Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

おしゃれがしたい・・・⑤

Öffentlich
こんにちは。
少しずつ(皆さんの力で)おしゃれになっている、なのかです。

本日は、以前イシュガルド用ぬくぬく装備を作っていただいた(1つ2ギル)、ファッションブランド、サマンサ・サイカさんに更にいただいた新作を紹介します!
今回は2ギルも払っておりません。。。。。。
いろいろあってなかなか日記を書く余裕がなかったため、紹介がとても遅くなってしまいました。


それがこちらですねぇ


この帽子、服がとても気に入りました!!



ズボンが派手なので浮くかと思ったのですが・・・。
1時間ぐらいで愛着が湧き、一度愛着が湧くと他の色に違和感を感じるため色変えできず・・・あると思います!
流石としかいえないコーディネートです。



新衣装に合わせて髪型を変えてみる。





服に付属するベルト、短剣もなかなか。
FCメンバーにも好評いただきました。



ありがとうございました!


この傘(2ギル)とズボンがマッチしてて可愛い。


フルアーマー、フルフェイスも結構好きな私。
専用装備(ジョブクエ報酬のため無料)がかなりカッコいい!


この装備のおかげで魔王軍にスカウトされ、今や四天王として充実した日々を送っています。
ちなみに魔王軍は土日休みですが、曜日は月火水木金金金となっているそうです。


おーっと、ここにきて初期装備を変えられる気がしなかった侍も、まさかのガーロンドが結構気に入ってしまうーー。
純正品のズボンを脱ぎ捨てることで絶対領域を創り出しました。



更に更に、召喚士、学者装備(ジョブクエ報酬のため無料)もいい感じだー。これは困る!




最近もほんとうに充実していて時間が足りません。助けて魔王様。。
Kommentare (6)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

ベタ褒め😭笑   ありがとうございます❗️





またのご来店、お待ちしております!笑

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

相変わらず貢がせているんですね。
流石です。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

さいかさん
これは褒めるところしかないでしょう!
といいますかほんとにお金払ってないですし、なんだかすみませんw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美さん
またまたそんな人聞きの悪い~~
もっと他に褒めるところがあるでしょう!!w

Choco Ornitier

Ridill [Gaia]

うぉーーーー!(* ゚∀゚)
可愛い。カッコいいです!
私も頑張ります(o´∀`)o

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ちょこさん、ありがとうございます!
グルポにはまって試行錯誤しておりますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl