Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ちょい上達記念✨マハ観光🐱【紅蓮3サ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☁️
nazunaです🐱




昨日の夕方、中の人地方激しい雷雨⚡️
いい大人のくせに雷こわいので
ビクビクしながら
テレワーク残業してました🐱💻💦




インして、
小隊動かして、
グラカンでいらない防具と軍票交換して
モブ手配書受領して
イシュガルド行って、モブ手配書受領して
モブ倒しながらイデルシャイア行って
クロ手帳もらってきまして🐣




え、道中黒チョコボで飛んで行きましたが
なにか🐱✨✨





その道中🐣
謎天気と遭遇💕



これ。。
「獣雷」だって⚡️
よく見ると、緑のつぶつぶが舞ってて
きれいなんだけど
結局遠くで雷びかびかしてた!

昨日はなんだかリアルもFF14でも
雷に縁のある日💦




グリダニアにデジョンして
何しよーかなと思っていたら
たんたんからレベルレのお誘い✨
なずな学者で挙手🐾





お名前メモするの忘れちゃった😭
斧を振り回すメイドさんと
サムライガール💕
あと、らいらい✨




そのあと。。
蒼天アラ練習に連行されるなずな🐱💦
昨日はマハ。。
1ヶ月ぐらいぶり?の、しかも2回目


マハはですね、予習ノートあるの📝
オーバーデスを事前に教えてもらって
シャキ待ちの間に玉とか四角のやつをおさらい
それから道中もノートちょいちょい見ながら
進んでいく。。




前回と違って
アクション効果をオフや簡易にしてるのと
アライアンスのお名前非表示にしたり
画面がとにかく見やすくなっていて
範囲攻撃は基本的に避けられるように
なってました✨

それからフォーカスターゲットも覚えたので
ギミックも少しは余裕をもって
対処できるようになってましたー♪



そしてなんと
ペロなし。。クリア。。!!






師匠のおかげすぎる!
できてたね!と褒めてもらえました✨
なずな単純なので大喜び💕





ちゃんと覚えられたら
白魔で来れるようになりたい。。!
なずなのメインは白魔だからね♨️





そのあと
ラスボス手前の移動装置から
スタート地点付近まで戻れるとわかり
マハ観光してきました👀✨

道中、基本的に走ってついていって
景色なんて見る余裕ないしね〜💦






スタート付近はゴツゴツ岩と
高山植物みたいなお花が咲いていたり







高いところから見下ろした
遺跡みたいなやつでかいなぁ〜!
なんか光が反射してるのかキレイ✨


このあと落下落下で、
実は反対側の遺跡も通っていたと知り
びっくり〜🐱❗️





ピラミッドは。。








圧巻!!!!💦
こんなだったんだ〜💦




中に入ると






赤く光る不気味な棺みたいなやつが
たくさん並んでる。。。
こわ〜💦




で、落ちたり登ったりして
クリアしたっていうSSに戻ります🐱✨✨



みなさんもよかったら
クリア後のダンジョン観光してみてください💕
自由探索ってやったことないけど
クリア直後に、こーなってたんだ!って見れて
なずなは楽しかったですー🐱✨




昨日は以上!
21時半イン、24時前アウト




中の人、今日はお休み!
お出かけの用事が昼過ぎまであって
家のことを済ませたら
夜フラレッスンないし
長めにインしよーかな!



ではまたね✨
nazunaでした🐱




Kommentare (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アライアンス攻略中は景色見てる余裕ないほうで、私も終わってから観光したりするので、楽しいのすごく分かりますw🎶

マハのクリア後の探索楽しいですよね(*´∇`*)🌟
ピラミッド私も最初見たとき、こんななってたんだって見いっちゃいました🌠

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ペロ無しすごい!!
まぁ私はまだ行ってないんだけど、難しいって聞くし!!(T∀T)
解放したから行かねば〜実はアラ一番好き(´艸`)

クリア後の探索楽しいよね〜!
自由探索早く出来るようになりたいけど、漆黒のIDからが対象と聞いてないた…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

最近観光できるとわかって
ようやく景色を楽しむようになりましたー🐱✨
アライアンス中はむりですね💦
みんなダッシュだし💨

ピラミッド、視線変えたらこんなに圧巻だったとは!
感激しましたー🐱💕
1人だとじっくり見れそうだし
お話しながらの観光も楽しかったですー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

初めまじで心おれた。。
それから行かないでいたからすごく緊張したけど
やってみたらできたこといっぱいあったから
ちゃんと少しずつ上手になってるのかなって
感動。。!

たびさんも、豚さんに連れてってもらいな〜🐱🐷

永遠にクリアの音楽流れてるのだけ
なんか気になるけど
さっき通ってきたところがこうなっていたのか!
全体のつながりはこうだったのか!
って感じで感激だったな🐱💕

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

アライアンスレイドは白で行くと楽しいです。特に沢山倒れるところは😊
いつベネディクションかけるかは賭けです。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、運めっちゃいいですね。レアフェイトの天気に結構出会われていて(`・ω・´)

オーバーデスの存在最初知らずペロぺロしてました(´゚д゚`)
ペロ無しクリアは達成感ありますよね!次は紅蓮アラ修行・・・?!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

この前、ロドストで知りあった方の日記を見て、初めて1人で制限解除してハウタケ御用邸に行ってみました。
昔ヒーラーで行った時は誰かの背中とHPバーしか見て無いし即デジョン!指示にハワハワしながら着いて行っただけだったので、今回はゆっくり(*´▿`*)こんななんだ…怖…と少し早い肝試しが出来ました。他にも観光しに行ってみようかな?と思ってます☆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

エイソンさんヒーラーですもんね✨
なずなまだ怖くて蒼天アラでヒーラー
できません。。🐱💦
だれから起こしてやろうかな〜みたいな
気持ちの余裕ができる日がきますように。。
がんばります🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

え?!
またしても知らない間に
レア天気だったんですか🐱💦

謎天気と遭遇すると楽しいから
移動中にお天気チェックをしてます✨
日記のネタにもなりますし📝

動画何回見てもよくわからなくて
解説してもらってようやくわかりました✨
大きな失敗なくクリアできると
めちゃ気持ちいいです💕

紅蓮アラには。。
メインストーリー。。進めねば。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

制限解除で自分のペースでダンジョン行くのも
探検!みたいで楽しいですよね✨

ひたすらついていくだけのダンジョンも
あらためてスタート地点から見て回ると
たくさん発見がありました💕

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

斧振り回すメイドはカレイドでーすw
募集に来てくれてありがとうでした!

マハ観光いいですねー
自由探索で行けるところも増えてきたので、じっくり見て回るのも楽しいですねー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

探索もいいですね
私は基本駆け抜けて戦闘楽しんでる人なので
どうも散策となると何したらいいのΣ(゚д゚lll)
って状態になりますw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カレイドさん✨

斧振り回すメイドさん💕
コメントきてくれてありがとニャン🐱💕

マハとダンスカーはゆっくり見て回って
すごく楽しかったです〜✨✨
他のダンジョンでもやってみたい💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

なずなも、
クリア後にこんなにうろうろできるって
知りませんでした🐱💦
全体のつながりとか、景色とか
楽しめました🐱✨✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl