Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

引っ越した。

Öffentlich
和風の家がゴブレットビュートに誕生しました(個人ハウスが早くもシロガネから引っ越し)。
さっそくクリスマス開催してます。




どこかというと・・・ここ。

見覚えある大きなハウスが・・・。
そう、TCafeハウス(FC)の隣ですねww



更地になってるお隣さんを見たとき、正直なところかなり悲しくてですね。
というのも雑談に付き合ってくれたり、ばったりであった時にも絡んでくれたりと良くしてくれていた方々でしたので。
ここで知らんぷりはできん!!!!(元)お隣さんの引越し先に突撃だぁ!


って海沿いの超好立地~w

引っ越したのは個人ハウスだったのに間違えてFCハウスに来てしまいましたw


でもちょうど?ご在宅でしたのでお願いして写真撮って貰っちゃいました。
※海を見てすぐに水着になる私


この季節、気軽に海に行けるようになったので私も嬉しいです。(行く気満々)




おまけ
新居の屋根で一枚。

Kommentare (14)

Roar White

Ultima [Gaia]

もしかして昨日伺った時は既になのかさんの個人宅になってました!??

私もそろそろ個人宅が欲しいですねぇ……

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

お引越しおめでとうございます✨

FCハウスのお部屋が更に増えたみたいな感じですね!離れのお家的な!
ピンクカウルで入り浸れそうです( ˘ω˘)

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

とととととな、とな…隣り!!??

後でフレイムスロアーしにいく!!!

Alberic Barbier

Ultima [Gaia]

隣だったの!?
気づかないで、ナノマスの家からFCハウスにテレポしてたわw

Moka Melon

Valefor [Meteor]

別邸である個人宅をFCハウスの隣に引っ越したとなると、ついにFCハウスからかたときも離れなくなるんですね。マスターの鑑ですね(*´꒳`*)

A'nyan Cott

Ultima [Gaia]

なのかさん!

昨日はわざわざ会いに来てくださりありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

Tカフェのお隣⁉︎もうFCマスターの鑑ですね✨
そしてピンクカウルでも訪れやすいですね〜w

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

え、いつから所有者が変わっていたんだ・・・。
何というか、アパートの大家さん宅みたいな立地ですな。
なのかさん、土地関連については妙な縁を持ってるなぁと
改めて実感致しましたわ。

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

引っ越しおめでとうございます\(^o^)/

クリスマス大分気が早いですねw
そんなツリーもあるんですね('ω')

Akira Cun

Ultima [Gaia]

最近のなのますの日記に某宗教の信者が多くてピンクカウルなのです

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろあさん
この日記を書く数時間前のことなので来られた後ですね!
とりあえず最初に土地を手に入れるのが一番難しいです・・・。



るりはさん
ありがとうございますー!離れですね!いいですね!
シーッ!そんなこと言ったら・・・。



のぶさん
これでのぶさんともご近所さんですね♪
不滅隊の皆さーーん!こいつですーーー!!



あるさん
「引っ越しました遊びに来てください」は、来たら隣でびっくりするというプランだったのに気づいてなかったとは・・・やりますなぁw
あるさんのおかげで、新築数分でまた事故物件ですよ・・・。



もかさん
結局FCハウスの庭にいる気もするのですが、それももったいないですよねえw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あにゃんさん!
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ急にお邪魔いたしましたw
またゔぁかんすにお邪魔します!w
こちらこそよろしくお願いします(^o^)



おりさん
ぴぴぴぴんくかうる!!?
塩の準備を・・・。



あすもさん
昨日でしたねw
大家さん・・・確かに。会長みたいとも言われましたwいい響きー。



にゃんこさん
ありがとうございます!何を言ってるんですかクリスマスはもう目の前ですよね・・・?
ツリーは勝手に生えてたのでよくわかりませんw(ホント)



あきらくん
あなたは本当に私の知ってるあきらくんですか・・・?言葉の節々に変な影響が出ている気が・・・。

Koma Kuma

Ultima [Gaia]

Nanokaさん!
お引越しおめでとうございます!🎉

ゴブの時は本当にお世話になりました!

旧ハウスの土地が、Nanokaさんのご自宅になったと聞いて、良かったです!
会長のお家にも、また遊びに行かせてください!

これからも、どうぞよろしくお願いします😊

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こまさん
ありがとうございますー!こちらこそお世話になりました!

あの土地に行くには私達のハウス前を通る必要があるわけで、今日は知らない人がたくさん通るような・・・と思ってたら空き地になってましたのでwこれもなにかのご縁ですね。
超地味な会長ハウスになる気がしますけど・・・来てもらえるようにがんばりますねw

こちらこそ、どうぞよろしくです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl