Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

育てて磨いて✨&野良モブ❗️【紅蓮250キ...🌺】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱








リテさん。。
お部屋をぬいぬいだらけにしたいと
なずな確かに言ったけど
またたぬきのぬいぬいなのね。。🧸






おにミルクさんのイン待ちの間
アナンタ族の蛮クエへ
マウントルーレットは



マナカッター✈️






ミルクさんインして
あと1人どうしようって言ってたら
フィリさんからルレいこーのお誘い✨



レベルレはイフリート🔥
うん、不完全燃焼🤣








5678ルレはブレイフロクスhard💣
フィリさんとミルクさんは覚えてないって
言ってたけど、普通になんとかなってクリア✨
さいごの爆弾ぶっ飛ばしが楽しいよね💕





アラルレ。。の前に
一度回線落ち💦
お待たせしました💦
インの時からちょっと怪しかった。。



アラルレは古代Aアラ
占星で行ったんだけど
怪しいリューさんが🐉

ワープ使わなかったり
壁に向かって走り続けたり
別れるところはBアラに行き
気づいたら一人でおねんね
エンシェントフレアは間に合う訳もなく
救出したかったけど
なんならCアラ側にいたので
距離足りませんでした💦

でも不慣れってわかっているのか
最後SS撮るのに残ってた我々のところで
さようならエモをして去っていきました🤣

よい冒険を。。❗️








クレードルハウスでスキル回し
少し練習⚔

らいが、しみじみと
なずなは出会ったころより
かなり上手になったなあ
って言ってくれました🐱✨✨

ナイトもカンストしたし
積み重ねが数字に現れているとして
そこからさらに磨くのは自分自身だよって
言ってくれたので。。
なずナイトの修行はまだまだ続きます✨







おやすみのお見送り
間に合ったのに、なずな半目だったので
お蔵入り🤣






ちょうどやってたので



ジャンピングアスレチック✨
これも苦手意識勝手に持って
挑戦してなかったけど
やってみたら時間内にクリアできて
今ではニームは基本的に満点取れるし
やってみて、練習して、磨けてる??






地図掘りとナマズオ蛮クエで
紅玉海方面へ🐟
マウントルーレットは



マイチョコボ🐣💕




ドマ町人地にいたら
ロッテさんに遭遇💕

そのあとナマズオでアジムにいたら
モブのシャウトが❗️
行ってみよう✨

ギリメカラというやつでした
そのあと
ソムも出ました💦






さらにコウジン族蛮クエで紅玉海来たら
オニユメミの情報も💦
各所に声かけたら
ミラさんが来てくれて
気づいたらティアさんもいました❗️


おうち帰ってくる直前。。
南部森林でオーディン情報✨
でももうネムだったので
たんたん、ロドストフレンズ、FCに
チャットしてそして寝ました🐱💤

倒したのかなー??





昨日は以上❗️
一緒に遊んでくれてありがとー💕






今日は出社🚃
なんか電車空いてるかも。。
でもあまり人に会いたくないので
全面テレワークにしてほしい。。💻






ではまた今夜のインで✨
なずなより🐱
Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
その怪しい動きの竜さんは初見さんなのかなぁ
50アラルレは荒々しいから初見さんにはちょっと厳しいよね💦
でも、最後に待ってくれる人がいるとほっとする(*‘ω‘ *)
この先も良い旅つづけられますように♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

たぬきのぬいぬい、うちのリテちゃん達めっっちゃ拾ってくるんよね…
最初は可愛い!と思ったけど、たぬきハウスになるんよ…_(┐「ε:)_

レアFATE遭遇率高いな!?うらやま…!
報酬とか気になるから色々やってみたいけど、なかなか出会わないんよね〜
自分で沸かせるしかないか…?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

こんばんニャン🐱
初見さんではなさそうだったけど
クリタワそのものが不慣れか
竜さんが不慣れなのかどっちかなのかな?

最近のアラは
終わって挨拶したら
アイテムもMIPも間もなくみんな退出してるから
そんなに急いでどーすんの状態🤣

初心者さんがかわいそうよね〜💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

たぬきのぬいぬい、どうやら
リテ界でブームみたいで
フレさんのリテさんもやたら拾ってくるみたい❗️
多分誰かがケタ間違えて発注したのよ🧸
なずなのとこ、あと5個ぐらいなら許す💕

レアFate、たぶん追いかけてた人がいたみたいで
シャウトがバンバン届いてたんだよねー✨✨
運良くお邪魔できたよー🐱✨✨

どの子からどんな報酬がもらえるかわかってないから
たまたま参加してアイテムもらえたらラッキーだけど
この前のイクシオンはあと2回倒すと
マウントもらえるぽいから気になってる🦄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl