Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

ちょい遅刻したけどレイド部アレキ天動✨&謎忘年会♪【漆黒306日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱







中の人、部(3人だけ)の忘年会があり
5分ほど遅刻してイン🐱💦
昨日は木曜日なので、レイド部ですよー✨



アレキ天動1
これは本当にクリアできないかと思った🫠
アミ会でやったときはMTだったので
STに立候補して誘導誘導❗️
タマタマ運びは1人じゃ間に合わないし
赤マーカーの岩は外に捨てに行っちゃってないし
デカデカ雑魚は体力削る前に(なずなが)溶かして
全滅させちゃうし、大変でした💦

でもみんな天才なので何度かやったら
クリアできました💕







天動2
これはゴリ押しクリア💕
ラストギリギリだった?
クリアできたからいいのだ🐱











金ピカデミ宝箱発見✨✨
これはご利益あるぞ💕

昨日のハイライトは
ソラくんの大笑いの声がマジでツボ!でした
ホントあれは嫌なこととか疲れとか
全部吹っ飛ぶので聞かせてもらってください🤣
アッハハハハハハハ、ガァッー⤴︎ハッハ!ガァッー⤴︎ハッハ!







ユキさとポットとレベルレ行くよー✨



ドマ城でした🏯
最後の最後にユキちゃんの設置範囲と
なずなの誘導位置が近すぎて
壊滅しかけて楽しかった〜🤣









もう眠くてだめだあ❗️
ミニオンレスキューやって寝まーす💤













中の人の忘年会の話🍻
主に飯テロ🍙↓

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


8時出勤して16時半定時で退勤
17時からイタリアンバーで夕飯🐟




お通し、かぼちゃサラダ
かわいいね💕








ポテトサラダ、クラッカー添え
おいしかった😋










生はお腹に当たりそうなので
焼きガキ🔥
ツルンと食べてしまったので
あと4個食べたい🐟









カルパッチョ盛り合わせ
サーモン、鯛、タコ、マグロ。。
あとひとつ忘れた🫠











鴨のロースト🦆
めちゃおいしかった💕











マルゲリータ🍕
トマトソースとチーズがジューシー✨

中の人お酒飲めないから
おいしいオレンジジュースで乾杯🍹










芸術劇場に移動したら
イルミネーションやってた✨

そして某交響楽団のコンサートを鑑賞♪
生オケ久々でしたが最高でした✨✨

中の人、ピアノやってたのと
中高吹奏楽部でクラシック好きなので
大興奮で鑑賞してました❗️
目と耳が足りない💦




てか忘年会でオケ鑑賞って🤣
本部長はいいセンスしてます✨




プレイ日記より長い😋






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:306day、メイン:125chapter
青クエ:82、サブクエ:224、バグ日:51day
Kommentare (19)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちはー。
隠してある所のご飯が美味しそうで……🍕
イタリアンいいなぁ。美味しいピザ食べたいです。サラダもピザも美味しそう。
忘年会でオケ鑑賞って珍しいですね!😳
コロナ禍で中止になってるけどうちはレクリエーションで毎年ボーリング大会があって、コンサートとか歌舞伎とか見る方がいいのにって同僚と話してました。 
生オケいいですよねー。載せてるイルミネーションも綺麗です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
おしゃんな忘年会!!
こういう忘年会ならいってもいい。。。w

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

毎回毎回ソラくんとユキちゃんの楽しそうな姿が見れて嬉しいのでした✨
(お母さんか!)
忙しいソラくんだから楽しい時間になったかな?
これからもうちの子をよろしくお願いします。
(お母さんか!)

普段ダンジョンのギミックは死なないように処理するけど、あえて殺す方向に持って行くのは斬新で新しい✨
「死にたくなかったら私から離れて~」
いつか全滅させれる日を期待してます
ヒラさんは、が~んばれ(死)

忘年会いいね✨
フレンチの修行はしてないのでクリスマスにでも何か作ってみよう。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

飯テロがサイコー過ぎて思わずコメントを。
特に牡蠣が食べたいです!!
飯テロからのオケコンも素敵。こういう忘年会羨ましい。
これは、〇袋の芸術劇場ですか?
ひと昔まえ、今はなくなってしまった近くの某お店で働いてたことあるので、よく通ってました。今はこんな綺麗なイルミネーションしてるのですねー。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

忘年会か…いいなぁ!
私の職場は超ブラックなので宴会とか、越県も禁止されてるので…どこにもいけないの(T^T)

クラシックのコンサートとかも全然いけてない(><)

牡蠣だわ!大好物です!何個でも食べられるよ~
(*・ω・)ウラヤマシィ…

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

忘年会に鑑賞会って新しいですね(*゚∀゚*)
部長、いい感性をお持ちでグッド👍
飯テロはしっかりと味わわせてもらいました(心で)

天動1も2もハテナだらけのギミックだから面白かったです😃
3も4ももちろん覚えてないのでまだまだ楽しめます(*´∀`*)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

レイド部楽しかった~♪
でもギミック解ってるとどこまでやっていいのか悩んじゃうよね(;´・ω・)
律動編1層(鳥とゴリラ)ではやりすぎたかな~ってちょっと反省して、今回はあまり率先してやらないようにしたんだ…なずなさんとふたりで玉運ぶのやっちゃうとそれでクリアしちゃうからね(;´・ω・)
岩は、目立つように真ん中に置いたりしたけど、みんなやっぱ壁際に置いちゃうよねwww
ラスト、全滅ポイントはネタバレしちゃって申し訳ない…もうちょっとみんなでヤイノヤイノやればよかったかなぁ…この辺りの判断が難しい(;´Д`)
ま、でも、誤差の範囲内で十分楽しめたしいっか^^

Mitasu Demitasu

Yojimbo [Meteor]

昨日はすっごく眠くてやばかったのに、ソラさんの笑い声で完全に覚醒しちゃった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
レイド部の名物になりそうですww
デミ宝箱*.( *˘˘* ).*開けてコレだったらNEEDはないと思ってるww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ひなたさん✨

こんばんニャン🐱♪

久しぶりに外でおいしいものたくさん食べたので
テロしまくりました🍕😋
トマトソースがジューシーでぼたぼたでした🍅
イタリアンバーのピザらしく激ウマでした💕

本部長が3人の共通の趣味を探ってくれて
オケコン(しかも年末らしく第九)でした♪
会社のお金でゆうゆう鑑賞したいですねぇ。。✨
歌舞伎に舞台にオケ、ミュージカルもいいな🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

少人数の部だからかなったのかな🐱✨✨
イタリアンバーでおいしいご飯&オケ鑑賞♪
お酒の入った上司たちは、曲調が優しくなった時に
ガッツリおねんねしてましたけど🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアママ🐰

夜勤の週はユキソラをお借りします💕
そしてレイド部ではワイワイしてるよー❗️
ユキちゃんは初見なのにタンク頑張ってるし
ソラくんはゴリゴリ攻撃したりギミック処理してくれて
一発クリア(誤差含む)を助けてくれてるよ🐱✨✨
ソラくんの大笑いするエモの笑い声が最高なので
ぜひ聞かせてもらって🤣
ツボるから❗️

離れなきゃいけないギミックで誰か巻き込んで
(故意ではなく、うっかりで)
どこまで耐えられるか、立て直せるか
ちょっと気になっちゃうね✨✨
(故意ではなくて、念のため)

おいしいもの食べると
料理のレパートリー増やしたくなる🍗😋

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アズさん✨

おいしいおいしい飯テロぶちかましました💕
ほんとおいしかったです😋

そうです、池○の芸術劇場ですね✨
西口公園もかなり綺麗に生まれ変わって
おしゃれなカフェとか照明とかになってます✨✨
行ったお店もこの近くで(お皿に店名書いてある)
よかったら行ってみてください🍗
牡蠣めちゃおいしかったです。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

りんごちゃん🍎

越県禁止。。???
なんて恐ろしいルール🫠
鎖国のようだ。。🥺

牡蠣のおいしい季節ですよー🐟
なずなは念のため焼いたやつにしましたが
生も同額でした💰320円だったかな。
ほんと、あと4個は食べたかった😋
(上司のおごりだったので遠慮しときました🤣)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アーキーさん✨

初めて忘年会でオケ鑑賞しました🤣
しかも年末らしく第九フル❗️
最後の荘厳なコーラスは圧巻でしたね💕

アレキは変わったおもしろギミックが多くて
(でも行かないすぎて忘れる)
初見の気持ちで楽しめます🐱♪
天動4は何度か繰り返したので覚えてますが
1人ではどうにもならないギミックたくさんなので
みんなで転がって、誤差で一発クリアしましょー✨✨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

これじゃ飯テロ日記じゃないですか…w
そしてめっっちゃおしゃれー!
うちの漆黒の職場は家族以外とお食事NGだから、辞めたら美味しいもの食べよー🍙

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

初見未予習だけど、時間かかりすぎたり
死にすぎるとやる気へこんじゃうので
(アミ会にはギミック処理ひらめきブレーンいるし)
少しずつ進むようにヒントあげるのって難しい💦
でもちょうど何回か全滅(誤差)したあとに
クリアできた時の達成感はやっぱり嬉しい💕

天動3はまあなんとかなるとして
4は大変かなぁ〜まあこれも天才たちが
サクッとクリアしちゃうでしょう🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

デミちゃん🐱

眠そうかな〜と思ってたら
やっぱりソラくんの爆笑はいろいろ効く✨✨
眠気もぶっ飛ばす豪快さ🤣

デミ箱の当たりはアーキーさんもなずなもneedしたけど
だれが持ち帰ったのかなぁ〜🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

エッセンシャルワーカーさんは
そういうルール続いてるとこ多いですよね🥺
やめたらいっぱい外食するのです💕
なずなも久々に外食でおいしいもの楽しみました✨✨

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ミニオンレスキュー、ジャンプアクションの苦手なわたしにはとても難しいアトラクションです。
すっとクリアできる皆さんが羨ましいです💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl