Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ぼとぼとラクシュミ🐱💦&撃ち抜かれるぁ💕【紅蓮118日目🌺】

Öffentlich
おはようございます☔️
なずなです🐱




昨日はお休み🐱
午前の予定が時間かかってしまい
昼間のインは2時間ほど。。
ジンのメインを進めました✨
日記は下部から📝





夜のイン。。なずなですよ🐱✨
大事な初見未予習ですよ。。❗️




ラクシュミです。。💦
本当に全く予習していません。。❗️







メンバーは左から
暗黒ミラさん、白魔なずな、赤魔らい
ナイトロイさん、占星ロッテさん
竜スイホウさん、忍者うにさん
踊り子ソラさんです✨✨
たんたんメンバー✨✨



ネタバレあるので、とじとじ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


3回落ちて1回即死した😡



前情報なくてあの水玉バリア
わかるわけないじゃん🐱💦


クリア後に教えてもらったけど
L2押しながらR3って何
R3????
(ぐりぐり押し込み)

初見になんて事させるんだぁ❗️




即死と落下の水玉バリア以外は
マーカーを遠くに離したり
変な形の予兆避けたり
頭割りあったり
その辺は大丈夫でした🐱✨✨





まあクリアはできたけど
絶対リベンジするから❗️

知らなかったとは言え
スッキリしてないからね💦

初見野良なんて絶対無理だね❗️





終わった後に教えてもらって。。
怒るとか拗ねるとかのエモしてたら


かわいいって言われた🐱💕
(チョロなずな)




スイホウさんお誘いでルレ2つ✨
らいと、ルシさんと4人で。。🐱




レベルレはカッターズクライ
占星で参加✨
レベル38→40になったぁ🐱✨✨


DPSが2人ともレンジだったので
カード配りに悩む。。
メレーカード配っても
効果ゼロではないので
ぽんぽん投げまくるなずな🐱
楽しい。。💕




ここで事件が。。




機工士の
戦いに備える、勝利を喜ぶ
カッコよすぎじゃ。。。🐱💕
と盛り上がる4人💕
(エモしてる本人らいも、盛り上がる🤣)




そのノリで567ルレ。。❗️





ワンダラーパレス
学者にお着替え📖


学者のジョブクエやってると
ここはすごく切ないダンジョン🐱💦




で❗️




戦いに備える。。
チョイチョイ&不敵(表情)
でキュン死にする2人。。💕







勝利を喜ぶ。。
バキューン!のあとのフッ。。&悪どい(表情)
なぜかドヤるなずな。。
これは。。
撃ち抜かれるぁ🐱💕



こんなの撮ってたのw
って言われそう🐱
撮りました📷💕



いろいろ試してみていたけど
勝利を喜ぶはウインクがよかったよ(私信)🐱





機工士エモ。。
いい匂いでした🐱💕





さてそれから
寝る前のらいにお願いして
お届け物をしてもらいました🌸







モアちゃんのエタバンがもうすぐなので
ヴァルなずなにドレスとかを渡す
お手伝いをしてもらいました🐱

なずなのトレードマーク
リリーオーナメントブルー🌸
も、ついてるけど
ヴァルサブなずな幻術士レベル2です💕
全く同じ名前、見た目だよ🐱

あとは招待状受け取って
当日迎えるだけ❗️
楽しみ💕






ティアさんのヒーラーイベ
その前日にワクワクちんの予約がとれたので
使い物にならないかもってお詫びをしに
ティアさんにテルしたら






会いに来てくれました🐱💕
なんて優しい❗️

しかも占星のミラプリかわいい。。💕




最後にたんたんから
フナジョお誘い〜🐱🐾




イシュガルド防衛戦でした✨
赤魔で参戦✨
レベル65に上がったぁ🐱✨✨



最近フナジョ討伐人気で
すぐ埋まっちゃう💦




クガネに寄ってたら
なんとぽよくん発見🐱💕




離席していたので
失礼のないように、バッチリ盗撮して
バイバイ🐱🐾




おやすみの挨拶したら
ログ見て驚いてた🤣



昨日は以上🐱💕
一緒に遊んでくれてありがとう❗️




ジンはおじーちゃん討伐したよ

↓ジン日記はこちらから
ジン日記#015





📝お知らせ📝


フレのティアさん企画で
ヒーラー24人でダンスカー行こう❗️
というのがあります✨✨
ヒーラーレベル60のジョブがあって
みんなでわちゃわちゃしたい方はぜひ🐱💕

いよいよ明後日です❗️


9月11日(土) 22時〜
詳細はこちら
ヒーラー24人でダンスカーお月見



なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してます

もっと答えにくいエグい質問あるかと思ったら
けっこうみんな優しくて答えやすいですね🐱✨
一度書いた方、追加もオッケーですよ🤣
質問募集日記📝




中の人、
今日はテレワーク💻





ではまた今夜❗️
なずなより🐱
Kommentare (14)

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

ラクシュミー、同じく初見で「今押したよR3〜!!勘弁してよー!!」
フレ「いや君バリアついてなかったよ…押せてないじゃん」
「よし!クリアしたけど納得いかないからもう一回!」
フレ「えぇ…先急いでるんでは…」
てなりましたね…😇
でもあれはずるいですよね…🥺

機工士エモは全面同意です✨
ララフェルがやるとそれはそれですごくかわいいんですよ☺️

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、おはよー!
ラクシュミ、初見でアレの使い方分からないよねw
自分の時はAOE着いて端に捨てに行ったら足滑らして落ちたwww

ティアさん、むしろばっちこーい!だったでしょw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ラクシュミさん、私も毎回あのスティック押し込むとこ(PS4)のやつでやられてましたw
クリア後に聞いて、なにそれー!?Σ(´□`;)って感じw
毎回やられてたけど、お友達といったので楽しい思い出です✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

そろそろ寝ます、おやすみ~

と、コメント送ってぼーっとしてて、日記用の画像送ろうと思ってた時に!

もう少し遅かったらアウトしてました。


ヒーラーしか居ないので大丈夫ですよ✨
最初に突っ込んで死ぬのが自分の仕事ですから(笑)
一番の役立たず役です。

楽しくて、笑い過ぎて疲れる事には保証致しません(笑)

Saya Alfea

Fenrir [Gaia]

私も最近機工士のレベル上げをしている途中にその2つのエモートを見たのですがカッコ可愛くて映えがすごいですよね!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ラクシュミのあれは初見殺しですねw

機工士エモにそんなかっこいいのが・・・!撃ち抜かれたい(*´▽`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ラクシュミ討伐おめー!!
あれは未予習だと無理ゲーがすぎるよねwww
戸惑うなずなさんの様子が目に浮かぶ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
けどおこなずなさんも可愛いな!♡

へ〜機工士エモどんなだっけな…と思ってタビで見てみたけど、メスッテバージョンもめちゃくちゃ可愛いよ!
なずなさんがやったら絶対キュン死にさせられるよ…!笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

如水さん✨

初見未予習なずな。。
討伐スタート❗️
なんか水色のアイコンあるな?
なんだろう??

お、みんなが水色水玉に入ったねぇ
これ触ればいいのかな?(フィールドにある水玉)
なんかみんなと違うぞ。。❗️
死んだぁ!なにこれぇ!

※繰り返し×3

でした🐱💦

クリアさせてもらった感強すぎて
文句ばっかり言いそうでしたが
お供してくれたメンバーが
丁寧に教えてくれたので感謝🐱💕
絶対リベンジするけど🐱✨✨

うわぁい機工士ララエモ見たい🐱💕
次会ったらお願いします←←
まじで撃ち抜かれる。。💕💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

こんばんニャン🐱✨

そーか!
ぶっ飛ばされて落ちたってことは
足滑らせて落ちる可能性もあるのか🐱💦
足滑らせて落ちると。。
みなさんに笑いを提供できるよね。。🤣

ティアさん、
私が1番役立たずだから!と
役立たず大会が始まるとこだったよ〜🤣
今は熱ないけど、左腕がお〜も〜い〜💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱✨
初見未予習にあれは。。❗️
何コレェ🐱💦ってずっとなってました💦
教えてもらってから実践してないから
早くリベンジ行かなくちゃ✨✨

身内だけで行ったから
クリア後に
「それそれ〜❗️初見さんの反応💕」って
言ってもらえてよかったです🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

寝る直前だったのに
わざわざFCハウスまで会いに来てくれて
ほんとにありがとう🐱💕

さっき見たけど、ほんとにあと数人❗️
みんなでヒーラーどうなるかわからないから楽しみ🐱💕

お薬飲んでおいたから発熱は今のところないけど
とにかく左腕がおーもーいっ🐱💦

イイネ、笑い疲れしたい🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さやさん🐱💕

マジですか🐱✨
イケメンにやられて撃ち抜かれるのもいいけど
かわいこちゃんにメロメロにされたいし。。

なずなも機工士やるかな。。✨
(誰かをめろめろに。。💕)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ラクシュミ初見殺しに
見事に4回やられました🐱💕
わかるかぁっ!!!って怒っちゃった✨✨
次はリベンジして、スムーズにバリア貼ります💕

機工士エモ+悪そうな顔のコンボ
まじでやばいですよ。。💕
ぜひ身近なイケメンに撃ち抜かれてください🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ありがとーーー🐱✨✨
ほんと、わかるわけない〜🐱💦
死ぬたびに、パーティチャットで
「しんだし」「おちたし」「なにこれぇ!」
って言った上に
クリア後にオコ系のエモで
お供メンバーを楽しませたよぅ🤣🤣
ミコのオコ。。かわいいしね💕

メスッテバージョン見たい。。
身近なメスッテさんにやってもらおう💕
そして。。
なずなも機工士開放して
みんなをキュン死にさせるしか。。💕

しかしイケメンミドオスのあれは
本当に。。いい匂い。。でした。。🐱💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl