Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

1日ひとつ、なずなの何かを変える師匠✨【紅蓮2サ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☁️
nazunaです🐱




バヌバヌの蛮クエは
イシュガルドからピュンて行けたけど
モーグリは遠い。。
お気に入りポイントに登録してたけど
いちいち飛んで行ってたケチんぼなずな🐱💰





白亜の宮殿キレイ✨✨
早くモーグリダンスゲットしたい💕





グナース族の蛮クエが
友好ランク4で止まっていたので
帰り道に消化✨





さて昨日はインして
ルレ一緒に行ってくれる人を確保して
蛮クエ受注して
それからルレ〜😆✨✨
昨日のお供はきっしーとらいらい😊








レベルレはサスタシャ
学者 46→47
最近のサスタシャ率は異常。。
きっしーの装備がゴツ過ぎる🤣
らいらい召喚、きっしー暗黒







討伐はラーヴァナ
白魔
後半切り替えの時に全滅しちゃった💦
2度目でクリア〜!
初見さん2人いました😊
拍手で祝福💕👏







アラはシルクス
踊り子 70まま
シルクスは大丈夫🐱
ルレはここまで〜✨



一緒に行ってくれたきっしーありがと😊💕





ルレの後はらいらいと反省会🐱💦
反省会というか
バトルや設定のいろいろを教えてもらいタイム✨

まずは前日の振り返り。。




アライアンスでバタバタしすぎて
いろいろ見落としているので
自パーティ以外の人の
名前表示を消すのと、アクション効果を消し
自パーティのアクション効果を簡易にする
というのをおととい設定しました😊





どれぐらい効果あるかは
木人に攻撃して確認してたけど
実際にダンジョン行って
全然雰囲気が変わりました✨




レベのサスタシャで
暗黒のきっしーのアクション効果があまりなく
きっしーの動きがよく見えました😆

討伐の時、予兆範囲がよく見えて
余裕持ってかわせた気がします!

そしてアラ!
ボスの時のわちゃわちゃ緩和💕
こんなに違うんだ。。感激✨





普通にプレーしている人には
当たり前かもしれないけど
なずな、そういうの全然知らずに来たから
何もかも新しい😆







そしてなぜか急に
解除で討滅に連れていかれるなずな🐱






ノーマルセフィロト
(本当は極連れて行きたかったらしい)
1落下したけどクリア




白魔で、攻撃と回復の動きを
ずっと見てたらしい。。👀



そこで昨日のテーマは
フォーカスターゲット✨
回復したり増援を攻撃することが多いヒーラーは
ボスからターゲットを外すことがよくあるので
その時にボスの攻撃予測を見逃すことがある☝️


なのでボスに会ったらまず
フォーカスターゲット✨
というのを教えてもらいました!





あとは簡単なマクロの話もしたけど。。
なずながいっぱいいっぱいにならないように
1日ひとつにしてくれました💕
優しい師匠です✨







最近はここのベンチがお気に入り😊
あまり人が来ないからゆっくりお話できる!
エモで遊んだりいちゃついてるけど←
基本的にゲームのいろいろを教えてもらってますよ🐱





また蒼天アラに連行したいらしいので
早めに攻略ノートをまとめ直しておかなきゃ💦






ではまた今日のインで🐱✨
nazunaでした🐱
Kommentare (8)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

お師匠様やさしーっ(*'ω'*)
フォーカスターゲットおいらも習いましたがこの日記でその存在思い出しましたw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

優しい師匠いいなあ!(`・ω・´)
言われないと知らないままの機能多いのでこういった教えてくれる方は有難いですね!調べて文読んでもピンとこないも多々ありますし・・(;´・ω・)
師弟日記もいいですね(´ω`*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

らいらいさんが頼もしすぎる…!
バトルセンスある人はプレイ歴とか関係ないのか…( ゚д゚)

ボスのフォーカスは、ヒラ始めたての私にはハッ!!とさせられる内容だった…!
めっちゃ大事な事聞けたありがたい…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ボスのフォーカス私も使ってたんですけど
タンクのバフデバフの方が見たくてそっちにフォーカスするようにしました(`・ω・´)
自分に合う戦闘画面って実践あるのみなんでしょうね

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

お師匠さま、本当に優しいし
いつもなずなに教えてくれるので
ff14の楽しみ方変わりました🐱✨

知らないことを放置しすぎたので
何を知っても新鮮です〜✨✨
フォーカスターゲットぉ🐱!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

優しいお師匠すぎて、一生ついてきます!
調べればわかることもいろいろあると思いますが
調べようと思うきっかけすらないものが
たくさんありすぎなんですよねぇ〜💦

お師匠さまがなずなを見限らないかぎり
師弟日記はつづく。。かニャ🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

プレイ歴の長さ関係ないんだなって
ほんと思う〜〜💦
なずなが無知なだけ説あるけど🐱
そんな無知ななずなに付き合ってくれる。。
らいらい師匠。。神✨✨

そして教えてもらったことを
日記に書いたら
たびさんの役に立てた〜🐱💕
間接的に、らいらいすごい!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

タンクさんフォーカスすると
バフデバフが見やすいんですね。。!
なるほどいろんなパターンがありそうですー✨

触り始めたばかりなので
いろいろ試してみようと思います😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl