Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

野良タンクさんで心と技を鍛えるのだ🐱✨✨【紅蓮119日目🌺】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱



最近は
寝る前に日記の支度を少ししてるんだけど
寝ぼけてつけてた仮タイトルが
「ねこ【く】」でした🐱💦
ねこ。。。




中の人今日は
ワクワクちん1回目💉
アレルギー体質なので
アナフィラキシー起こさないよう
祈っててください。。❗️





昨日は
ヴァルのサブなずなでイン🐱✨✨
モアちゃんに会って招待状もらい
銀さんと改めてあいさつして
会場まで送ってもらいました🐱💕
会場前でログアウトしたので
あとは当日、ログインするだけ💕


こめぐさん、アミさんに会えました🐱💕




ヨージンボーなずなでインして
あーちゃんとルレ祭り🐱✨✨






レベルレはタムタラ
占星40→41✨



一度の攻撃でHPが3分の1以上減る
タンクさん(斧術18)
ちょいと失礼して。。ILをば。。


❗️❗️❗️

武器10、頭なし、胴8、脚と足たしか5
そりゃ〜フニャフニャだよう🐱💦
最後の宝玉のところは
回復しかしてません🐱💦


今後のダンジョンで
嫌な指摘受けるかもしれないし
一言言っておこうかな?と思ったら
速攻で退出なさいました。。❗️





つーか、ペロさせればよかった。。💦






討伐はモグルモグ🐣
最近やたら当たる?
ナイトで参加✨


お互いに、
どちらが先にスタンス入れるか?
状態だったので
スタンス入れました🐱
まあそんなに問題なくクリア✨✨




最後はアラルレ✨
白魔で練習。。❗️
古代でした✨✨

SSなし📷


タンクさんもレンジさんも
詠唱ストップしないでやんの💦
しかも
相方ヒーラーさん(占星)は
範囲回復しないし💦






なんとなく昨日のルレは
ご一緒するには
なずなが頑張らなきゃ!ってなる方と
やたら遭遇しました🐱💕
いい練習になりました✨✨





ルレの合間に
ミニくじやりにゴールドソーサー行ったら




格闘技の師匠みたいな変身をした
まみちゃんに遭遇🐱💕





ルレのあとは
占星のジョブクエ⭐️
40のクエストまで終えました🐱✨
リムサに行ったらなんと
如水さんに会いました🐱💕





続いてフナジョ🐱✨✨



クジラさんでした🐳
ナイトで参加⚔
ドキドキしたけど、なんとか無事🐱💕






まだ飛べないエリアを行くマウント
ルーレットしてみたら






え、ラーヴァナの鳥。。🐣
飛べないからなんかちょっと
カッコ悪い。。💦





メインとサブクエ進めたら





ギラバニア辺境エリアが
無事に飛べるようになりました✨✨
今度は、飛んでる姿でパシャリ📷✨✨
飛べると、サブクエが一気に楽になるね🐱💕




おまけ📝



ぞうさんと記念撮影だぁ〜🐱💕
でっか❗️





昨日は以上💕



📝お知らせ📝


フレのティアさん企画で
ヒーラー24人でダンスカー行こう❗️
というのがあります✨✨
ヒーラーレベル60のジョブがあって
みんなでわちゃわちゃしたい方はぜひ🐱💕

いよいよ明日です💕


9月11日(土) 22時〜
詳細はこちら
ヒーラー24人でダンスカーお月見



なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してます

もっと答えにくいエグい質問あるかと思ったら
けっこうみんな優しくて答えやすいですね🐱✨
一度書いた方、追加もオッケーですよ🤣
質問募集日記📝






今夜、おとなしくイン、、
できたら遊んでね🐱💕




なずなより🐱
Kommentare (24)

Rotte Rotwein

Yojimbo [Meteor]

なずなさん昨日は野良運がすごかったみたいですね!?
お疲れ様でした…!😂

本日ワクワクとのこと、頑張るも何もないかと思いますが頑張ってください〜!!!意外と痛くないので安心🙌🙌

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そのタンクさんならほうっておいてDPSタンクのほうが良かったかもだね~w
お疲れ様でした(。>д<)
いよいよ明日、ヒーラー遠足。
普通の服で行きたいって書いてあったから何か服用意しないとー(/´△`\)変な服ばかり持ち歩くから普通の服もってないや。。。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

アナフィラキシー起こらないで、イン出来ますように(`・ω・´)!

野良運悪かったですね...😨そういう方と出会った時は〜リストに突っ込むのも手かもしれません😟

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ワクチンかーーー
がんばって!

野良ルレはいろんな人がいますから
でも、自分も他人から見たら下手なところもいっぱいあるので頑張ってます(๑>◡<๑)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、こんにちは~!

「アナ~フィラキシー~、起こさ~ない~ように~‼」
(祈りの舞を踊り中…)

ラーヴァナのマウントいいですね♪
僕もお気に入りです^^

フライング解放、おめでとうございます!
僕も頑張ろ♪

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは☆

ルレで大変な思いをしても、
いい練習になりました✨✨
って思える、なずなさんの前向きな気持ちが好きです♪
私もそう思えるように頑張ろうっと!
なずなさん、とうとう老師様(まみぞうさん)に遭遇したのですね。
昨日FCチャットで「なずなちゃんに会ったー」と歓喜の報告を受けました。笑
まみぞうさん、声がとっても可愛いので今度聞いてあげて下さい。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは!

鳥さんで飛ぼうとして、飛べないの、ちょっと悲しいですよね💦(おっきいベンヌさんなんで、ちょっと恥ずかしい…)
ななさんも、あと一箇所だけ、まだ飛べないのですが飛べるところは、すごく楽ですね☺️

ルレたくさん、行かれてるんですね〜!
自分も頑張らなきゃ!

ワクチン1回目、軽く済みますように…!

Lala Magic

Garuda [Elemental]

今晩インしてたみたいだけど(ごめん、エデン再生で MT だったので手が離せませんでした)とりあえずアナフシーショックは無かったと思っていいのかな?

詠唱を止めないのが気になるようになったら立派なタンクになれます。
ヒラの時って詠唱が気になるよね。ホーリーで止めても良いんだけど大抵は手遅れで逃げ遅れるから白だと止められないよね。

周りが上手だと楽だけど自分が上手にならないから、ちょっと苦労する方が練習になりますね。

スタンスも入れて MT をやるのは素晴らしいです。
クジラさんで雑魚を無事に引き離せたのは素晴らしいです。
あそこは足場が悪いので慣れないとドキドキしますね。

ギラバニア辺境で丁度飛んでいる所の後ろに写っているけど、あそこへ行ったりその周辺に入ったり、テレポを使えばよいのかもしれないけど、なんか勿体ないので飛べると便利ですね。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ねこwwwwww
もうタイトルそのままでも良かったのに(*´艸`*)

なずなさん野良でもタンク出すの!?
すげーーーいつの間に…!
討伐ルレっていってもいっぱい種類あるのに…かっこよ…!( ゚д゚)

ワクチン大丈夫だった?
無事終わった事を祈る…(―人―)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

熱大丈夫かな?
お大事になさってください。

装備ひどい系タンクさんはなかなかレアですよね。
私はヒラで野良よく行きますがまだ遭遇してません~運がいいのか悪いのか…

たまに当たるのが、傍観者系DPSさんで、彼らはほとんど攻撃してくれません。
新生IDなら3人で何とかなってるので、もうそういう介護プレイだと思ってますがw

いろんな人がおられますよね^^

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

ねこ【く】

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

軽くヒーラーでレベルレ行ったらサスタシャで、イベント中なタンク!
初心者で初ダンジョンかな、がんばれー、と装備を見たら頭から足までレベル15なのにアクセサリーオール1
まぁ良いでしょう。

yorosikuonegaisimas

変換されてない挨拶
スタートして、回復したら敵がこっちに!
スタンス入ってない!

コメントで「スタンス」と入れてみる
入らない!
もしかしてわからない?
「タンクさんアイアンウィルお願いします」
入らない!
もしかして!
「sutansu」
入らない!

諦めてそのまま行きましたが、自分がヒーラーだから練習と思い暖かい目で見てたけど、今後ダンジョンに行って辛いコメント、嫌な思いになると可哀想だと思った←昔の自分・・・

長くなった

そうそう、飛べない鳥マウント、上から見るとセミみたいに見えて少しカッコ悪い


Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ロッテさん💕

たまにFCメンバーと半分野良でルレ行ったら
すごい出会いがありましたねー🐱💦
でもネタにできて、ペロさせなかった❗️
っていうのは、ちょい自信になりました🐱💕

ワクワクちん、まだ左手上がらないし
かなり熱持ってますー🐱💦
注射自体は全く痛くなかったですねー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱

ほんとに、あんなに頑張って回復しないで
何回か転がしてやればよかったかな〜🤣

ミラルさんカワイイミラプリたくさんなのに
普通の服。。ないのかな。。
と思ったら水着とか水着とかドレスとか
そういうのが多いのかなぁ。。🐱
だいぶ元気になってきたので
たのしみまーす🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

アナフィラキシーは起こらなくて
無事でしたが
お熱でたので早めの離脱でした🐱💦

たまーに野良ミックスでルレいくと
変な人に出会えますね❗️
そんな時でもうまく立ち回れるようになりたいです🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

ワクワクちん💉
ウデがまだ膝の高さまでしか上がりません🐱💦
でも今夜はヒーラーお月見🌙

普段は身内ばかりですが
野良さんとたまに行って
いろんな人相手でもうまくなれるように
がんばります🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナワッチさん✨

こんばんニャン🐱💕

おかげさまで、アナフィラキシー起こさず
軽度のモヤモヤで済みました🐱✨✨

蒼天の極マウントは
飛ぶとテーマカラーがキラキラして
かっこいいですよねー🐱✨✨

今まで飛べなかったところが飛べるようになると
ウキウキが何倍にもなりますねー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

こんばんニャン🐱💕

普段はCWLSメンバーと身内ルレだらけなので
たまには野良さんと出会うのもありですね✨

ちょっと前のなずなだったら
もう野良でルレなんて行かない〜!って
なってたと思いますよ〜🐱💦

そうそう、まみちゃん✨
ゴールドソーサーのミニくじのとこで
先に名前を見つけてエモしてて
ズームで姿見つけた途端にビックリしました🐱💕
確かに老師様❗️
伝説の格闘技の仙人的な感じ🤣
お持ち帰りすればよかった🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

こんばんニャン🐱💕

ルーレットで鳥さんマウント出たけど
ここまだ飛べないもんなー💦
というちょい残念感がありましたが
少しストーリー進めたらあっさり飛べました🐣

そしてまた少しストーリー進めたら
新しいフィールド行っちゃったりして
飛べなくなるのよね🤣

普段はCWLSの募集に乗っかって
身内ルレが多いですが
たまには野良まざって修行もいいですね🐱💕

ワクワクちん💉
アナフィラキシーはなく
軽度のモヤモヤで済みました🐱✨
腕は1日半近く経っても
肘より上に上がりません。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

昨晩はインしてましたが
発熱が発覚したので早めにログアウトしました。。🐱💦
アナフィラキシーはなく、軽めのモヤモヤで
済みました✨✨

タンクレンジが詠唱を止めない。。は
フレさんたちからの受け売りなのです💦
タンクさんは必ずしも詠唱止めないから
レンジのロールアクションを使えるように!と
教えてもらいました🐱✨

フォーカスターゲットを毎回ボスにつけてるので
詠唱は絶対目にしてますね❗️
カウンターヒールのタイミングも見てます✨

いつもルレ行くCWLSメンバーは
上手ですし、ミスしてもドンマイ♪ってなるので
たまには野良さんに揉まれるのも大事ですね🐱💕

タンクは苦手意識しかなかったですが
やらなきゃ上達しないぞ!と
思い切ってやってみてます✨✨
カワイイカッコいいミラプリして
見た目でやる気出しました🤣

飛べるまでって、エーテライトと
サブクエとかメインクエの目的地が
絶妙〜〜に行きにくかったりしますよね💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

【く】はね、「紅蓮」って書きたかったってわかるけど
「ねこ」は謎🤣
まーなずな、ねこだし🐱✨
また寝ぼけたら次はそのままのタイトルで行こうかな❗️

チョロなずなタンクは
ミラプリでさらに調子に乗って
討伐ルレであればナイトやっちゃう🐱✨✨
普段身内で行って、たまに修行にでる。。❗️
(褒められすぎて、嬉しくて
 チョロなずな爆発寸前🐱💕💣💥)

ワクワクちん💉は
今も左腕が肘より上に上がらない💦
左腕はまだ熱もってる〜💦
熱はじわじわ上がって、そして下がってきた〜🐱
(そして意地でもインするなずな🤣)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

だるさはなかったのに
じわじわ熱が上がって
37度超えた現実でポヤポヤして
「なずな、おねつでた」につながりました
(子どもか🐱💦)

たまにしか行かない野良さんミックスルレで
貴重な体験ができました❗️
なずな、普段他の人の装備とか見ないですよ💦
あまりにもやわやわすぎて
思わずチェックしました🐱💦
いい練習になりました❗️

タンクさんとヒーラーさんが動いていれば
dpsさんは動いているかどうかは
ほっといてます🤣
身内だとみんな一緒に頑張ろう♪って感じで
楽しいですからね〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨✨

「ねこ」の予測変換1位は
「🐱」です💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

初見タンクさん。。
スタンス入れない人とか
謎にスタンスオンオフしてる人とか
出会ったことありますね。。🐱💦

ローマ字で挨拶は。。あやしい💦
ヒーラーやってると、簡単に敵視とれちゃうのに
スタンス入ってないタンクさんだと
回復の感覚悩みそう。。❗️

そーいう人は、後々苦労するだろうし
もしかしたらサブキャラ愉快犯かもしれないし
練習させてくれてありがとうという
心の余裕を持ちたいものだ🐱✨✨

やば❗️
飛べないエリアのマウントルーレットシリーズ
鳥になったら。。笑っちゃう絶対。。❗️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl