Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

極周回はじめるよー👴【FC punana🐣🌺活動記録📝】

Öffentlich
おはようございます☂️
nazunaです🐱



昨日のインは!
嬉しいできごとがありました♪
ピ〜スっ✌️←わかる?



ロドストの日記を見て
グリダニアエーテライトで待ち伏せ。。
ストーカー?
してくれていた

らいらい✨






いつもナンp...勧誘してばかりいた
なずなが!
ついにナンパされたぁ😆😆ウケル

フレンドになってくれました😊✨





さて昨日は月曜日🌙
FCイベントの日です😆
極周回制限解除の旅⚔
第一回は。。ナイツオブラウンド!









2ペロでクリアしましたー🎉


参加してくれたのは
タンク ホロちん
近接DPS きっしー、りーさん
ヒーラー なずな
でした😊

なずな、逆ハーレム🤣






残念ながら参加できなかったけど
ハウスに会いにきてくれて
ありがとーまるちゃん🐷





カワイイ🤤💕




そしてなぜかお留守番の
もえさーん🎀




カワイイ😍
出発前にいちゃつきました💕





一度クリアして戻って
まあ初回だからいろいろするかなと
567ルレへ✨




カッパーベルhardでした✨





この記念撮影のあと
自分の願望を満たすSSのために
みんなに付き合ってもらいました😊💕
悪いことはしてないけど
被害者が出るのでSSはカメラロールに
そっとしまいます📷ンフフ😊




FCメンバー、いつも付き合ってくれて
ほんとにありがとう😆
またみんなで遊ぼうね😊
来週は、極ニーズヘッグの予定なので
未解放の方解放お願いします✨


他のところに行きたいとか希望があれば
コメントでもコンパニオンでも
コメントくださいねー📝


ではでは!
nazunaでした🐱


Kommentare (6)

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

そう言われると確かにストーカーだねw
気をつけます!

極討伐戦は楽しくてわたしも好きです!
わたしも連れってってーw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

✌わかた!

ナンパおめでとうございます!!w
んま、ナズナさんかわええからね!一応ちゃんと気を付けてね!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ずっと思ってたけど、なずなさんやっぱ同年代だな???✌

あああ私も早くなずなさんナンパしに行かねば…!
何回か覗きに行ったけど、タイミングが合わず…(TдT)

逆ハー混ざりたい(真顔)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

らいらい✨

まちぶせされたの嬉しかったですー😆
またストーカーしてください✨←チガウ

極制限解除討伐はFCイベントで行ったので
何かきっかけあれば連れて行ってくださーい😆
(イベントなかったら絶対行かないマン)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

✌️✌️✨
フレンドさんが増えたのは嬉しいですー😆
ナンパには気をつけます💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

✌️✌️✨カモーンナッ!
世代多分同じ😆
そしてわたしはこのグループの
現役メンバーのオタなのです🤣

最近のインは21時半〜22時ぐらいですー🕙
インして10分ぐらいは
あいさつとかネタのためにステイしてます😆
いや、偶然出会う方が運命ぽいかな。。!!

逆ハーレムになっちゃいましたが
戦う姿はとてもかっこよかったし
ムフフなSSも撮れたので満足です💕
もともとかわいいメスキャラが好きだけど
最近ようやくイケメンのよさに気付きました😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl