Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初見です。よろしくおねがいします。※エタバン

Öffentlich
昨日FCメンバー同士のエタバンがありました。

エタバンって要するに結婚式なわけで、ゲーム内イベントの中でも特別感があるわけです。

FCに参加していただいたときからただならぬ雰囲気を出していたお二人ですが、無事ゴールイン。

まさかこんなに早く参列できると思っていなかったのでとても楽しみにしていました。

初見で結婚式に辿り着くんだ!という人には式場や演出等ネタバレになりますのでご注意ください。



式場はすごく本格的!控室も雰囲気良かったのですがSS撮れていませんでしたw
どうやら80人まで入れる?様子。




新郎新婦入場・・・!


新郎新婦?新婦・・・まぁいいか。



見つめある二人・・・


こ、これは!



この流れ・・・!



くるぞ・・・!


えんだぁあああああああああああああああああw


\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/


この流れだけは書いとかないといけないと、私はそう思ったのでしたw

式中にも関わらず主役が服を脱いだりw
ステージでシャンパンを開けていたりw
急に楽器演奏を始めたりw

愉快なエタバンになりました!!
ありがとうおめでとうお幸せに!!!!!!!

集合写真も最初だけ真面目な雰囲気を出していました。


新郎友人枠。勝手に宴会し始める。

新婦友人枠。純粋に祝っている。いや花火やっt

親戚子供枠。無邪気。



まぁこのメンバーですから途中から流れも変わり・・・。
いや、誰なんだ君たち?




そして、そのへんで2次会を始める人達。
Kommentare (6)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

初めまして、コメント失礼します♪

めちゃめちゃウケました!!
楽しそうで何よりです♪
末永くお幸せに!(*^▽^*)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

みんないい表情してる✨素敵な瞬間を捉えたSS達ですね!
でもなんでみんな『エンダーーー❤️』の時の瞬間ちゃんと収められてるんだ⁇
おりべるは爆笑しちゃって、見事に撮り逃しましたよww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Lunaseaさん、はじめましてコメントありがとうございます!
楽しい雰囲気が伝わったようで良かったですw
ありがとうございます!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
皆立ち姿より何かエモートしてる方が映えますね!
そりゃもう爆笑しながらシャッター連打ですよw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

最初からクライマックスでしたねw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にちぇさん
最初から最後までクライマックスで走り抜けていきましたねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl