Charakter

Charakter

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

猫なずなと、なずな🐱その2

Öffentlich
おはようございます☔️
なずなです🐱






昨晩21時半過ぎに
猫なずなが旅立ちました🌈



キャラのなずなは猫なずながモデルだけど
キャラなずなは、キャラなずなとして
FF14の世界を楽しんでいるので
引き続き、気にせず
なずなと呼んでください😊



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


箱に入れて保冷して
気持ちだけでも華やかにと造花を入れて
歳とってからは遊ばなくなったけど
若い頃一番好きだったおもちゃを入れて。



少しだけ苦しそうな時間もあったけど
大きな深呼吸をしたあと
穏やかに眠るように旅立ちました🌈

昏睡状態になってから20時間以上
よくがんばりました✨

強い子、がんばった。
優しい子、そして美人だ💕
きっと
光のニャンコだね🐱






うちの子になってくれてありがとう🐱
悲しいけど、年齢のこともあって
ある程度覚悟は決めていました。
まあベショベショに泣いたけど🥲

うちには猫すずながいるので
抜け殻にはならないよ🐱




今日はあいにくのお天気だけど
お花を買いに行って
各所に連絡して
旅立ちは13時ごろ🌈




昨日の日記に心強く優しいコメント
たくさんありがとうございます🐱
ここでまとめてのお礼になってすみません💦



落ち着いたらまたエオルゼアインするので
遊んでくださいねー❗️
Kommentare (18)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

お悔やみ申し上げます……

大切な子を亡くすのはホントに辛いよ…
今はゆっくり休んで気持ちを落ち着けてね

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

心中お察しいたします。いつのときも傍に居てくれたからこそ、思いはなによりも悲しいものでしょう。
今はこころの拠り所のない思いをされておられると思いますが、旅に発ったねこさんのためにも、一日も早く元気になられますよう、祈っています。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

光のにゃんこ、なずなちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
大好きだったナズナさんが最後まで近くにいてもらえたこと、嬉しかったはずです
どうかゆっくりとお過ごしくださいね

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

今は飼ってないですが、以前は家で飼っていました。

放し飼いのネコって、死ぬ前は不思議と急に居なくなってしまうんですよね。
自分から死期を悟って、密かにどこかで死んでいく性質の様です。

今回はずっと見守ってくれる人が傍に居て、幸せだったのではないでしょうか?

安らかな眠りにつかれますよう、お祈り致します。

L'ucius Verdure

Shinryu [Meteor]

コメント失礼します。

ウチも今二匹の猫と暮らしていますが、
共有出来る時間を大事にしたいと思います。

最後の時までナズナさんに寄り添ってもらって
猫ちゃんも幸せだったはずです。
今はゆっくりとお休みください。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

20時間…すごく頑張りましたね( つω;`)

その20時間の間には、なずなさんや ご家族の事を想い、

すごい頑張ったのかなと思います。

私の子(猫ちゃん)も今年の1月に虹の橋を渡りましたが、

想うことは色々ありましたし、すごく悲しかったですが、

悲しんでばかりいては、どこからか猫パンチが飛んできて怒られそうなので、

家族で居てくれて、ありがとう、またね。…と笑顔で見送ることが出来ました。

私も最後は一緒に居れましたし、なずなさんも ご一緒出来たようで良かったです!

私が言うのなんですが、「猫なずなちゃん、ありがとう!またね!」

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

猫なずなさんお疲れ様でした。
立派にやり遂げられましたね。
人なずなさんとの暖かな時間も、可能な限りたくさんとれるように頑張りましたね。
星界に戻られてしばらくお休みされたら、また人なずなさんのところに戻られるのかな?
そちらには去年逝きましたミラというウチの老猫が多分、うるさくしてると思いますが
あまりご迷惑をおかけしているようでしたら、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
ではまたいつか。

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

最期までなずなさんの側にいてくれる素敵な光のニャンコさんでしたね。ご冥福をお祈りいたします。

なずなさんも退院したばかりなので、どうぞ無理せずお身体ご自愛下さいね。

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ご冥福をお祈りいたします。

なずにゃんも猫なずにゃんも沢山沢山頑張りました。
猫さんもきっと最期まで側にいてくれて嬉しかったと思います。今はゆっくり休んでね。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

なずなちゃんお疲れ様でした🐟
たくさんの思い出ができてよかったね!
あっちに行ったらまたご飯いっぱい食べて、走り回って遊べるといいねー。

なずな母さんとすずなちゃんのこと、見守ってあげてね。
そしてたまには遊びにきてね。
2人ともきっと待ってるから。

いまはゆっくり休んでください。
なずなさんも無理せず、お身体ご自愛ください🍵

Livy Slytherin

Yojimbo [Meteor]

いくら覚悟をしていても辛さと寂しさは計り知れないものですよね。
でもそれだけ長生きしたってことはそれだけ幸せだったのだと思います。

なずな猫が向こうでも幸せにのんびり過ごせますように。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エオインしたら思いっきり遊ぶぞー!

別れは覚悟してても寂しいよね(>人<;)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

お悔やみ申し上げます

なずなさんと一緒にいれたことは幸せだったと思います

今はゆっくり休んでくださいね

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ご冥福をお祈り申し上げます。
今はごゆっくり休まれてくださいね。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

猫なずなちゃん頑張った‼️えらいぞー👏
大好きなご主人様と少しでも一緒に居ようと、精一杯生きてくれたんですね😭
愛する家族を失う気持ち、お察しいたします・・・
一緒に過ごした日々の思い出が、なずなさんの癒しになることを願っています🙏

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリたん、ちはやさん、ルビーさん
フェリさん、L'uciusさん、エンキャさん
おにぎりさん、あねもいさん、さくやん
アーキーさん、リヴィ、あみのん
アスさん、イッキさん、ブリジットさん

コメントありがとうございます😊
いいねもありがとうございます✨

光のニャンコなずなは
とても頑張った優しい子で、わたしの自慢です🐱
最後まで側にいられてよかったです✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

生き物と共にあるとゆう事…避けて通れぬ別れ。でも、一緒に過ごした忘れえぬ素晴らしい日々はこれからもナズナさんと共にあります( *´ω`* )本当に猫ナズナさんは幸せやったと思います♪
これからもスズナさんと共に猫のいる生活を過ごしてくださいね(-人-)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん

必要以上にベタベタせず同居人のような空気で
体調悪い時はしれっと真横にいて
自分で気持ちいい場所を見つけてのんびり過ごす
猫さんらしい猫でした🐱
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl