Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

休日はクラフター🔨&ルレルレ✨&メイン止めすぎ🐱【漆黒298日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☔️
なずなです🐱








昨日は中の人お休みで
夜の習い事もなかったので
クラフタージョブクエしてました🐱✨



裁縫クエのこのカップル好きぃ💕
このあと紅蓮編も終わらせました🪡



彫金も終わらせました✨
ナナモ様の笑顔が可愛すぎる。。💕


これでギャザクラのジョブクエ残りは
漁師、革細工、甲冑、鍛治、錬金。。多分
そして全部50ちょいで止まってるので
大変なとこです。。
イシュガルドにカンパニーチェスト置いて🫠







クラフタークエやってる途中
珍しく夕方インのティアフィリさんとらいさんで
レベルレ行きました✨✨



最近慣れ親しんだアバニア❗️
クリア後どっちのウサチャンがかわいいかバトル🤣
2人ともかわいいけど
好みで、なずなはフィリさん
らいさんはティアさんに1票ずつでした🐰








夜のイン🌙
いつメンたちは極朱雀シンクに行ったので
ドマ納品とかメインやってようと思ったら
フリさんインしたのでルレお誘い✨
ユキちゃん、シオンさんと



サスタシャ🐟
慣れたとこだけどフレさんと行くルレは楽しい💕
ていうかスキルすくな❗️









グリダニアで納品してたら
ポットくんに丁寧にお辞儀されました🐱✨
丁寧に無言盗撮させていただきました📷







さとちゃんお誘いでおかわりルレ✨
本日2度目のアバニア🤣



ギミックわかんなーい❗️とおっしゃるメンバー
ゴリ押しでなんとかなる🤣
たしかにバリアチェンジのとこ
吹き飛ばされまくり💦
バリアチェンジはついてこーい❗️って
やってます🐱











テンペストに移動してメインストーリー🌸
漆黒123チャプター目(5.2の7こ目)↓

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




「フラウンダーの野望」

オンドの潮溜まりに来ました
トルスィーアースさん久しぶり🐟











フラウンダーにムニリの肝を
根こそぎとられてしまった💦



フラウンダーの穴蔵に来ました
肝入りの大袋を探します👀









フラウンダーは新たに見つかった遺構に
移住しようとしている💦
女王は産卵が近く栄養を蓄えるため
人の街からも食料を奪っていた🥺



遺構のある、さらに深海にいくために
またビスマルクの力を借りに行きます🐳





メイン、まさかの9日止まってました🤣
ポンとかアラとかの開放あったしね。。(言い訳)
ポン終わったらメインに集中できるでしょう🐱
(次は、ミーンやりたくてとか言い出すよこの猫)








では本日出会ったモブさんたちを
一気にご紹介✨


紅玉海のBモブ、ガウキさん🐢





ギラバニア辺境のBモブ、オゼルムさん🐥





テンペストのBモブ、ディーコンさん🦀





テンペストのBモブ、ギウスィーアースさん🐟









さー、今年もラストの月✨
今月もよろしくね💕



もうすぐガンブレがカンストします✨
次のジョブは開放しませんが
今までにカンストしたジョブの精度を上げたいし
みんなと遊びたいので
毎日ルレはお誘いしますよー💕

あと年内にクラフターも
オールカンストさせたいね🥐
たまにグラカン納品、
あと今はカイシルで錬金に経験値入れてます✨





昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝

あとDPS2人です✨✨



NEW!
ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







今夜はレイド部❗️
律動3からです🐱♪

ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:298day、メイン:123chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:49day
Kommentare (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

いよいよ12月かぁ!マジで今月で今年も終わるぅ( 。゚Д゚。)
(1年あっという間よね)

バリアチェンジはギミックわからないとガンガン吹き飛ばされたりありますよね!!
ギミック自体も特殊ですし、自分も苦戦したりありました。

そして、律動もふぁいとですー!(っ`・ω・´)っ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
アバニアバリアーはこんなこともあろうかと(?)内容復習した!!
。。。けど、長いこと行ってないので忘れた。。。ゴリ押しでも行けちゃうしねw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

クラフタージョブクエは、蒼天までは結構大変だけど、紅蓮から一気に楽になるし
一方でストーリーも楽しめる^^
どのクラフタージョブクエストも好きだけど、もの悲しい錬金術も、楽しい鍛冶もいい。
存分に楽しんでね~っていうと多分またなずなさんのメイン遅れるんだろうな(;´・ω・)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クラフタージョブクエは納品が大変ですけど、ストーリーはとても良くて私は好きです!!(*´∇`*)
お得意様の経験値は美味しいですね〜!!カンストまで頑張ってください!!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

どっちが可愛い?
と、言っても先に作っているので対抗意識はないけど、全く好みは合わない(合わせる理由もないけど)


裁縫はちゃんとジョブクエ最後までやってるのでこの二人は知ってます✨
後は漁師だけやってて、他はやってない!
レベルの高い物を作る時は「運」でHQ狙ってます!

タンクに慣れた今、ヒーラーをやると忘れているかも?

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

昨日はおつタシャでした。

久しぶりのヒラでのレベルレ💦
漆黒IDなら地獄を見せてあげようと思ってたけど👿、サスタシャでした。

サスタシャは回復ナシでも行けるんだ。
タンクさんの立ち回り次第でしょうが、HP半分以下にならないのですね。
青ネコさん😸のガンプレ硬かったよ、毎日筋トレやってるのかも。💪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん
ガンブレの次は青魔やりましょ
青魔✨(๑و•̀ω•́)و

Joan Jet

Masamune [Mana]

青魔楽しいっすよ青魔。
なんといっても服がかっこいい!
覆面ヒーローですよなずなさん!

でも当面はやることいっぱいですねえ・・・w

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちはー。
彫金のジョブクエのナナモ様の所好きです!
彫金師やってて良かったって心底思いました。

ミーン工芸館のお話もとても良いですよー🌸

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
あっという間に時が経ちました🫠
まあ今年が終わっても来年になるだけですから←
毎日楽しく過ごしていきたいものです♨️

バリアチェンジ、わからないうちは
ぶっとばされまくりです💦
わかるとシンプルなんですけどね🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

アバニアバリアはわかってる人が2人ぐらいいたら
まあなんとかなるからね✨✨
タンクやってる時はボスを運んで教えてあげたい
。。けど気づかずぶっ飛ばされてるとこを
見るのも好きだったりするな💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

クラフターのジョブクエもストーリーがこだわってて
どのお話も登場人物が魅力的でいいですね💕
調理師のカップルがらたまらなく好きでしたね🤣
錬金は50までは終わってて
あのマッドサイエンティストの愛ゆえに。。みたいな
話は目がとても潤いました🥺
マケボ使わずに作ってるので時間はかかりますが
素材はまあまあ売れるのでお小遣い稼ぎも兼ねてますね💰

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

りくさん🐱

クラフターのジョブクエストーリーも
みんなおもしろかったり感動したり✨✨
それぞれの素材にまつわる話も深く知れて楽しいです💕
お得意様の経験値はおいしいすぎます✨✨
年内カンスト目指しまーす🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん🐰

ティアさんがウサチャンになったあと
フィリさんもちゃっかりウサチャンになってるの
めちゃおもしろいけどね、仲良し🤣
顔タイプは同じで、スタイルが違う感じ✨
ガングロウサチャン珍しくてかわいかったから
フィリさんに1票🐰

ジョブクエしないと覚えられないスキルが
めちゃくちゃ優秀なので習得したくて
こつこつクエストしてるのだ✨✨
調理師のお話がめちゃ好きだったな🍳

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ユキちゃん✨

ルレお供ありがとん🐱
参加先制限かけられないときの
あの振れ幅はなんだろうね、サスタシャて🤣
お陰でユキちゃんに回復させないタンクができたよ〜❗️
日々の筋トレの賜物✨✨
華奢に見えて細マッチョなのだー🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しーなさん🐱

あおま❗️
最近よく勧められます🤣
技を覚えるのが大変という噂の。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

JJ✨

JJも青魔推しなの🤣
自爆して蘇生待ってるイメージしかないよ〜💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ひなたさん☀️

あの笑顔見た瞬間にきゅんきゅんしました💕
SS撮るのワンテンポ遅れたので
最高の笑顔はおさめられませんでしたが
ジョブクエずーっとクラフトしてきて
本当によかったなって思いました🐱♪

ミーンは食薬、調達だけ終わって、修繕だっけな
それが途中なので楽しみにしています♪

Wavel Revel

Belias [Meteor]

ナナモ様の笑顔は万病に効く・・・!!
クラフターのレベル上げ頑張ってますね~!レベルが上がって色んなもの作れるようになったら
もう製作がとまらなくなりますねwモノづくり楽しい~~!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

わべさん✨

普段はあまりクラフトしなくて
コーヒークッキー作ったり(まだ漆黒なので)
フレさんへのお誕生日プレゼントつくるぐらい🎂
ジョブクエやって強スキル覚えたので
クラフターもっと楽しめそうよー💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl