Charakter

Charakter

Lufa Saito

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

極蛮神の旅 新生編!

Öffentlich
ビックリマーク(クエスト)がそこにあると気になりますでしょう!ということで解放だけはしていた極蛮神でしたが、やはり挑戦するにはハードルが高く、野良で行くのはムリムリ、とジャーナルに残り続けていたのでした。が!お世話になっているLSのみなさんと挑戦することができました!
マウントも欲しいしチョコボの服のための素材集めに周回したい、でも一番最初は制限解除じゃなく行ってみたい、となっており、極蛮神討伐のためのLSを探してみようかな?とも思ったのですが、新しいところに突っ込む勇気もなかなか出ず…となっていたところ、普通に行ってみたいというお話をマスターにしたら企画を立ててくださり…本当にありがとうございます。

そして何日かかけてガルーダ、タイタン、イフリート、モグモグ、リヴァイアサン、まで討伐成功することができました。基本は予習しつつ、タイタンだけはガルーダが1発でクリアできて時間に余裕があったため、ノリと勢いで未予習で突っ込み…どの蛮神戦も気ごころ知れた皆さんと一緒でとても、楽しかったです!

予習をしたからといって完璧にできるはずもなく。ガルーダ以外は越える力込みで何回かのチャレンジの末の討伐となりましたが、少しずつ進んでいって最後討伐できた時の嬉しさはとても素晴らしいものですね。私は全部DPSでの参加だったのですが、いつかタンクやヒラでもやってみたいな~など思いつつ。
どれも攻略をみるとタンクさんとヒラさんは覚えることやることが多くて大変そうですよね…。一緒に行って頂けることに感謝しかありません。

討伐後にはみんなで記念撮影をぱしゃり。

残すところはラムウとシヴァの二つ。今から挑戦が楽しみです。アルテマウェポンも行ってみたいななどとここで言ってみる…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl