イケオスラはあまり座らないかな。。

影武者さんに頼らなくなりましたねー笑
だいたい高難易度に入り浸りだから
一緒にダンジョン行くことも減りましたね💦
なんか。。たびさんのコメントが
お母さんだ。。💕

ハウジングはもう
物を動かすのがやっとすぎて
何ができるか考えながら完成形のイメージして
お財布と相談して。。って感じですねー🏠
公開できるよーにがんばります✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

すでに美女たびさんと
謎の融合済みじゃないですか🤣
わたしは知ってる😈ニヤリ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

こんばんニャン🐱
ほんと、言ってやってください😡
キャワメスラからムサい(失礼)オスになっちゃうとか😭
目の保養がぁっ😭

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫


グリダニアはベンチ3つありますからね😆
あと、端に座るか真ん中かとか
ウキウキしながらログアウトです😆💕
美女ログインたまらないですよー😊

制限解除で行ったところ
ほんとにギミックわからないし
もう一度行く気にもならないし
でも行こうかな、練習しようかな
の葛藤です💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

あら!
ステキなインフォメーション😊
ありがとうございます💕
プレビューモードと、ショップですね📝メモメモ

エイソンさんステキなハウスの日記見ました✨
お勉強させていただきますねー😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ヨージンボーのグリダニアエーテライトの
ベンチが埋まってしまう💦

それはそれで。。
おもしろいかも、、!!

ログインしたら、真横にしなぽんさん
いたら嬉しいなぁ😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl