Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ようこそ✨&あとちょい🐣【紅蓮1ナ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☁️☀️
nazunaです🐱



昨日も謎天気と遭遇✨
明け方なのでちょっと薄暗いですが
ヒントは飛んでる小さなキラキラ✨







見にくかった😆
答えは「風」🍃




風。。。🤣





昨日の日記で
コメントもらって知りましたが
闘志って。。レア天気だったんですね💦
今度レア天気に当たったら
オーディン探しに行きます〜😓




さあ!
1ヶ月待ちまして!
再会というか、初めましてです😊






ルイさんです💕


GWごろFCメンバー募集をしていたのですが
なずなの募集日記を見て連絡をくれて
その時は別DCにいたのですが。。

わざわざ✨
イフにサブキャラをつくってまで✨
(ヨージンボーが当時キャラ作成不可だったから)
ワールドテレポして!
なずなに会いに来てくれた。。

なずなのファン様です←調子乗る😆✨


そしてキャラさら移転ができるようになった
昨日。。ついに再会です😊
といっても会いに来てくれた時は
ララフェルだったので
エレゼンで会うのは初です♪
日記ではSS載せてくれていたので
姿は知っていたのですが
初対面のような再会のような
不思議な気持ちです😆


昨日はきっしーとめるちゃんだけ
インしてたので
チャットで軽くご紹介😊



今日は月曜でFCイベあるので
その時に改めて!




それから
そのFCイベのために極セフィロトを
解放しに行って〜

らいらいに誘ってもらってルレ〜😊




メインルレは魔道城 踊り子



燃え盛る手前でうかれるなずな🐱
ムービーシーンは
らいらいとチャットで
あの時はどうだったとか
思い出話をしてました✨
認証忘れて戻った、恥ずかしい思い出。。





レベルレはサスタシャ 学者
。。最近サスタシャばっかり笑
しかもまた初ダンジョンさんに遭遇✨




サスタシャは白魔より学者の方が
圧倒的に楽です😆




あ!昨日白魔触ってない💦






バヌバヌ蛮クエがあと2日だったので
無理やり受注して消化!
あと1日で終わりです🐣




そして終わる直前
らいらいとロッテさんのお誘いで
ロッテさんのCWLSに入れていただきました😆
お友達が増えるのは嬉しいことです💕




という感じで昨日も楽しいインでした😆
紅蓮カウンター?
まあゆっくり進めます🤣
それもなずならしさ💕


では、また夜のインで✨
nazunaでした🐱


Kommentare (10)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

低レベルは学者というか妖精がヒールしてくれるから
5人PTみたいなものですよねw

天気は釣り人の方が一番詳しそう

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

DC越えて来るとは!!
それだけナズナさんの魅力があるってことだね∑d=(´∀`*)グッ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

風wwwwww
天気の名前…なのか…!?
名前が雑過ぎでは(T∀T)ワラウ

おおおすごい!
そこまでしてくれるとは…間違いなく、なずなさんのファン…!
けどなずなファンクラブ会長の座は譲りませんよ!?

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

DC越えて会いに来てくれたんですね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
色んな方と出会えてて、ナズナさんすごいですヽ(*´∀`)ノ♪

私もコミュ力が欲しい…w
(o-∀-o)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

DC越えて来るなんて凄いΣ(゚Д゚)
なずなさん、ファンは大切にしないとですね♪(*'▽')

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

白魔の時はあんなに回復のことしか考えないのに
学者は妖精さんのおかげで楽ちんですね〜😊

いろんなお天気あって楽しいです✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

ほんとにありがたいです💕
そこまでしてヨージンボーに来てもらったので
こちらでたくさん楽しんでもらおうと思います😊

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

風ですよ〜お天気の名前が、風!
お天気なの?っていうものたくさんありますけど
なずなのネタになってくれるのでヨシとします😆✨

そこまでして会いにきてくれたから
たくさんファンサービスしなくちゃ💕
いっぱい遊んで、移転してくてよかったって
思ってもらいたいですー😆💕

たびさんがっ💕
なずなファンクラブ会長💕💕
相思相愛じゃないですかっ
もちろんたびさんファンクラブ会長はなずなだから
豚さんには渡しません!!!✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

そーなんです😊
とても嬉しい出会いですー😆💕

とんさんもお友達たくさんですよ〜✨
また遊びましょうね🌸

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

そーなんです😊
まさかのなずなファンです💕
みんな大事なお友達なので
楽しく遊んでいきたいです😊✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl