Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

ショボお供なずな🐱💦&チョロナイトなずな🐱⚔【紅蓮110ヨ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☔️
なずなです🐱






やりたいことって
どうしてこんなにあふれていて
どうして思ったとおりにできないのかな🐱
それも楽しかったりするんだけどね✨


ひとつ、一歩踏み出す勇気があると
けっこうなんでもできるはず🐱✨✨






昨日はインして日課しながら
グリダニアをウロウロしてたら




あ、マメットオルシュファン
連れてる人いるなぁ〜
なずなも、ゲイラゲットするまで
オルシュファン様連れてたなぁ〜

ん?
見たことある名前。。Nanaro。。。❗️







ジャジャジャン🐱💕
ロドストフレンズの
ななさんに会いました🐱✨✨



意外といろんな人とバッタリ会えるよ
エオルゼア🐱✨✨







光ファミリーから
ソルトちゃんグブラのお供お誘い✨✨
いくいく〜🐱🐾







ソルトちゃん侍、ミルクさんモンク
らいガンブレ、なずな白


超時間かかっちゃった💦
しかもグブラ史上初の4ペロ❗️❗️

本当に申し訳ございませんでした!!


1ボスはデバフつく予兆を避けきれず
エスナ間に合わずペロ×2
(コントローラーの調子が微妙に悪い?
 で、さらに混乱)


ラスボスはギミック処理しきれず
さらにギミックに気をとられて
回復が追いつかず
ペロ×2


ヒーラー失格。。🐱💦







反省会です。。





※出発前のSSです🐱📷






FCあーちゃんのサブ(元メイン)をFCに入れて
受け渡しのお手伝いして
たんたんに誘われて567ルレ✨




らいから司令
「なずなナイト」




。。。うそん🐱💦







グブラで冷静に動けなかったから
精神をきたえるのだ。。❗️
ちゃんとやったぞナイト✨
(なおスキルは半分しか使っていません)


道案内はらいがしてくれて
ロッテさんの白魔が手厚くて
ピンチは全くなかったです🐱💕



挑発するなずなカッコイイと褒められて
ナイトがんばろっかな♪と
チョロいなずな🐱💦
いいの、チョロくて。。やる気でるし。。❗️






おっと。。ミドオスですよ。。💕
ソラさんとらいを思う存分吸ってから←
退出いたしましたが。。
らいを至近距離で吸いすぎて
ロッテさんがイチャ警になりました🤣
(イチャ警=イチャイチャ警察)






昨日まじでこれしかやってないから
久しぶりにうちの子定期便🐱🐱✉️


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





中の人テレワーク中
ダイニングの1人掛けソファの
背もたれでくつろぐ猫なずな🐱💕
くつろげてるの?






ダイニングの2人掛けソファで
中の人が食べてるものが気になる猫すずな🐱💕
あげないよー✨




2人とも中の人の癒し💕
天使です🐱💕🐱









📝お知らせ📝



フレのティアさん企画で
ヒーラー24人でダンスカー行こう❗️
というのがあります✨✨
ヒーラーレベル60のジョブがあって
みんなでわちゃわちゃしたい方はぜひ🐱💕


9月11日(土) 22時〜
詳細はこちら
ヒーラー24人でダンスカーお月見





なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してます

もっと答えにくいエグい質問あるかと思ったら
けっこうみんな優しくて答えやすいですね🐱✨
一度書いた方、追加もオッケーですよ🤣
質問募集日記📝





どんなに激しい雷も
その光は厚い雲を強く照らして
闇の奥を美しい紫色に染める
怖くても目を背けちゃいけないよ
闘わないといけない時だって、あるんだよ
音は鼓舞、光は囁き。
あとはちぃさな一歩だけ






あ、中の人ワクチン予約とれました❗️
10日(金)です
アレルギー体質なので恐怖です💦
アナフィラキシーこわい。。こわい。。💦








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱

Kommentare (20)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今日も猫なずなたんたち可愛い~
カメラ向けると自然体撮りたくてもこっち向くよねw
なに撮ってんのー?ってw

ワクチン一回目かな?副反応あんまり出ませんように(* >ω<)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

うん、やりたい事いっぱいだけど脱線する(笑)

昨日図書館行って来たけど普通だった・・・けど、スノークロークで最初からまとめて即死するタンクに「無理です」ってコメントしてやった(笑)

猫可愛いし、犬も、フェレットも好きなのに動物アレルギーで(泣)

ワクチンは二回目の二日目熱が出ました!
次の日に余裕を持って。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はお疲れさまでした!
ソルトの画面で観戦してましたw大スペクタクルでしたねww
いやー、ソルトかなり1ボスにビビってまして(;´・ω・)
ワーキャー言いながら予兆避けるの必死で、気がついたら攻撃してないやん、ボス眺めてるやんw
外野からの声で、ハタと正気に戻るソルトw まぁ3ボスもそんな感じでしたね…
とりあえず、初回はギミックを教えていないので、ホントに初見でしたから、
なかなかヒラも大変だったと思います^^否!率直に言って見てる方はメッチャ面白かった!!

これ、しうんさん、赤か召喚で入ったらまさしくお気に入りの展開だったのにw

またこんなの見せていただけると、最高なんですが^^・・・録画しておけばよかった…

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

昨日はポケッと用心棒鯖で立っていたら、なずなさんにお会いできたので嬉しかったです☺️
フレンドにようやくなって頂けて良かった✨ありがとうございます😊
なずなさん、やっぱりキレイだった♪♪

にゃんこ画像に癒されました〜
イイですね〜可愛い☺️

ワクチン、1回目がもうすぐなんですね。
副作用があまり出なかったらよいですね💦
翌日まではムリされないようにですよ〜

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

昨日、光ファミリーのチャット盛り上がってて楽しそうだなぁと思ってました☺️

グブラは私、初見の時に野良で参加して、予習してたのにめちゃめちゃ悲惨な思い出があるので、未だに怖いです‪w
グブラ、ギミック結構難しいですよね💦

また、時間合えば色々遊んでくださいね🥰

ワクチン、私は18日なのですが、怖いですよね😱

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワクチンは副作用が出やすいので
しっかり安静にして乗り切りましょう!(*´∀`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ワクチン…!副反応出ませんように(`;ω;´)
私も再来週打つので:(´◦ω◦`):ガクブル

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

白いほうのねこ、(´・ω・`)こんな顔でかわいいですね

いつもねこ吸います??

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

チョロなずなさん可愛いな(*´艸`*)笑
その調子でころころしてもらえれば、いずれはつよつよタンクに…(゚∀゚)♡

久しぶりのなずなちゃん&すずなちゃん〜〜〜♡♡♡
そう、ソファーの背もたれ好きな子いるよね!笑
うちはタビだけだけど、くつろげてるのか毎回不思議になる…
すずなちゃんの相変わらずなポヤポヤ顔がたまらん。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕
かわいいでしょ〜猫たち🐱🐱
カメラとかスマホガン見してくるか
全力スルーするかどっちかなのよね🤣

ワクチン1回目です💦
副反応も怖いし、アナフィラキシーも怖い💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

あれやろうこれやろうってイメージしとくと
だいたいやりきらないよね〜🐱💦

たまにいるよね。。
無茶まとめして1人で勝手に死んでるタンクさん。。
ヒーラーやってると、困る。。❗️

なずな中の人、
猫いるのに猫アレルギー持ちだよ🤣
軽度だけどね✨
季節の変わり目はお薬必須だけど
鼻むずむずに負けずに吸いまくり💕

次の日はテレワークにしてるし
最悪おやすみにするって会社に言って
万全の体制で受けてくる❗️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

やりたいことないより、やりたいことたくさんあって悩む方が幸せですよねー♪(*´∀`*)

副反応軽ければ良いですね。
無理はなさらぬように。(^^)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそありがとニャン🐱✨
時間かかっちゃってごめんなさい🐱💦
1ボスはなずなもミスばっかりで
エスナ間に合わなくて何回もペロさせちゃって
ラスボスはまあギミック知らなかったら
あれはしんどいですよね。。💦

おにぎりさんとらいは
画面の向こうでヒャッホウしていたことでしょう🐱✨

怖くてボス見つめるソルトちゃん
想像したらかわいすぎる。。❗️
なずな必死すぎて、ソルトちゃんが動いてないと
全然気づきませんでした💦

初見さんのお供でも、ミスしても
ちゃんと冷静に動けるように
鍛えてもらっておきます🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

ビックリしましたー🐱
結構毎日のように新しい出会いがあって
なずな楽しいです🐱💕
花火の時はフレ上限で全員は無理でしたからね✨

キレイ❗️嬉しい💕
ななさん超かわいくて癒されました💕

うちのニャンコたちもかわいいです💕
毎日吸います🐱💕

ドキドキの1回目接種です。。❗️
翌日はテレワーク(体調悪かったら休み)
にしてあるので万全を期します🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミさん💕

おにぎりさんとらいは終始楽しそうでしたが
なずなはもうずーっとヒヤヒヤしてました🐱💦
1番使えるはずの白魔なのに。。
失敗ばっかり。。❗️
お供で来たのに役立たず💦
初見超予習身内攻略より下手くそでした🤣

みんなでギミック解除っていうのが
初見殺しですよね〜💦

ぜひぜひ遊びましょう🐱💕
ワクチンの副反応とアナフィラキシーが怖い。。
何もないことを祈ります。。✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🐱

副反応、人それぞれぽいですが
出てるって人が多くてビビってます❗️
当日翌日はテレワークなので
しんどかったら休憩します🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

同じぐらいの時期ですね🐱💦
お互いの無事を祈ります。。✨✨
注射は別に怖くなんかないのに〜〜💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨

猫なずなはつり目で美猫🐱
猫すずなは垂れ目でぽやぽや顔赤ちゃん🐱

もちろん毎日全力で吸ってます🐱💕
(軽度の猫アレルギーですけど💕)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

褒められたらやる気出しちゃう
チョロなずなナイトだニャン🐱💕
周りの人に全力でころころしてもらうよ❗️
まずはジョブ解説読んで、ボタン配置変えて。。
(そこからかい💦

久々うちの子定期便🐱💕
猫なずなは狭そうなとことか不安定なとこ
好きなんだよね〜🐱✨
猫すずなは広いとこで縮まってる❗️

そしていつもぽやぽやでかわいい。。🐱💕
うちの子。。最強。。💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

毎日やりたいことだらけで
明日も来週も楽しみって、幸せなことですね🐱✨
何年もプレイしててもやること尽きないみたいな
日記とか見てると、楽しみでしょうがないです🐱💕

ほんと、副反応恐怖です〜〜〜💦
無事に元気でいられますように。。❗️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl