Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ぼちぼち、どらどら、ウェポウェポン🐱✨✨【紅蓮120ナ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☔️
なずなです🐱





今日は中の人、出勤の予定でしたが
台風接近中のため
テレワークに変更せよと指示がありました✨
いい会社だ❗️(チョロい)





昨日のインはいろいろ2つずつでした🐱✨






あおいちゃんとルレ〜🐱✨✨
おにぎりさん、ニヤさんと♪




567ルレはタムタラハード
ナイトで参加。。⚔
1ボスのギミックがわからなくて1ペロ💦








レベルレはタムタラ。。またタムタラ❗️
占星で参加。。✨
行く前にカードとかジャンプとか
話していたのに
レベル的にスキルが使えませんでした🤣



あおいちゃんは
おやすみタイム〜💤






スイホウさんから567ルレお誘い
足りなかったら行くよで
速攻パーティに入るなずな🐱💕







ドラゴンズエアリーでした🐣
赤魔で参加✨✨
ラスボスで、ちょっと間があったから
エスティニアンを回復サービス🐱💕





順番が前後するけど
フナジョ討伐ルレ❗️








イシュガルド防衛✨
ナイトで参加⚔
66→67レベルになった❗️
これで学召がカンストしても
メインストーリーはナイトで進められることに🤣
(赤でやるつもりだったのにな🤣)



最近、スイホウさんが
ドラゴンばかり当てるって
ネタになってました🐣🔥






AWよりZWの方がかわいいからって
止まっていたAW
検索して、軍票と蛮クエの貨幣?で
アイテムを調達して
久々にアジスラー行ってみた🐱

そーいえばここにも上裸おじさん❗️





で、これが進化したAW
アウォークから、アニマウェポンになったら
あれ、なんかかっこいいぞ。。💕
(ちょろなずな🐱💕)



ちなみにピンクの宝玉が
ピンク→イエロー→ピンクと
色を変えて光ります✨
かわいい。。🐱💕






ちなみに今のZWが




こんな感じ。。
なんかモヤモヤしてる🤣
ゼニスってやつ❗️


こっちの宝玉はブルーに光ってます✨





あれ?
AWの方が。。もごもご💦







ちなみにこれが
微妙だったころのAW、アウォーク
なんか、船の先端にい乙女みたいな
背中にしょってるときは
派手なスプーンみたいだったからさぁ。。





というわけで
2つのウェポウェポン。。
悩ましい。。❗️








昨日はここまで🐱💕
遊んでくれてありがと💕





📝お知らせ📝


フレのアミノさんが
メンタールレもうすぐ2000回(今年だけで)
を記念して、
2000回目を当てよう❗️という企画をやります✨

もしよかったら応募してみてね💕
Gaiaの方限定です✨
アミノさんの日記📝




ではまた今夜ね❗️
なずなより🐱
Kommentare (14)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

なずなさんおはようにゃーん🐈

🆔いっぱいですね(*´꒳`*)
タムタラハードはむつかしいってよく聞きますね❗️
わたしもギミック覚えてないや💦

やばいw
わたしだんだん上裸おじさんのファンになってきました〜w
あの人あんなだけど出す武器かっこいいですよね🌸

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

タムタラハードは初見事故率No.1
だいたい野良で行って事故するといつもチャットで「雑魚攻撃しないで」って打つ!

アニマウェポンは、ガンブレ、侍、赤魔ないのでやってない・・・

フレンドが紫水ヒラ装備でSS撮りたいって言われて!
ヤバい、ヒラ装備はロットしてない、これ全身集めるのダンジョン50回行くの💦

ってなってる!

とりあえず胴と腰だけでも取りに行こうかと・・・
狙うと出ない何故か良くわからない仕様

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

AWの輝きと比べるとZWでは物足りなくなりますよね(・∀・)

ZWは大変なわりにごにょごにょ…(´∀`)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

AWはななさんも受注してしまったのですが12個のIDにチラホラ見えるハードの文字💦
ちょっと怯えてます…どうしよう〜😱

光る武器は大好きなので、とりあえず白魔で頑張って作っていきたいです!
なずなさんの光るAW、ZWの製作過程、楽しんで見ていきます☺️頑張ってください!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

白のAW完成の1個前の見た目が好きでよくミラプリしてます✨
AWのが完成までの時間めっちゃ早いのでファイトです(*´ω`*)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

タムタラ硬めと普通の2杯盛り美味しくいただきましたwありがとう~
エッダちゃんの狂気が、おどろおどろしくて結構苦手ですが、昨日はさくっと終われてよかった^^
ハウケタもそうだけど、新生ダンジョンって怪談系とか、洞窟系が多くてちょっと滅入るけど
蒼天以降のダンジョンはだんだん美しくなってきて、突入がすごく楽しくなってくるw

漆黒のダンジョンも素敵なところばかりなので、ぜひメイン進めてもらって、ご一緒出来れば!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさーん🌸

こんにちニャン🐱💕

タムタラhardたまに当たるくせに
いつも、あれ?雑魚倒すんだっけ?
逃げるんだっけ?ってなっちゃう🐱💦

AWでもZWでも登場して
テキトーなこと言いながら
繊細で美しい武器に仕上げていく
なんともすごい上裸おじさん✨
(最近お世話になってるのに
 名前が出てこない。。エート。。)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

タムタラhard、わかってなくて行くと即全滅して
わかっていてもうまくいかなくて💦
当たると「うぇっっ」って声出ちゃう🤣

AWもZWもメインジョブの白魔で受注したけど
これカワイイ❗️ってとこまで育てたら
他のジョブの武器も作ってみようかな?
(これが沼。。❓)

確かにクラスからの職の武器しかできない。。
次は学者の本かなぁ。。✨

なずなの紫水宮50周は、ネタみたいなもので
多分普通の人ならそんなに周回必要なく
ロットするはず🐱✨
無欲な人と一緒に行くといいよ❗️
物欲センサー、マジで反応やばいからね✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん💕

たまたまAWとZWを並行して
少しずつ進めちゃってますが。。
変わるたびに比較しちゃいますね🐱💦

大変なことさせておいて
可愛くなくなったら、へし折るかもしれない🐱💕
ボキッと💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

AWのダンジョン巡り。。
解除で駆け抜けましょ✨
お声がけいただければお供しますよー🐱✨

白魔はわりと地味な杖が多いので
光る武器は憧れですね💕
AWとZW、楽しかったり大変だったり。。
でも変化があると嬉しいのでがんばります🐱💕
(そして定期的に、どっちがどっちか
わからなくなるおばかなずな)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

攻略サイトで見て、
まだまだ工程長い〜〜🐱💦ってなりました❗️
でも少しずつ、光ったり形変わったり
楽しみでもあります🐱✨
今はいい感じにカワイイし💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

まさかノーマルとハードのセットとは🐱💦
しかもハードはなんか。。怖いしきもいし💦
狭くて視線寄せてたら背後の敵に気付かず
バッチリおもらししてました🤣
ナイトでハードダンジョンも行けちゃう
つよつよなずな目指して頑張ります✨

たしかに蒼天からのダンジョンは
景色がいいところが多いですねー❗️
空とか雪山とか✨
新生は洞窟系が多いのかな。。

牛歩だけど紅蓮も少しずつ進めてます🐱✨
メインは、まずらいに追いつくのが目標なので
まだまだゆるゆるですが
初見お供ぜひお願いしますね🐱💕

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

派手なスプーンは笑うwww
なんか画像で見るのと実際持つのとじゃイメージ違ったりもするよね〜
なずなさんに合う可愛い杖になるといいねぇ(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ほんと、背負ってるとこの
背景みたいなとこが派手なスプーンぽかったんだ🐱💦
もやっとしてないで、次進めれば
すぐかわいくなったのに🤣
白魔の杖は地味なの多いから
(今は紫水宮のピンク珊瑚がお気に入り🐱💕)
かわいい杖目指してがんばるよ〜🐱✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl