Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ギャザクラ日和🔨&メインは5.5イン🐱❗️【漆黒361日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱





水曜日お休みのなずなです🐱

屋根の上のクラフターズ✨
ここはミストのおにぎりハウスです🍙
不具合?で採掘ポイントが反応しなくて
カンパニークラフト素材が採掘できないと
チャットしたら、譲ってもらえました🪨








なんとなくぜんぶ自分で取りに行って
作るってことをしてみました🤣
無事に壁ができました✨
次は屋根ですー🏠









ついでにFCハウスをバレンタイン仕様に💕
シーズナルも楽しみ✨✨







夜のイン✨
スイカチャレンジ4回目は砕氷戦⛄️
これは意味がわからなかったね💦
今、シーズンレベル3です🍉
15まではまだまだ。。❗️







各方面に声かけてアラルレ✨
らいさん、おにぎりさん、びゃくちゃん
さとちゃん、ポットくん、ユキちゃん、らずちゃん
古代Cアラでした❗️
せんめつ早かった🔥
だけどボムのところ、
多分ボム倒してなかったアラがあったのか
真ん中ボムが破裂寸前のデカサイズでした💦











辺境のAモブ、アールさん
金ピカのメカメカしい蜂❓🐝
初めて見たので興味本位でなぐって
痛い目あいました💦
かたい❗️10分ぐらい戦って倒しました✨








紅蓮のリスキー対象は
山岳のBモブ、グアスアニードルさん
おめめくりくり👀








メインストーリー
漆黒148チャプター(漆黒5.4の10個目、ラスト)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


「もうひとつの未来」

にょきっとはえた塔とリセの様子を伺いに
アラミガンクォーターに来ました✨








その時。。
変なドラゴンが飛んできた!







アラミゴ王宮方面に向かったので
追いかけます💦









でかい💦



アサヒの身体を使った、ファダニエル❗️
こいつなんなの、変な人。。








終末を再現したいというファダニエル
いなくなったオリジナルに何も言われずに
この世界を壊したいだって💦









ルナバハムート?によって
やられるメンバー💦
無事だったけど。。



とりあえずどっか行った。。





リセたちが塔の調査をしてくれるので
なずなたちは石の家に戻ります🐱









石の家に戻りました✨







ヤシュトラはウルダハに
ポークシーを届けてきたらしい🐷
しかし
ウルダハではアマルジャ族との和平が決裂💦







各地にできてる塔でみんなバタバタ💦







タタルさんとクルルは
エスティニアンを探しに行きました✨









一方その頃
塔の調査で不穏な様子が💦



よかった、無事だったんだね
とか言ってられないぐらい変だよ??






それから、この人たち。。
ファダニエルまじなんなのこの人。。








サンクレッドが戻ってきました
帝都の様子を報告受けます❗️



次は塔の会議に出るため
アラミガンクォーターに向かいます✨





ハウスゲットしてから密かに続けていた
グリパチャレンジ(モシャーヌhard解除)で
ついにゲット〜🌱










昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝
あとヒラ1名です✨


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪





ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:361day、メイン:148chapter
青クエ:86、サブクエ:236、バグ日:70day
Kommentare (7)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は、昼間のテレワークタイムにこっそりDIYしてたのバレちゃいましたねw
ハウジングは時間もギルも融けるの早い(;´Д`)
まぁでも、お役に立ててよかった^^
今度は、FCハウスですね~取れればまた時間融けるぞ~(さくやんの時間だけど)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

5.4到達おめでと!5.5も楽しんで✨
それが終わればとうとうなずにゃんもフィナーレ突入!
出会った頃は紅蓮だったのに遠くまで来たんだなぁ…と
しみじみ…

ハウジングしたいよぉおおお家欲しいよおおお!ということで昨日は個人はゴブで!とゴブ見て回ってた!ラベは私がある程度好きにしていいハウス(FC)があるからね(予定)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おおおお?なんかもういつの間にか暁月に入りそう(?)
ソロでグリパチャレンジは私も前にひっそりやってて、最初2回連続で出たので「意外と出るじゃーん、楽勝〜」とか思ってたら、それ以来1つも出ることなく辞めてしまいましたw

体調お大事にしてください〜

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
採集系のポイントは時間帯以外にも、ステータスと伝承録とホームワールドじゃないと出ないとかあったりするんだよね。時々うっかりしてホームワールド以外で採りにいって、自分だけとれなーい!ってなったりするw 他人の採るわけじゃないのにー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>山岳のBモブ、グアスアニードルさん
んがー!コワイ!あかんー!
私の苦手な海洋生物のニオイがする!!><しかも深海魚!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

全部自力はすごい!!!
私もギャザクラ新式作ろうと思ってるけど
大変さが見えて足が1歩遠のいてます(; ・`д・´)
人が頑張ってるの見ると自分もモチベあがるw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

グリパ出ませんよね( ̄▽ ̄;)流石高値と納得商品。そして自分で作ったり誰かのおかげで作った物って特別ですもんね(*´ω`*)頑張ってください♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl