Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ジュジュちゃんはクロちゃんに🔥&サイドいろいろ🐱【漆黒367日目🌸】

Öffentlich
おはようございます☀️
なずなです🐱






インしてすぐに連れて行ってもらいました✨
昨日のスイカチャレンジ10回目は制圧戦🍉
うっかり1人でぶっ飛んで来た人に
カッパして過ごしていたら
何度も袋叩きにあいました🥺
引き時の見極めが下手くそです💦

勝ったか負けたかはいつもよくわかってない
不慣れなずなです🫠
ルールもまだいまいち。。









エアプロ装備チャレンジから
戻ったおにぎりメンバーとレベルレ✨
おにぎりさん、ティアさん、さくやんと
トトラクドゥーーーン
29→31になりました💕







30超えたのでジョブクエして。。






じゅじゅちゅちは。。黒魔へ🔥






覚えたのはババリア❗️
カチーン✨✨








40分狙いでゴールドソーサーへ✨
ジャンピングは満点クリア💯💕








素材とってきたり
FCチェストにあるものを使ったりして
ミーン納品用クラフトしてたら
びゃくちゃんに会いました🐱♪









ミーン工芸館は錬鉄科🔥
2段階進めました✨







最近のおともは猫なずな🐱

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


キーボード踏んだり
必死なタイミングでお膝の上ウロウロしたり
気づいたらまん丸で寝てたり
癒しのお供です💕









ハウスのイベント?があるみたいで
Twitterが賑わってますね✨✨

技術がも経験も知識もなく
ただ置いただけなので素人ハウジングですが
なずなは、個人的に
上手くできたなぁっ、好きだなぁと
毎日しみじみしています🏠








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと〜🐱♪


お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝

NEW!
ティアさん主催ヒーラーだけでアライアンス16弾
下限ラバナスタ家畜祭❗️←?
2月25日(土) 22時突入
イベントページはこちら📝


第16回フラタニティオン飲み🍻
3月4日(土) 21時〜力尽きるまで
お世話になってるCWLS のオン飲み✨
みんとのお知らせ日記📝


NEW!
なずな主催ミラプリアライベント11弾
「年度末のリベンジ砲台「塔」」
3月11日(土) 22時突入!
ジョブはメインでも不慣れでもご自由に✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝



🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪






ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:367day、メイン:150chapter
青クエ:86、サブクエ:236、バグ日:73day
スイカチャレンジメモ📝
オンサルハカイル:4、砕氷:2、制圧:3、シールロック:1
Kommentare (4)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

なずなさんのじゅじゅちゅちトレーニングのおかげで私も赤がすこしずつわかってきたよw
まあ、さすがにもう少し高レベル帯でやらなきゃとも思うけど、私のプレイヤースキルでは
このあたりがちょうどいいのかも(;´・ω・)

今日はテレワークだけど、こっそりハウジングとかしてるかも(;´∀`)見て見ぬふりでよろしくw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ハウジングの妙は、自分のお部屋を気にいることに尽きると思います。そのことが、お部屋にいてほっとできるなによりの条件ですから。
並べただけであろうが散らかっていようが、自分の居心地よいことが最高なのだと、そい思います♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フロントラインの終わった時に勝利したかどうか
ちょっとわかりにくいよねw
あとみんな退出が早い(*´ω`*)

ハウジングは落ち着ける我が家が一番よ
人様のおうちを見に行くときは旅行感覚!
我が家に帰ってきたときのすっからかんの安心感たるや......

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ただ置いただけでも、その中にもあっ…ナズナさんらしいなぁ…とかこうゆうの好きなのね♪が見えて椅子の配置でもその人や周りの人との交流が微笑ましくて、その人の唯一無二の形が現れるハウジングってやっぱり素敵(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl