Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 28

ショートでぼっちで激寒剣⚔【紅蓮4ジ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☁️
nazunaです🐱




昨日は残業&アプデで
22時半ごろイン🐱
遅くなっちゃいました💦




いつもの、小隊を動かして
グラカン納品して
久々に蛮クエへ〜🐣








FCメンバーとぱんつの話をしてたので
(昨日の日記参照)
このぱんつ丸見えマウント乗りながら
1人で笑ってました🤣




モーグリ蛮クエと、
グナース蛮クエをやって

蛮クエは経験値ボーナスあるので
あまり触ってないナイトで行くけど
なんかレベル上がりそう✨
というわけで、放置してたジョブクエへ⚔





ちなみにこの間、
FCメンバーにルレ行こうと声かけるも
振られ。。
CWLSのルレメンバー募集には
タイミング悪く挙手しようとしたら埋まり
師匠は。。なんかずっと。。いないし💦


月曜、大人数でわいわいしたのと
温度差がありすぎてウケるほどに
昨日はぼっちでした🐱💦
でもちょい前までは完全ぼっちだったから
あー1人で遊ぶのって寂しいんだな
とか思っちゃったりして。。







クルザスは珍しく快晴☀️
きもちいい青空💕


って!
ナイトなずなめちゃ寒そうな服で
ミラプリ登録してた💦






寒そう⛄️
でもミコッテ服かわいい
オルシュファン様の盾イイ!





寒そうカワイイ!⛄️💕




で、ナイトの蒼天ジョブクエは完了で
レベル61になりました⚔


昨日はここまで〜
1時間ちょいかな💦
短め!





今日はお休みだし
宅急便届くから家にいないとだし
家のこと済ませたらインしちゃおーかな。。
そして紅蓮メインを!
メインを!
進めたい!!
バグったカウンターを進めたいっ💦



木曜は有休とってるので
久々に連休です🐱💕
(でもメールチェックはしておかないとだ)
(そして明日も宅急便が届く🐟)



ネタ少なめだから
SSネタを投下しとこう📷✨


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



この前は見つめ合ってたのに
(21日の日記参照)






なんかケンカ始めちゃったよ。。



👆のSSは、本当は睨み合ってたのかな?




※本当は普通に仲良しです🐱💕
いつも一緒に遊んでくれてありがとニャン🐱







超個人的な、中の人の話

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


読んでもおもしろくない備忘録
ただのグチ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


お仕事でちょいストレス抱えぎみ
残業多いしね。。
お仕事は好きだけど、上司と合わない💦

そのタイミングで来たよPMS
お腹も腰も痛いし情緒不安定だし💦

一昨日、真横で夫がVC相手に怒鳴ってて
なずな関係ないのに。。超怖かったし
昨日、ひきずっててなぜか怒られるし💦



寝る前になかなかの長さの白髪発見しちゃって
さらにへこんだ。。
やっぱり歳はとりたくないなぁ。。


昨日は運が悪かったんだきっと。
そういうことにしよう🐱










ではでは〜✨
nazunaでした🐱





Kommentare (28)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

モーグリの綿毛のやつ可愛くてたくさん乗りたいんですけど、パンツ見えすぎなんですよねw
マウントのためにミラプリ変えるのもなあってなって乗る機会少ないです(´・ω・`)

食べて寝て猫さんで元気チャージ😾

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イベント以外は、ボッチの私は・・・
一人はいいよ!!一人の時にこそ、力を貯めて、誰かと一緒に遊ぶときに、その力を発揮するんだ!!
そう、誰かと遊べればだけど・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

普段ワイワイ遊んでいると逆に1人で遊ぶ時異様にしんみりしますとね。゚(゚´ω`゚)゚。

割と1人の時間もそれはそれで充実はするんですけどねw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

お暇なとき私を見つけたら強引に拉致ってもらって大丈夫です^^

それと、なずなさんに謝らないと(;´・ω・)
昨日の日記レスと、私の日記レスでなずなさんを学者って間違えてます…ゴメンナサイm(__)m
なんでなずなさんを学者だと思ったのかは謎です…大変失礼しました!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ぽつんとなてむはーっってなる日ってありますヨネ(;´皿)
そういう日はとりあえず人の多いリムサで過ごすようにしてます。ハイ。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

私は殆どの時間はボッチで時々友達と遊ぶ感じですね。
ID や trial は野良で行ってて、その時に会った人と話すのも好きです。
以前はCWLSの人と良く遊んだりFCの人と一緒に遊んでいたのですが、
良く考えたらCWLSの人も実はあまり知らない人だから野良と変わらないなぁと思って
以前一緒に遊んだことがあるかどうかにはこだわらなくなりました。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ロンスカでもミニスカでも
びっくりするぐらいぱんつ丸見えですよね🐱💕
最近はなずなほぼスカートなので
蛮クエのときは諦めて丸出しです🐱✨✨
日常では使いづらいです💕

大好きなスイカ🍉食べて
猫もふもふして癒しチャージ💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨

いつもたくさんの人に
囲まれてるイメージでした🐱
必要だったら囲いに行きますよ〜✨✨

ずっとソロだったあとに
しばらくはお友達と遊ぶのが続いていたので
久々のソロに新鮮さを感じました💦
ソロでも大人数でも、楽しければオッケー👌

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🌸

ここのところずっと誰かと一緒に行動してたし
前日はFCでワイワイしてたので
そこからのソロは落差が大きかったです🐱💦

1人でおつかい、もちろん楽しいですけどね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

わぁい嬉しいですー🐱✨✨
拉致します🤣

土曜日に踊り子で行った後
ルレで学者だったからですかねー😊
どちらもなずななので大丈夫ですよ〜
気にしないでくださいね🐱✨✨

なずなも日記で、お名前の読みを間違えたり
SS撮ったのに同行してくれた人の
お名前メモするの忘れたりします〜🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

なるほど〜✨
1人の時は、たくさんの人たちに囲まれに行くと
みんなお友達✨みたいになりますね🐱✨✨

1人も嫌じゃないんですよね〜
ちょい寂しいだけで💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

最近ずっと誰かと一緒ににいすぎて
久々ぼっちでショボンになりました🐱💦
ID野良恐怖になってからは特にですね〜

FCは少人数だし、
半分はなずなが勧誘した人たちなので
ぐいぐいルレに誘えますね🐱
CWLSは、たしかに知らない人ですね。。
同じコミュニティに参加してるってだけで
勝手に身内感を感じてます🐱✨✨

ソロの時間も楽しみたいと思います🐱💕

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

私も、一緒に遊びに行きたいな〜

だいたい、ボッチの暇人してるからw
DPSばかりだから、あまり需要がないんですよね(T_T)

今度見つけたら手を挙げるよ(*^^*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ミコッテ服やっぱり可愛いですよね💕

個人的なとこ見て気になっちゃったのでコメント💦
色々ストレスありますよね😢
無理せず休める時は休んでくださいね😌

私も、時間合う時はどんどんお誘い下さいね😆

今度、女子会しようと思ってたりするので、良かったらぜひ遊びに来てくださいな☺️

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

そういう日もあります
早く寝ましょう
寝るのが一番٩( ''ω'' )و

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

なずなさん、お疲れさまです。

しんどいときに嫌なことが重なるのはあるあるですよね…
私も普段ソロで動いててぜんぜん気にならない派なんですけど、たまーに無性に寂しくなっちゃったりしますし…(だいたいホルモンのせい!)

そういうときは無理せず、温かいココアを飲んで好きな音楽とか聞いてゆっくりしてください~!
私もインしてるときはほとんど1人でこちゃこちゃしてるだけなので、CWLSで声かけてくだされば飛んでいきますよ~(ノ・∀・)ノ
今度ミコッテ女子会ID行きましょー!(*つ▽`)っ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、おつかれ様です。

ミコッテナイト………最高です(*`・ω・´)ありがとうございます。

1人の時間も大事だけれど、1人になって改めて感じる寂しさは少しきますよね。でも、そう思わせてくれる仲間がいるって素敵やと思いました(*´ω`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

オル盾いいなぁ〜〜〜!!
それ貰った時、ナイトやろかな…て真面目に考えたけど、やはりタンクは保留…(T_T)コエエ

調子悪い時って色々重なるよねー…
せっかくの連休だし、がっつり楽しんでリフレッシュしよー!
けど体調はお大事に…!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あいかさん🐰

あら🐱💕
ぼっちのときは、ぼっちニャン🐱とつぶやきます💕

最近は踊り子ばっかりやってるけど
お手伝いとかお供の時は白魔が多いです✨
せっかくCWLS入ってるので
自分から声かけろって話ですけど🐱💦
師匠とFCメンバーに依存してます💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん💕

ミコッテ服でキャラクリしてるから
っていうのもあるかもしれません🐱💕
ミコッテは世界一かわいいですから💕

よくないことってちょっとずつ重なって
いろいろ重くなっちゃいますね💦
気分転換したりゆっくり休んだりします✨✨

わー女子会💕
ぜひ呼んでください〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ありがとうございます🐱✨
ゆっくりのんびり休みます✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

つきこさん🌙

ありがとうございます🐱💕
なんかいろいろ重なりました💦
文章にしたら気持ち整理できるので
隠して書きました💦

そのタイミングでぼっちだったので
ちょい寂しくなりました🐱💦
自分からもっと誘えればいいんですが
誘える日と、誘える人がピタッときませんでした🤣

好きなとの食べて
好きな音楽聴いて
のんびりします〜🐱💕
何もしない時間も大事ですよね✨✨

ミコッテ女子会💕
なんて!世界一のかわいい響き🐱✨✨
ぜひ誘ってくださーい!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

ありがとうございます🐱💕
ミコッテ服ナイトさいこうです、世界一です✨✨
お役に立てて光栄です💕

ずっと1人で、最近はお友達と遊んで
急に1人になると寂しく感じますが
同時にフレンドの大事さに気づきました🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ぜひミコッテ服でナイトやってみて💕
永遠にオルシュファン盾使えるから✨✨
ナイトやって、白魔の時の立ち回りとか
見るところがすこーし変わったよ〜🐱✨

なんかねー
忙しい時と心しんどいときは重なるね💦
ゆっくり過ごそ。。
とか言いながらエオルゼアにインし続ける。。
いやだって楽しいんだもん。。🐱💕

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

こんばんはwww
毎日楽しく拝見させてもらってます😹
頑張って✊😃✊
今日はこれからインしようと思います。
もしお会い出来たらなぁ、と思っています😀
よろしくお願いいたします😀

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

コメントくださったのにごめんなさい💦
イン中はほぼロドスト見てません。。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

万年ぼっちの私がきたぞーw

常に自分と戦っているので人様にご迷惑おかけしないようにルレ回してます(*゚∀゚*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

お友達と遊びすぎると
ボッチがしんどすぎるとわかりました🐱💦
ボッチぴえんってなったら
アミノさんに声かけてみよーかな。。🐱💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl