Charakter

Charakter

Blaumaske

Ryun Ryun-maru

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

もうすっかり事件屋の…ファン?

Öffentlich
おはようございます。



マントラーズの股間に癒されるりゅんです。

変態みたいな事を言っていますが、
彼らも変態みたいな格好をしているので
お互い様です。(?)

そう、マントラーズも出てくる事件屋の一連のストーリー

あれめっちゃくちゃ面白いですね!

新生の割とマジメなメインストーリーから一変して
コミカルな動きにテンポの良いボケ・ツッコミ

ヒルディの顔芸に毎回笑ってしまうし、
事件屋以外の登場人物もみんなキャラが濃い‪

ブリ殿とエリーがいないとボケ捌ききれんわ‪w

りゅん美も(えぇ…私がやるん?)みたいな
困惑顔したり、やれやれって顔したりで
いい感じにとばっちりを受けててなんか良かった。

ひとつ事件を解決すると、
「次は!? 何が起こるの!? 早く次の話見たい!!」
こんなふうに、どんどん先に進みたくなる。

楽しすぎるが…???

でももう新生のぶんのお話は
全部見てしまったんです…。

次のお話を見るには蒼天に進まなくては
いけないんです…。

メインストーリー進めな…!!/(^o^)\

ストーリーはリヴァイアちゃんを
倒したところです。

シアトでよく聴いたパン屋さんを
現場で聴けてちょっと感動…。
あっという間に終わってしまったけど。

今ヒラが絶賛スランプ中で討滅戦とかIDに
出すのが怖くてだいたい赤に逃げてます。

8人パーティ以外は頑張ってヒラやってます。
4人までならなんとかできる…!

オーラムヴェイル?
なんですかそれ、そんなとこ知りません(遠い目)

ヒラはまだまだ訓練が必要ですね。
精進します。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

ヒラのスランプ止めによく効く薬がありましたら
教えていただけると幸いです。

では次回をお楽しみに。
シーユー アゲイン!
Kommentare (2)

Ren Neko

Belias [Meteor]

こんにゃにゃにゃ!( ・∇・)ノ

事件屋めっちゃ面白いですよね(*´∇`*)

続きが気になって寝れなかったのはいい思い出です笑

ヒーラーさんによく効く薬はリジェネとメディカラですよ\(^-^)/

とりあえず50コンテンツはこの2つを使ってればなんとかなります!笑

討滅戦は相方ヒラさんに頼ればいいのです!

オーラムヴェイル?何ですかそれ?笑

Ryun Ryun-maru

Atomos [Elemental]

Ren Nekoさん、こんにゃにゃにゃ!( ・∇・)ノ

そうなんですよ〜、最後まで進めたくて
寝るタイミングが迷子になるやつです笑

メディカラさん…!!
レベルシンクの関係であまり使ったことが
ありませんでした\( ゚д゚)/
むしろ存在を忘れていた(えっ

アドバイスありがとうございます!
メディカラとリジェネを
上手く取り入れてみます。

オーラムさんはヒラで行かなければ大丈夫なのです…! (ルレで当たるフラグ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl