Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

嬉しいプレゼント🎁✨&ミーン工芸館進めた日🍳🌱【漆黒234日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱








インしたらフラタニのわべさんから
レベルレのお誘い✨



しおんさん、さとちゃんとカルン☠️
LB下手くそ芸人なずなは
今日はうまくザコ3体に前方LB1決めました✨








 
続いてアラルレお誘い✨
おにぎりさん、さとちゃん、
わべさん、ユキちゃんとシルクス✨



たまにはヒラ練習もしないとねー📖🧚‍♀️
スキュラさんはみんなゴリッと減るな💦











続いてはドワーフ族クエでレイクランドへ✈️
マウントルーレットは🐥



雪だるまー⛄️











放置していたミーン工芸館✨
食薬科80クエスト(多分最後)🍳



ベスリクさん放置してごめんね💦

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


「古傷を癒して」

スキップのことで話があるらしい🐥



テメノスカリー牧場にきました🐥
ネム・シェリミンさんから話があるって✨

牧場のアマロたちと仲良くなるために
トラウマの草団子を克服することになりました🍡










作って渡します🍡



お!
食べたぁ✨











次の課題は人を乗せて飛ぶこと🐥



ここからクリスタリウムの
アマロ桟橋に飛びます✨











そこに。。



スキップが人を恐れるようになった
原因の盗賊がやってきた💦
足がすくんで動けないスキップ
励ますなずなとベスリクさん❗️












そして。。



勇気を振り絞って飛べたスキップ💕
雷玉?で盗賊を撃退します⚡️










えらいぞースキップ✨



しかしベスリクさん。。
なずなまで巻き込まないでよ💦










無事にクリスタリウムの仲間入りしたスキップ🐥
人を信じて、勇気を出せるようになりました💕






食薬科が完了しました🍳







次は何にしよーかな❓



調達科にしてみよう🌱
ケシ・レイ🐱

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



「幻の巨大生物を追え!」

なんか活発で探究心あるニャンニャン
愛しのシムーンを探して飛び出て行っちゃった💦



そこにやってきた
ヤラーナに頼まれて追いかけます🐱













アマロ桟橋に来ました🐥



ヤラーナのことを伝えたら
勘弁して戻るって💦













ホルトリウム園芸館にきました🌱



ここの場所について教えてくれました✨












ミーン工芸館にまた戻ると



幻の巨大生物シムーンを探すために
ノルヴラントの方々で採集して
手がかりを求めることになりました✨



ついでに1段階やろーかなと
アムアレーン行ったら。。



Bモブのジャグラーヘカトゥームさん🪓











ちなみに、食薬科のクエで
レイクランドに出てた時に



Bモブのラヴェリュさん🧸
に会いました🤣
絶好調です❗️
あ、しかもラヴェリュさん
今週のリスキーモブでした💰











お知らせをもらっていたので
寝る前にシンリューなずなでインしたら




2周年のお祝いをもらいました💕
めちゃ嬉しくてさっそくお部屋に置きました✨
ありがとう❗️

いろんな人に2周年のお祝いコメントもらい
めちゃくちゃ嬉しかったです💕
ゆっくりお返事していきます✉️











昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
胴のみでOK(全身でも可)
↓その他注意とかはイベントページ見てね〜
イベントページはこちら📝
あと2人です✨
初見さん記憶喪失さん以外も大歓迎✨✨








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:234day、メイン:106chapter
青クエ:69、サブクエ:219、バグ日:34day
Kommentare (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

タンクやヒラ時は特にdpsがlb打ってくれるの助かるので、これはありがたいですね☆
なので、ナイスlbですー!!

そして各種ルレもおつかれさまでしたー!!

ミーンの調理科も、クリアおめでとぉー!!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

2年か~
なずにゃんが2年なら自分も2年だ(やり始めが同じくらい)
まさか2年もやっているとは思わなかったけど、きっとコロナの影響もあって家に居る事が増えたから(思い返すとコロナあんまり関係ない)

よし、プレゼントを✨

1日考える時間を下さい(本音はこの時間からイン出来ないから)
乙女心のわからない兄貴が無い脳ミソで考えてくれます!
↑なにも考えれてない

3年目、振り返ったら今では想像出来ない事になってるかも!
ちょうど一年前を調べたら(アチブ調べ)占星が80になってました!
「ヒーラーなんて出来ない」なんて言ってたのにね!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

プ・・・プレゼント(;´・ω・)
直接渡すのも恥ずかしいので、モグレターで送ります^^
3年目も楽しいエオルゼアライフを!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

プレゼント。
嬉しいですよね。
ゆゆも先月の誕生日の時、
たくさんの祝福をいただいて、
うれしすぎて、泣きそうになりました。

そういうお友達は、大切にしたいです。
あらためて、なずなさん。
二周年おめでとうございます。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ミーン工芸館!!私が漆黒に行ったら絶対やりたいやつです!!!あそこで貰える家具がめっちゃ欲しくて…でも結構長そうですね(^◇^;)
今からワクワクしています…!!

Shinogu Minita

Shinryu [Meteor]

よろこんでもらえて良かった~^^

今度お部屋にピアノ弾きに遊びに行きます!(弾けない)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
タンヒラやってる時に
LB決めてくれるDPSさんはイケメンですね💕
レンジが1番LB決まりにくいので
下手くそなのに打ちたがりです🤣

ミーン食育科はとても感動のお話でした✨
他の科のストーリーも楽しみです🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

ティアさん同期なのかー🐱♪
気になったから1年前のアチブ見てきたー
召喚学者が80レベルになって、赤魔70になったとこ
ストーリーは「拳交えて」でした🌺
赤魔なのに殴り合い??って日記書いたかも🤣

兄貴からのプレゼントありがとう💕
髪飾りと耳飾りは可愛いもの好きだしめちゃ嬉しい💕
心の銘は消えないから。。ミラプリに使うぞ✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

レターありがとう✉️✨
おにぎり弁当🍙とつよつよメロン🍈とパフェ✨
食いしん坊なずな大喜び🐱♪
大事に使います✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ゆゆさん✨

ありがとうございます✨
何かの節目に予告もなく
こうしてもらえるプレゼントは本当に嬉しいです💕
もらったものは忘れないしずっと使いますね🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

りくさん🐱

ミーン工芸館で家具もらえるのかー✨
(わかってない)
納品物作るのも楽しいし
ストーリーも食薬は感動でした💕
他もこれから楽しみます✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みにた✨

プレゼントありがとう💕
嬉しかったのですぐにお部屋に置きました❗️
お部屋はいつでも遊びにきてね🐱
しのぐさんとヤ・マトちゃんにもよろしくね✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

工芸館、面白そうですね。
わたしもそろそろやってみようかな。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

JJ✨

工芸館はストーリーいいし
クラフターの経験値もおいしいので
是非是非やってみてねー🐱♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl