Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

秋のお散歩🐱🍁💕とリドルアナ🐱✨✨【紅蓮160ジ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱







FCハウス2階のカフェだよ☕️
ゆっくりくつろいでいってねー🐱💕




昨日は昼間にインして。。
ゼロムスの並木道行ってきました🐱🍁
春に桜並木になってるときも来たけど
ハウジングエリアの一角
複数のおうちで協力してやってるのって
本当に圧巻です🐱💕






袴と和傘。。いいね。。🍁






しっとり🐱🍁






ネオイシュガルディアンもいい✨




平日の昼間だし
多分そろそろ終わり頃なのかな?
誰もいなくて、完全に貸切でした🐱💕


着いた時は雨だったので
ハウジング内で雨宿りして
ET夜になったら雨も上がり
きれいな満天の星空も見れました🐱✨✨

きれいだったし楽しかったー🐱💕






それから
ドラクエコラボやって




え、ゴーレムちゃん
思ってたより小さい。。❗️






キンスラ。。
なんか似合うのは水色仲間だからかな?






それからリドルアナ開放の旅🐣





リナミュリラーちゃんと
一緒に探すよー❗️






ほい、開放🐱









ミラプリ見ながらシャキ待ちしたけど
40分ぐらい経っちゃったので
あきらめて。。






アレキ行こうって誘われたので
解除でもりもり行ってみました🐱✨✨



順番違うかもしれない⬇️














起動1〜3まで行きました✨✨
これでレイドルレも発生しました❗️
メカメカしいダンジョンでした✨




ただ、開放して半年ぐらい放置していたので
話が。。覚えてない。。🐱💦






夕方一度おわり
中の人はフラダンス🌺


 


夜のイン✨



らいとパーティ組んで
各方面に声かけたけど、まー人気ない🤣
開放したばかりだと戸惑うニヤさんを
全力勧誘して
初見未予習3人で申請✨✨

なずな踊り子
らい学者
にやさん竜です❗️







いくよー🐱






で、無事クリアー🐱✨✨



基本的にピクミンしながら
どういう詠唱したらどんな攻撃がくるか
どんなマークがついたらボスがどう動くか
見ながら割と冷静に動けたかなと思います🐱✨


2ボスかな、3ボスだったかのとき
グルグルしながら前方攻撃をするやつ
ピクミンし始めが遅くて
被弾しまくってペロしてしまいました🐱💦


ペロはそれだけ🐱✨
初見未予習で1ペロは
なずなにしては上出来ということで💕







内部はメカメカしかったけど
屋上かな?庭園が美しい🐱💕
頑張ってたどり着いた景色がきれいだと
到達できたなあって感激です✨✨






最後に






うにさんの初見未予習
Nギルガメッシュのお供🐱✨

左から
りゅんさん、アリシアちゃん、らい
うにさん、ミラさん、なずな
にやさん、ハプタさん




事件屋楽しいからねー🐱💕
この先も楽しんでね✨✨





昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱💕







📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕


いらっしゃいませー🐱✨✨






今日はスカラ行くよー✨



ではまた今夜ね♪
なずなより🐱
Kommentare (22)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
昼間のアライアンスはシャキる時は20分くらいでシャキるけど、こない時は90分くらいかかったりするよねぇ。。。←服欲しさに待った人
ドラクエコラボは、npcのお姉さんのコスプレして遊んでいた記憶がーw( 〃▽〃)
今回も同じセクシーお姉さんなのかにゃ?( *´艸`)💞

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

アレキは音楽がノリノリで大好きです。🎶
リドルアナシリーズも、豪快だし、景色は綺麗だしいいですね〜✨

紅葉の街並みも良いですね〜🍁

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

カフェハウジング良いと思ったけど被るので違う方向にしよう✨
ついSSを撮りたくなる部屋を目指す!


いよいよオーボンヌ開放だね!
自分も覚えてないので、一度予習してこようと思って、行けてない(笑)
なずにゃんは未予習で・・・

衣装は一応考えたけど・・・なんか、なんか変💦

本当に奇抜な衣装(笑)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

わーい♪
キンスラ仲間だー(*´∇`*)

アレキはメカメカですよね〜w
戦闘曲が好きでオーケストリオンに組み込んでるよ♫

銀杏並木のなずなさん大和撫子&ネオイシュでかわいいね💕

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

カウンターは中に人が入れるスペースを空けていたけど、壁に寄せてしまうのも良いですね。

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

リドルアナクリアおめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु
次はオーボンヌだね!
ハロウィン衣装ほんとに悩むよね…
ぶっ飛んだ衣装にしてみんなの視線独り占めしちゃおうかな?って考えたりしてるw


アレキ行く時是非よんでー!!
アレキのBGMめっちゃ好きなんだ!(〃艸〃)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

イヴァリースシリーズ好きなんです…
戦闘中でノ出来なかったΣ(´□`;)

リドルアナは最後のボスのセリフが好きです🤣

クリア後デジョンすると踊るロボがいるとか…いないとか( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

並木道いいなぁ!
本当それ、各家々で協力して作ってるのが素敵なんだよねぇ。
ガイアはハウジングエリアをイベント解放してくれてるとこ多いイメージで羨ましい…!
和装が似合う、SSばえるね〜(*´艸`*)

あ…忘れてた。タビです。。笑

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

並木道、紅葉が始まってとても綺麗ですね〜!

ドラクエコラボ、まだやってないです💦
キンスラ、早くかぶってみたいなぁ…。
とっても可愛いですね☺️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハウジングの人たちって本当にすごいです!
一つの景色を形成する連帯感(*゚▽゚*)

リドルアナは確かお勉強タイムがあったような.....
私の初見はあそこで意味わからず死にましたw

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

並木道行ったんだね!!!!
貸し切り状態、撮影し放題!おかげで綺麗なSSを堪能できた🍁
また植え替わるみたいなのでそれも楽しみだ〜

と思ったら……
桜並木なんてやってたんだ!?!
うわああ当時はそんな視点なかったから、
来年の春は桜ハウジングも楽しむぞ!!!🙌🏻🌸

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱
アラの待ち時間は極端だよねぇ💦
昼間なのに即シャキの時も、
70分待って諦めた時もあったなあ。。
待ち時間にゆっくりお話できて
楽しかったりあっという間だったりするけど🐱✨

ドラクエコラボ今年初めてやって
お色気シーンにドギマギしちゃった🐱♪
ゴーレムとスライム頭は
記念撮影して終わりかもしれないけど🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミーさん✨

アレキの音楽かっこよくていいですね🐱♪
メカメカしくて敵もロボで
滑り台とかあっておもしろダンジョン✨✨

リドルアナは途中まで景色楽しむ余裕なかったけど
最後のステージがすごく美しくて感激しました💕

みんなの日記見て紅葉の並木道行きたかったので
ゆっくりお散歩できてよかったです🐱🐾

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

カフェにもいろんな雰囲気あるから
きっと被らないよー✨✨
なずなのFCハウスのカフェハウジングは
前にいた人が作ってくれたので
少しいじったら崩壊しそうでこわい🤣

オーボンヌいよいよ今夜だねー✨✨
昨晩ぎりで開放したので
まじで初見未予習で参加だよう🐱✨
ピクミン&蘇生してもらって
楽しむことにするよ💕

衣装。。変なの❓🤣
どう変なのか楽しみ🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

とりあえずキンスラゲットしたので
記念撮影しました🐱✨
今後被るかどうかは。。??←

アレキはずっとノリノリでメカメカで
かなりかっこいいダンジョンですね🐱✨
解除だけだけど、
楽しんで連れて行ってもらってます🐱✨

並木道はソロのSSだけお着替えして
雰囲気いいやつ撮ってみました🐱📷

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

角度的に壁寄せみたいに見えちゃいましたが
ちゃんとカウンターぽくなっています🐱✨
インアウトしかいないけど
時間決めてハウスにいて
ゲストお迎えしたいです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

ありがとー✨✨
初見未予習でもなんとかなった🤣

さー今夜いよいよオーボンヌだ✨
ハロウィンコス関係なく
なずなが普段着なそうなコスプレにしたよ🐱💕
テーマは猫さんなの?ウサギさんなの?
お楽しみに🐱✨

アレキしばらく行き続けると思うよー✨
(らいがアレキ装備欲しいから)
一緒にいこいこ〜❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコさん🍫

リドルアナとか紅蓮アラは
これからヒーラー特訓の場所になりそう🐱💦
モグコレ対象外だから、
なかなかシャキらなそうだけど
今のところ難しいけど楽しいコンテンツかも❗️

デジョンしたら踊るロボ?
今度探しにいってみよう🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびオスラさま💕

景色も楽しめたし、
テーマで内部もハウジングしてあって
楽しいデートになったよー🐱💕
なんたって貸切だったので。。❗️
ソロSSだけ袴にお着替えしたけど
正解だったね。。なずながかわいい💕

なずなのFCハウスも少しは季節ごとに
何か変えたりしようかなあ。。✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

季節を感じられるエリアを作ってて
お散歩するだけでも楽しいし
SS撮るのも楽しかったですー🐱💕

ドラクエコラボはFATE待ち以外は
一瞬でした🐱✨
水色でぽよっとしててかわいいです✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

看板見たかんじ、あのあたりのおうちの方で
同じFCだったんですよね。。❗️
次の季節も楽しみですー🐱💕

リドルアナ、ありましたね
お勉強タイムびっくりしました🤣
あれはタイムアップまでいつづけなきゃ
いけないんですねー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

行ってきたよー✨✨
平日昼間に行ってよかったかも🐱💕
堪能できたし、ゆっくりお話もできたし
SSもいっぱい撮って楽しかった💕

季節ごとにまた違う景色が
見れるのかなぁ。。✨✨
そうそう、4月は桜並木やってたんだよー❗️
ロドスト見始めた頃でフレもいなかったし
マメットオルシュファンとデートしてきた🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl