Charakter

Charakter

Patch Flog

die Seedrachenbezwingerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初タンク

Öffentlich
やはりフットワークが軽く色々なジョブをこなして立ち回れる方が良いと、前から気になってたガンブレに着替えてコソ練(FCハウスの木人相手はコソでは無い)してたら、あっさりとFCメンバー目撃されました。

そんなタイミングでパチ子がブレイフロクスの野営地に行きたいと言い出し、その時の手伝いメンバーがシバっちと先生……
もうそうなる気しかしないメンバー。

案の定、御二方はノリノリで、私がタンクで行くことに😱

野営地は2回ほど学者で行った位だから、勿論道順なんてうる覚え。

期待通り迷いましたさ。

結果的にはクリア出来たから、初タンクとしては上出来だったのでは……と、自賛してはみるものの、なんとも肩の凝るダンジョンだった🙄





その後はキナコンの真リヴァ攻略のお手伝い。
学者か踊り子で気楽に参加しようとしたところ、まさかのタンク1…

( ° ͜ʖ ° )……

ガンブレで行ってきました。


※そしてこの写真…半数が写ってねぇw


あとは先生の提案で遠洋漁業行ったり、新メンバーお迎えしたり、FCハウスでまったり。
楽しかった〜😂

Kommentare (6)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

パッチさん、こんばんわ!

タンク初挑戦、頑張りました!
先生が付いているからしっかり、教わったと思います。
これからが、楽しみだなー!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

ぱちくんがうちの前でデモンストレーションしてるから行きたいのかなぁってw
ヘイトもれてないしとりあえずは問題なかったと思いますよ~

迷うのは…
新生の仕様です!!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

初タンク緊張するねえ。お疲れ様でした。
ガンブレイカーはタンクの中ではかなり忙しいジョブだけど、けっこう楽しいので頑張って!

新生ダンジョン迷うのは…仕様ですw

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

タンクお疲れ様!また練習付き合いますよー!
不慣れな白でっ(*゚▽゚*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

昨日はお疲れさまでした!挑戦する最初の一歩を後押しするのが仲間という事で!w
初タンクは手汗やばいですよね…w
迷わないタンクはいない!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>リリムさん
もう手汗ビッチョで凄かったけど……楽しかった……w
いつかメンズキャラのツートップでタンクやりましょw

>先生
アレは行きたいアピールではなく、「やる気は有るけどまだ早いから、もう少し待ってください」アピールです🥺

>マスター
カッコイイしド派手だから楽しいかも……!!
あとは私のタンクのプレッシャーに耐えるメンタルがあればw

>パチコ
不慣れタンクとヒーラーのパーティーとか、もうそれだけで難易度アップw

>シバっち
割と強めの後押しでしたけどねw
効果音を付けるとしたら、ドーン!みたいな!
でもいい経験ができたのはたしか……!ありがとねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl