Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

お久しレイド部オメガ編スタート✨&初見メグお供🧚‍♀️【漆黒355日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱







ついに決定的瞬間を捉えました📷
スクープです❗️
ログインタイミングがバッチリ合いました✨
某メンバーとトーテムポールみたいになりました🤣
ご本人はスカートの中。。💦
だーれだ🤣









昨日は木曜日🐱
年始初めてのレイド部
ハウスにお招きです🍉






では参ります❗️
オメガシグマ1から
へびへび〜🐍









続いてオメガシグマ2
めんたまのやつ👀
きもいしギミックよくわからない💦
めちゃくちゃペロ続出🤣
半分初見です✨✨



続きはまた来週〜🐱
急きょアーキーさんが欠席でしたが
さくやんが助っ人入ってくれました💕






続いて、ポットくんの初見おとも
ドォーヌメグ🧚‍♀️
IDのキレイさに感激したり
フーアこわっ!ってなったり🤣
ストーリーも激動と出会いと切なさと
入り混じってて楽しいところ♪








ではメイン進めますよー✨
漆黒146チャプター(漆黒5.4の8こめ)🌸

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


「荒波を撃ち抜く弾丸」

メルウィブ提督にご報告✨






断罪党の元へ。。🐟
シカルドの要望は蛮族との融和をしないこと
海賊は奪う者!








でも
海賊はなくなるべき。
帝国との関係が変わる時
その航海術を活かす時がくる✨✨








海賊同士のもめごとは一対一で決めると❗️





がんばって。。✨









シカルドが膝をついた!
まだ決着がついていないなんて言うシカルド
そこにヒルフィルお頭が来た❗️








リムサの民はメルウィブの船のクルー🚢
これからは新しい海賊の時代を作るんだって🐟








いよいよ和平交渉の時。。
ゴボルトの高官のテンパード化を
とけるようにするのが暁の役目です✨✨

50年前、サハギンとの戦いの中で
ゴボルトと和平を結んでいた
しかしその条約はあいまいで
今も続く蛮族問題になった🥺





テンパード化を解く、
他のゴボルトを近寄らせない
大変な作戦だけどがんばろう✨

次はゴボルトの拠点に向かいます❗️



追加パッチはひとつのチャプターが長めで
ムービーもたくさん、情報もたくさんで
30分以上かかってしまいます🐱
じっくり理解を深めながら進めてまーす✨






おやすみ前にジャンピング✨
満点クリアー💯









昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝

明日開催!
ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️
イベントページはこちら📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:355day、メイン:146chapter
青クエ:86、サブクエ:232、バグ日:68day
Kommentare (7)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

ノーマルレイド部活動お疲れ様です!!

そして、ポットさんメグクリア、なずなさん満点ジャンピングクリアおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

オメガの目玉は未だにギミックわからないですね…常に浮いておけばいいかなと思ってますww

ドォーヌ・メグは綺麗ですけど怖いID…!そして結構難しい…!!私は橋を渡り切る自信がありません…w

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

今年初のレイド部楽しめました!
特に目玉はみんなパタパタとペロしてくれてカオス吸いまくりましたw
DPSなのに蘇生楽しくて…美味しくいただきました^^
ドォーヌ・メグ…楽しそうだ~ご一緒したかった(;´Д`)けど出張帰りで眠かったのよ…

ではまた来週レイド部楽しみにしてます^^

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

久々のオメガは死ねたwwww
目玉は全然行ってないからギミック処理酷くて笑ってました^^次の女王様は得意なんだけどなぁ…

ハウスも突撃しちゃったけどいい感じ!またちょくちょくお邪魔しちゃおうかな〜^^

Mitasu Demitasu

Yojimbo [Meteor]

重力に負けまくりでした...
復習動画を拝見すると、全然違ってて私のゲームセンスを感じられませんでしたw

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー❗️

トーテムポールの下の人です🤣笑

オメガ始動ですね♫
目玉は意外とカオス吸えました😃
なんでペロしなかったのか分からない💦笑

どぉぉぉぉぬめぐ、お供ありがとうございました♪
拉致待機までして頂きまして🥹
せっかく綺麗な場所なのに、綱渡り……🤬

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

オメガはいろんなギミックあって楽しい!
色んな遊び方ができるように用意されてるのいいよね
一本橋は一番に到達するために常にスプリント競争してる(ΦωΦ)
落ちたら笑ってもらえるし、1番になったらトヤッれるしねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl