Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

死者の宮殿 ゆるゆる固定募集!

Öffentlich
最近、FCで宮殿200階到達した人がいたり、ゆるゆる固定募集してる人がいたり、ミハシラ100階目指してる人達もいたりと微妙にDDブーム?が来ています!!
その影響で私も緩やかな死者の宮殿固定PTを募集してみようかと思います!

暁月までに200階逝きたくないですか?逝きたいですよね??

死者の宮殿?200階までクリアしてるよwって言いたくないですか?言いたいですよねぇ!?

ちなみに、ゆるゆる固定募集してる日記をパクってもいいか聞いたところ、料金が発生するとのことでしたので、パクってるのをバレない程度にアレンジを加えました。

募集要項
●FCメンバー、LSメンバー、私のフレンド、ロドストの知り合い、フレンドのフレンドぐらいまで!
●死者の迷宮を解放している 
●ミスを許し合える寛大な心の持ち主
 ・楽しんでやりましょうw
●やるからには200階の景色をみたいという人
最低でも週1回(金土日がよさそう?)でなるべく時間を作れる人 
 ・どうしても無理ならその週はなし、とかでもOK
 ・ドタキャンもしょうがないよ!!その時は残りのメンバーでレベルレでも行こう!w
  ※事前にわかれば直前でもいいので連絡お願いしますw
 ・毎回10階ずつとか
 ・今日時間あるから一気に50階行こうとか、200階行っちまおうぜとか
 ・今週は3夜連続で行こうとか
  進め方は相談したいと思います。暁月までに踏破したいね!

強化値等については、皆で鍛えていこうと思うため、気にしなくていいです!
(初心者も歓迎でっせ!)

固定というとかなりハードルが高く感じちゃうかもしれませんが、趣味の集まり程度のゆるゆるーな感じでやりたいと思っています。
進行度を揃えた4人で毎回挑戦していきたいね!ぐらいのイメージです。
そのため、キッチリやっていきたい!!毎週確実に進めないと気が済まない!って感じでしまう人にとってはちょっと合わないかもしれないです...

メンバーが集まったら連絡用のリンクシェルも作っていこうかと思います。

参加したい方は以下の内容をコメントにてお願いします!
(とりあえずこの日記からは2名募集したいと思います!)
●使用ジョブ:
●参加可能な曜日と日時:
(シフト等で不定期な方はその旨を記載してください)
●死者の迷宮の攻略状況(何階まで踏破したか):
●意気込み:

【例】私の場合
●使用ジョブ:ヒーラーは全く自信ありませんが一応全部出せます!
●参加可能な曜日と日常:夜ならだいたい
●死者の迷宮の攻略状況(何階まで踏破したか):90階まで
●意気込み:わいわいと楽しんでいきたいです!誰も来なかったら恥ずかしいのでよろしくお願いします!

以上です!
Kommentare (11)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

前書きの時点でバレてしまいそうですね(´ω`)

人が集まって踏破できる事を祈っております!頑張ってくださーい!✨

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もかさん

まだバレてないはずです・・・セーフセーフ。

ありがとうございます!!お祈りが届きますように・・・。

Renmu Luna

Ultima [Gaia]

●使用ジョブ:白魔or赤魔
●参加可能な曜日と日時:9月中は平日ならいつでも!10月以降は夜なら行けると思いますが、ドタキャンの可能性があります。。
(シフト等で不定期な方はその旨を記載してください)
●死者の迷宮の攻略状況(何階まで踏破したか):50階だったはず
●意気込み
クソ弱ですけどモチベーションだけはあります!
ドタキャンになったらごめんなさい…

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

●使用ジョブ:なんでも
●参加可能な曜日と日時:夕方〜22時くらい 金曜日は時々ダメです
●死者の迷宮の攻略状況(何階まで踏破したか):200(ドヤァ!)
●意気込み:未踏破の方の応募があったらそちらを優先してください
右側装備を全部ファイアクレストアクセにするまではイキれません!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もう少し募集継続します!

Hayate Kuzunoha

Tiamat [Gaia]

なのかさんこんにちは〜!とっても気になる募集なのでエントリーさせてください…!

●使用ジョブ:忍者か赤魔
●参加可能な曜日と日時:平日20時以降、休日午後以降
●死者の迷宮の攻略状況(何階まで踏破したか):100
●意気込み:100階までは踏破しましたがそれ以降は未知の領域で、200挑戦してみたいと思っておりした!固定なども初めてなのですが、もし枠が余っていそうでしたらぜひご一緒させてください。よろしくお願いします〜!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こちらの募集は〆させていただきますー!ありがとうございましたー!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

この日記何か見覚えありますねー(´◉ ω ◉`)?

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あきらくん

こ、困りますよーそういうこと言われるとーーーー

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

固定組んでまでDD武器を光らせたいなんて……委員会の鏡デスワー!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅーさん

そうですそうです。忘れていたわけではありません。
あえて触れてませんでしたが、それが一番大事と言っても過言ではありませんね!!
DD武器、いいですよねー。DD武器。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl