Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

幸せサプライズ🐱💕&一緒だと20倍は楽しい🐱✨【紅蓮113日目🌺】

Öffentlich
おはようございます☁️
なずなです🐱





なずな、毎日楽しかった💕
とか言ってるけど
昨日はほんとに楽しかったことばかりで
今も余韻に浸ってるのです。。🐱💕





インして、日課やりつつ
あおいちゃんとアラルレ✨
あおいちゃんはまだクリタワだけなので
ヒーラーの練習するぞ🐱✨





シルクスでした✨
初見さんペロさせてしまいましたが
なずなその時氷の塊になってたんだよう💦

ラスボスのエンシェントフレアの時も
すごく中途半端な位置にいたので
相方ヒーラーさんと交代で
救出を使いました🐱✨



クリア後にあおいちゃんと
撮影&おしゃべりするのに残ってて
お辞儀エモとかしてくれました💕







ところで、あおいちゃん
いくつか変わったところがあるんだけど
わかる人いますか?💕



あおいちゃんファンクラブメンバーなら
秒でわかるよね✨





よーく考えてから開いてね🐱


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


お耳が小さくなって
お目めの色が変わりました♪



わかったよね〜
ちょっと簡単すぎたかな?








あおいちゃんがおやすみタイムなので
バイバイして
ちょうどインしてきたらいと合流🐱♪

(↑ここに違和感を感じちゃダメだぞ💕)







ドマ城装備が欲しいなって言ってたので
さっそく連れて行ってくれました🐱✨








この前は白魔だったけど
周回は踊り子🌺




ついでに、もひとつ
どこか行こうって言われたので
クリア以来行ってなかった
バルダム覇道へ✨



結局試練は2回も失敗してしまいました💦
バルダム覇道の装備も試着してみたいから
ドマ城かバルダムを今後の周回にしようかな🐱♪





って言っても





ドマ城装備の延夏、弓士胴
さっそくゲットしたんだけどね🐱💕

ブルーグレーだし
鎧部分もあまりガチガチじゃないし
いい感じで似合ってる〜❗️
なんといってもお揃い✨←単純

嬉しい🐱💕
さっそくミラプリ!
ドマ城首装備もかわいかったけど
ケットシーリボンにしました🎀






いつも一緒に遊んでくれてありがと🐱✨✨
おやすみのお見送り💤





そのあとは占星のレベルレ✨
カッパーベルでした🗻
31→33レベルになりました❗️
初見さんが頑張ってスライムを殴ってて
みるみる体力が落ちて
タンクさんは硬かったので
初見槍さんばかり回復してました🤣





それからメイン🐱




ドマ城クリアして
ラールガーズリーチに戻ってきました❗️
と、と、飛べない💦
そーだった💦





寝る前にミラさん企画のサプライズ🐱💕





フナジョ討伐ルレ。。と見せかけて


(エクサークヒーラーをオスが着ると
 なんだかセンシティブ。。)




行き先は決まっていたNソフィア!
もちろんフナジョ!
白魔はタンクです!




に、召喚で参加✨
落ちなかったよ、Nはだいじょぶよ❗️






クリア後のサプライズで




ロイさんのお誕生日お祝い💕
おめでとう。。🎉㊗️🍾



ハッピーに溢れる空間に
一緒にいられて嬉しかったですー🐱💕
ミラロイさん。。最高だよ。。❗️




という楽しいがたくさんなインでした💕
大好きな人たちと遊べる
幸せな時間をありがとう。。🐱✨✨





今日は中の人出勤🚃






📝お知らせ📝



フレのティアさん企画で
ヒーラー24人でダンスカー行こう❗️
というのがあります✨✨
ヒーラーレベル60のジョブがあって
みんなでわちゃわちゃしたい方はぜひ🐱💕


9月11日(土) 22時〜
詳細はこちら
ヒーラー24人でダンスカーお月見





なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してみます
質問募集日記📝






じゃ、また今夜遊ぼうねー💕
なずなより🐱
Kommentare (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そう、シルクスの塔、ヒーラーやってると皆になんで回復しないんだー!!ぷんすか!
って思われてると思うけど、凍ってるのよねw
よくある、というか、いつもなってる?( *´艸`)

お仕事がんばです!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フレンドさんとクエストやったり、
IDを装備集めとかで楽しく周回されるあたり、
楽しくエオライフ満喫されてるようで何よりです(*´∀`*)

自分はめんどくさがりなのでIDとかソロだと周回する気にならない(;´∀`)

zwで周回したくらいかな。。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

何気ない日常の中に
サプライズって転がってるんですよねー
それを感じて素直に喜べるのはすごいことだと思います(*´꒳`*)

私は毎日いったいなにに追われているんだ.......(>人<;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おー!ドマ胴かっこいい~紅蓮ID装備はいいデザインのもの多いですね(*´ω`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

今回はゲット早いね!?笑
ID装備って染色出来ないのが悩みどころだけど、ドマ装備は完全になずなさんカラーじゃん( ゚д゚)
めっちゃ似合ってる!

そうそう、たまにラールなんやら行くと、飛べねぇ!!!てなるよねwww
紅蓮はメイン進めなきゃ開放出来ないとこ多くて泣ける…(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕

凍ってる間は回復できないから
ちゃんと避けて耐えてね✨✨って感じですね🐱💕
ずっとdpsでアラルレ行ってたから
ヒーラーで行く練習中🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

エオライフ、本当に
やりたいこといっぱいすぎて
時間なくてやばいですね🐱✨✨
限られた時間をお友達と過ごせたり
欲しいものゲットできたりで
毎日楽しいです🐱💕

目標が複数あると周回が日課になりますね✨
紫水宮行きまくったのは
装備欲しいのと、軍票と、ジョブの練習
って感じだったので✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

思わぬタイミングで
サプライズに立ち会えて、協力できて
すごーく楽しかったし幸せでした🐱💕

アミノさんのメンタールレ❗️
達成の瞬間立ち会えたら幸せかも💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ドマ城装備、素敵ですよね🐱💕
ヒーラーの胴が欲しいので周回します✨✨

紫水宮のことばかり気にしてましたが
紅蓮の装備は(タンク近接以外←
なずなのツボが多いです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

今回ゲットできたのは
100%らいのおかげだね❗️
何も予告なくパーティ組んで解除申請してたから
気づいたらドマ城にいたの🤣

らいの機工士でよく目にしてたから
色もデザインもいいなぁって思ってたんだ✨✨
似合ってるありがとー🐱💕

久々にギラバニア方面来て
あーそうだ飛べないんだ💦ってなった〜
とりあえず昨日いたエリアの
(ギラバニアナントカいくつかあってわからん)
風脈は昨日全部タッチしたから
あとは風脈クエだけ。。🐣

メイン進めてる間はマウントルーレットしようかな🐱
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl