Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

FF14が面白いって話。再生編③なんかいろいろあったよ!

Öffentlich
FF14が面白い。

※これは面白いことがたくさんあってまとめきれな時に発生する日記です。
 プレイ開始初期の頃のタイトルを再生させました。とても懐かしい。

最近ようやくレベル上げに満足してきつつあって、まったりとしています。
レベル上げ好きなんですけどね。経験値積み上げていくの。

今回はあえて正面を映さず!しっぽを強調してみました。また装備紹介みたいな日記も書こう。




○ライブ

ガールズロックバンド イミプリという人達らしいです。

なんかもうすごかったんだ!!!!!!すごくエモかったんだ!!
このセンターの4人がエモートとかスキルとかピッタリで・・・。
青魔道士が爆発演出とかでドッと盛り上げ・・・。
※本気で語彙力がないためコレ以上の説明ができない。

なんで今まで誰も教えてくれなかったの?最高だったよ。
ライブとか演奏会において史上最強の衝撃でした。

っっっって、最近アルテマサーバーでもやってたの!?ああああ(泣)





○温泉

ミストヴィレッジ第20区 1号棟22号室
FCメンバーと一緒に押しかけて行きましたw
この寝っ転がってるところ、薄く湯が張ってあるんですよね。いいアイデア!
お湯もライトアップされてました。イイネ!
しかもここ、アパルトメントなんです。すごくないですか?(部屋全体の写真を忘れた...)

主さんがPT募集で看板建てられてたのをFCメンバーが発見して行ったのです。
しっかり店番もされてて、一人ひとりに挨拶をされてました。
他のお客さんもおられるのにべらべらと喋りましてすみませんね・・・w
いいよね~楽しいよね~




○そのへん

夕日ってキレイですよね。


ラスボスへ挑むところ。イメージ



○FCのみんな

最近Lサイズに引っ越せました。
そして煙突までエレベーター開通させました。



最近加入した、
爽やかのんべぇ~、あるさん。
いきなりお酒の話で盛り上がり、いいツマミを聴いてほんとに買いに行っていた。



いかつい、のぶさん。
私は世界を2、3回救ってそうな顔だと、評しています。※右の男性
でも煙突に登って「うわああスゲーw」みたいな反応されるのでカワイイ



メンバーが庭に集まって混沌としてきたと思ったら最後一気に飲み込まれた・・・w
これ、めちゃくちゃ内蔵されています。



しょうもなさすぎて載せるか迷ったやつwククw


こんなことで笑って楽しんでるんですよw


--------------------------
おまけ
フリーカンパニー(FC)に勧誘活動中。
砂の家に向かう若葉マークを監視する雪だるま。怖い。

若葉さんに声をかけるとフリートライアルが多かったです。
でもフリートライアルって、わけも分からず辞める人も多いハズ。もったいないよねぇ?
ということで、すぐにCWLSを作ってみました。※FCには入れないため。
ひとまず小規模でCWLSも展開中。FCの方に興味があればここをクリック!



それはそうと、
この前、若葉さんに声をかけたところ、やはりフリートライアルだったようで

「誰ですか!?」

とsayチャットで言われて不審者みたいになりました。

「けっして怪しいものではございません」

って言ってみたけれど、それはそれで怪しい人のセリフだなぁと思った私なのでした。
Kommentare (12)

Roar White

Ultima [Gaia]

イミプリはいいぞぉ……
最近都合が合わなくて全然見れてないのですが(´;ω;`)

(*´ω`*)FF14充されているようで何よりです!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろあさん
駄目じゃないですかそういうことはもっと早く言ってくれないと!!w
めっちゃよかったでず・・・。また見たい!
おかげさまでとても充してますー!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

尻尾、モフモフしたい・・・。
今度お会いしたら是非とも、モフモフさせてください。

イミプリさん、初めて知りましたが凄そうですね!
これはちょっとリサーチしなくては(=゚ω゚)ノ

勧誘活動も熱が入っていて凄いですね、ちょっと検問みたいだけどw
CWLSの運営も応援しています!
なのかさんの行動力があれば、すぐにでも大型のLSになりそうな気がしますw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

すごいエオルゼアライフを満喫してますね(^O^)

ウルダハに雪だるまがあると目立ちますねw

イミプリ、、そういうのもあるのか
今度機会があれば見に行ってみます('ω')ノ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

この前、FCメンが騒いでたライブって、イミプリさんって方達なんですか❗️えー、知らんぷりしてないで行けばよかったな…💧次、見かけたときは教えてくださいね!

ナゾの雪だるまw
今度、サクラとして一緒に行ってみよーかな♪

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさんもエア充してますね!
あのLIVE、アルテマ鯖でもやってたのか⁉︎また見たかったな〜ほんとクオリティ凄かったですよね!
FCチャットで盛り上がってたお風呂はそんな感じだったんですね〜楽しそう!めっちゃリフレッシュしそうだな〜

声を掛けてくるウルダハの雪だるま…新生の時のおりが遭遇してたら、スプリントダッシュしてしまいそうですww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
どうぞどうぞ、喜んで!!なかなかよきですよ、きっと。(自分では触りにくい)

ライブはなんというかすごくすごかったですよー!せっかく同じDCですから是非見てみて欲しいです!

検問w少し立ち止まってからスルーされるのが快感になりました・・・w

CWLSは少しやってみたのですがなかなか大変です。
いろいろと真面目に考えてみたのですが人数が増えてくるとかなり大変そうですね。
ボチボチいこう!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にゃんこさん
なんだかんだで私も満喫しています!!

確かにウルダハだからより目立ちますよねw

ライブとか演奏会とかいろいろありますからね!そんなに行ってるわけではないですがw
公式コンテンツを遊んだ後にユーザーイベントも是非に!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん
とても騒いでいましたので、たぶんその時だと思います!
うまく伝えることができなくて申し訳ないのですが、すごく盛り上がってましたよ~
結構有名なバンドなのではないか?と思いました。是非、また見てみてください!

しかもこの雪だるま、空を飛んで追いかけてくるんですよ・・・。
実働部隊として是非!!!!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
エオ充バンザイ!!最近は特に遊び歩いてる気がしますw

クオリティめっちゃ高かったです!ホントびっくり!操作系統が気になりますよね・・・アレ。

お風呂あんな感じでした!
全体写真撮ってなかったのでわかりにくいですが、小部屋を最大限活用している、という感じがしました。
うまくまとまってると言うのでしょうか。あ!足湯もありました!
そもそもアパルトメント入るの初めてだったので面白かったですね~

ニゲナイデ アヤシイモノデハ ナイヨ

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

いつも、面白そうなことには便乗させてもらって
楽しんでおりますわ。お風呂とかエレベーターとか
そしていつも新人発掘ありがとうございます。
うん・・・あやしくないあやしくないけど・・・
いやでも進行方向にポツンと雪だるま一体だけいたら
すげぇビックリしますわw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
便乗する人がいてくれるからこそ楽しくなるのです!ありがとうございます!
エレベーターは真似してやってみましたけど、最初に見つける人すごいですよねー。

雪だるま大好評でよかったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl