Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

楽しく感動して驚いて✨✨ななこ女子会の夜🌙【漆黒308日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱










昨晩はインしてリテさん回して
エレに出張✈️



ななこさんにご指名いただき
女子会です💕
ななこさんFCハウスに集合✨✨








参加者は
アカネさん、まめちゃん、ゆゆさん
ちはやさん、ゴマちゃん、クイさん
JJ、みんと(誤差で遅刻)



ハウスの地下はカフェのようなハウジング
手前にななこたつ中心に
女子会のできるゆったり空間です💕
ハウジングはゴマちゃん担当🏠



アカネさんとゴマちゃんがニーア服なので
なずなもお着替え〜🐱🎀










トップバッターはななこさん✨



JJのミド様が蒼い炎ふいてる🤣
ななこさんはハンバーガーの話🍔
映画化しちゃうな🎥





続いてアカネさん✨
100万ギルの花火の話🎆
優しくて映画化待ったなし❗️










ゴマちゃんは
どこまでも泳げる気がした、夏☀️
これも映画化決定🎬










ゆゆさんは
変わった形のブッシュドノエル🎄
映画化❗️










JJは夜の校舎に忍び込んだ話🎂
まさに映画化ストーリー✨



なずなからは
若かった時の海外での奇跡✈️
思い出したら映画化できるなぁ〜✨









ちはやさんは
クリスマス当日になんと。。な話💦
これも映画化。。いやみんなで呪いを👻









まめちゃんは、
とんでもない修羅場の話❗️
これこそ映画化😭







JJのお迎えでふわさんがきました✨
待ってる間、ミラプリ整えてたんだって🐱
このカップルほんと好き💕








みんなで記念撮影📷
みんとは都合で魂抜けてます🐱



ディープで感動的な話がたくさん聞けました✨







ヨージンボー帰ったら



作物ができてました🌱
サベネアの種はいくつできてるかな?
眠かったので一晩放置💤






おまけ



スキル配置とかマクロとか
見直してる途中で落ちたのかな?
抜け殻さとちゃん発見👀








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:308day、メイン:126chapter
青クエ:82、サブクエ:224、バグ日:51day
Kommentare (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
映画化はお金かかるので。。。毎週一本ずつドラマで流そう!
視聴率一番良いのを映画化だ!( *´艸`)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

女子会楽しかったです!
なずなさんのお話しに感動して、目がちょっとうるってなって、ディスプレイが霞んだのはナイショ🍒

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

迎えに行ったらハーレム状態でした。
まぁ中のひとは女子(というと怒られるのでシニア女子と断っておこう)だけど、絵面ばハーレム状態で嬉しいです。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

ななこ夜会楽しかったねー
あたし途中で魂抜けちゃったから全員のお話聞けなかったけど、なずなずのお話ちょっとうるうるきたよ。

皆さん素敵な夜をありがとうございました

Goma Kiki

Aegis [Elemental]

おはようございます。

昨夜はみなさんのリアル話で盛り上がりましたね。
JJさんとなずなさん以外はオモシロネタであかねさんのFF歴には驚きました~

JJさんのお話は感動秘話でなずなさんのお話は涙を誘いましたね
ホントに映画の様なご経験されているのが素敵でした。

最後までいられなかったけど、ミントさん囲んでの集合写真とても良き~


Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

昨日はありがとーございました!!
ご一緒出来て、皆様のお話も聞けてとても楽しかったです☆

コーデも合わせてくれてるの見てオソロな気分にもなれてテンション一人で上がってました(*´ω`*)

またコンテンツや何かイベント等で遊べたり出来る時はよろしくね☆

Joan Jet

Masamune [Mana]

週末はお疲れ様でしたー!
空港といえば感動的なイベントの場だということは「シティーハンター」で熟知してましたが、まさかリアルでああいうことが起こるとは。
羨ましいな~。

前のめりで傾聴してしまったわw

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

悲劇のヒロインのまめっち参上!!!
マジでワタクシの内容は「ななこ夜会」のストレス発散の場に切り替わってしまった・・・・。
みんな楽しい話題可愛らしい失敗談だったりぃ~
なずにゃんの話は感動的やったわぁ・・・。

いやぁ~(自分の話)思い返しただけで当時のアホを階段から突き落としてやれば良かったとマジで後悔したいたりする^^;

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

いつもみんなの笑い者にされてイヂられてるトナカイさんの鼻をLEDライトに付け替えてあげて一躍スターにプロデュースしてあげたミレイの話も映画化追加でノ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

みんなのこれまでっていろんなことがあったんですよね。当たり前だけど😅
それ聞けちゃうのっていい時間だなぁ✨
部屋にこもっておしゃべりってば、もう気分は修学旅行ですね( ^∀^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl