Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ようこそ✨&やりきってない?💦【紅蓮8ヨ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱




今日も朝から暑いです☀️
出勤の日は駅まで行っただけで汗だく💦
職場はエアコンでピエピエだけど🍧
みなさん、溶けないように。。❗️





昨日は
インして日課済ませつつ
ゴールドソーサー行く途中で
たんたんからレベルレのお誘い✨




エーテライトのとこで





らずちゃんに会ったよ〜🐱💕
ラリホー✨




ルレは。。



トトラクでした〜❗️

エンガワさん、サヤさん、ルシさん✨

いつまでもここは苦手💦
っていつも言ってる笑

後半はエスナ祭り✨




それから
G8地図掘って
蛮クエ❗️
グナース族終わらすぞーと思って
受注して少し進めていたところ
テルが✨



募集日記にコメントくれていた方から❗️
会いに行くよ🐣







ポヨくんです✨
体験加入してくれましたー🐱♪




今、FCは
元からメンバー5人
正式加入3人
体験5人 になりました💕

いい感じ🐱💕



最近、ヨージンボー優遇だから?
新人さんと思われる人を
たくさん見かけますね✨

みなさんの冒険が楽しいものになりますように💕





らいらいがインしたので合流✨




ケットシーリボンに合わせたミラプリが
ちょっとおそろっぽくなってたので
ツーショット撮っておきたかったんだ🐱✨

らいらい最近機工士か召喚が多いから
この服着てない時が増えたよね。。




それからFCメンバーと
たんたんに声かけて討伐ルレ✨





アシエンナントカ。。ス?
(永遠に覚えられない)


なずなとルレ行ったらSSタイムだよ?
FCのもえさん、アリちゃん、ポヨくん
たんたんのロッテさん、サヤさん



そのあと
たんたんチャットはおもしろいし
らいらいともお話して
いつものようにログがカオスになり
楽しい時間でした🐱💕



稼働していないものも含めて
今FCとCWLSとLSと合わせて8こ
チャットグループがあるのでカオスです。。❗️
そこでパーティ組んだらテル飛んできたら
ヤバヤバなのです笑
そろそろログ窓増やして分けるかな。。



あとは日課に足された
紫水宮と極リヴァイアサン






紫水宮は10分前後で
あまりピンチにならずにいける✨
ヒーラー脚早くください♪






極リヴァイアサンは
ようやく倒す順番がわかって
うなぎを避けるタイミングとか
落下しない移動が掴めました❗️

あと数回やって
絶対ペロしないってところまでやります🐱✨



夜、ほずちゃんがインしてて
弓術始めていたので
ジョブのこととかお話してました🐱✨

ソロ解除だと踊り子使うし
育て中だから学者でルレ行くけど
メインは白魔です✨
初見ダンジョン討伐は白魔🐱💕





とかやってるとねー
気づきましたか?



蛮クエ終わらせてないことに✨

グナース族終わって
蒼天のエクストラやるつもりだったんだけど笑



そして
昨日丁寧に日記で教えてくれた
きっしーのマクロ、試してすらいないことに💦
(ごめんね、すぐ日記書いてくれたのに)



さらに
いつものことだけど
メイン進んでいないことに。。❗️
(これはタイトルの紅蓮カウンター
バグを見たらわかる)




いいの💕
昨日も楽しかったから🐱✨




というわけで
また今夜楽しく遊ぼうね〜♪
なずなより🐱
Kommentare (14)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

会えて嬉しかった(*^^*)
ちょうど体験加入のメンバーさんと待ち合わせしていたので
ちゃんと挨拶出来なかったけど・・・ごめんね
またゆっくり会えたらいいな♪

Kentaro Kujo

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
日記にいいね!ありがとうございます。
フォロー申請させて頂きました、よろしくお願いします。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

今よーじんぼー優遇なのか〜!
若葉ホイホイ良いね!?w
新人さんのお手伝いも楽しそうだねぇ(*´艸`*)

えまって、8?
え…8!?(二度聞き)
コミュ力おばけなのは知ってたけど…
これはもうコミュ力の化け物だ…!(褒めてる)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アシエンのナプなんとかさんは本当に名前覚えられませんよねw

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

トトラク!
私にとってのトトラクはトラウマです。弱装備のタンクさんが多くて、落とさないように必死にヒールしているのに?
どっか違う方向へ走っていくからヒールが間に合わないんですよね~ ٩(๑`^´๑)۶
とても疲れます。

全部で8このチャットは多すぎではないでしょうか?ww
私も一時期そうなってしまい、半分程度をお詫びしながら脱退して、今では4個に減らしました。
誤爆を更に違うCWLSに誤爆するという誤爆連鎖を何回かやってしまい、もうその時に決心しました。

紫水宮の脚早く出ると良いですね♪
可愛いですよ~ (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

らずちゃん🐱💕

一緒にダンジョン行くのもいいけど
たまたまばったり会えた時、嬉しいよね〜✨
なずなもパーティ組んでたから
エモ&盗撮だけだったけど🐱

またゆっくりして遊ぼう〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ケンタロウさん✨

こちらこそ日記に来ていただき
ありがとうございます🐱✨
同じヨージンボーなので
どこかで会えたら嬉しいです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

そーなの、優遇なんだ✨
若葉さんがモリモリいるよー🐱💕
なずなもまだ若葉だけど←
新人さんだなぁって、服装とか動きで
なんとなくわかるよね〜✨

新人さんの初見ダンジョンのお手伝い
したくてたまらない🤣
FCの体験さんにも2人新生序盤さんがいるから
一緒に行きたくて行きたくて🐱💕

そー、8❗️
そこそこ大人数の集団は3つだけだけどね🐱
でもなぜかチャットが盛り上がる
タイミングかぶるんだよね笑

全部チャット文字色変えてるから
カラフルで面白いよ🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ジラさん✨

アシエン、えーと、な。。


アシエンナントカ❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリシアさん✨

トトラクは本当、操作に慣れても
ダンジョンには慣れないですよね〜💦
道も見づらいし、迷うし💦
そしてエスナかけてる間に
あみあみに取り残される。。😢
レベル低いダンジョンの割に鬼畜です💦

8こありますが
完全に動いていないのが1つ、
FC兼用が1つ
大人数が3つ←ここが活発
少人数が1つ
2人用が1つ
って感じなので
たまにカオスだけどそんなに困ってないです🐱✨
参加できる会話には参加してますしね〜✨
誤爆と、疎遠なグループができ始めたら
考えようと思います💦

紫水宮のヒーラー、本当にあと脚だけなんですー❗️
夏が終わるまでにでてほしい🐱💕
毎日行くおかげで軍票稼ぎまくりです🤣

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

きっと聖徳太子の生まれ変わりに違いありません(確信)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

中の人がある程度速読ができるだけなのです🐱
もしかしたらキャラなずなは
聖徳太子の生まれ変わりかもしないけども🐱✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

極はギミックが理解できるとすごく楽しいし
クリアした時の達成感も格段に上がりますからね!

所属しているLS多いとそうなるねw
そして、私は誤爆も増える。゚(゚´ω`゚)゚。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

極でずっと倒せなかったやつが
倒し方わかってしかもうまくいくと
すごく達成感ありますね🐱💕

LSまみれになりましたが
ほぼ動いてないチャットもあるので
まあなんとかなってます🐱✨
そして意外と誤爆少ないんですよ、なずな✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl