Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ララのたんたん日記💛 鴨45羽 清掃活動

Öffentlich
先日のこと

嗚呼!
汚い!汚い!
なんて汚らわしいのでしょう!?

そう、エオルゼアはFukin dirtyなのだ。

FF14のプレイヤーときたら、どこの縄文時代からやってきたのだろう?
マーケットで値が付かないとなると、店に持っていかずにアイテム欄を開いてぽいぽいと道にアイテムを捨てていく!(※鴨もよく捨てる)
嗚呼、なんということだろう。
道徳が崩壊している!
グチュリ
ん?何か踏んだ・・・。
きゃあああああ!ラプトルの腱よぉぉぉぉ! 

こうしてGL教信者に招集をかけ、正月以来開かれていなかったミサを開催することとなった。

※ちなみにお嬢様クラブDESUWAYOからしじみお姉さまがご入信してくださいました♡
 よろしくですわぁぁぁお姉さまぁぁぁ♡




鴨  「皆様!本日は告知していた通り、清掃活動です」

鴨  「手順はグリダニアランディングから聖者の行進を始めます!」

鴨  「そしてエーテライト付近に到着したら、ほうきでそこらを綺麗にしますw」

れみー「行進もするなんて聞いてない!」

鴨  「クスクスw」

一同 「どこの鯖でするのです?」

鴨  「リディルです」

れみー「その心は?」

鴨  「適当」


こうして主神しゃとれーぜ様からのご神託が下り、ridill鯖にて清掃活動に励むこととなった。


いつものようにグリダニアランディングに私服で集合する信者。
到着するなり、いそいそとピンクのカウルに着替え始める。
そしていつものように大司教が声高らかにグリダニア中にシャウトを放つ。

鴨 「ridillの皆様こんばんは!Gaia lalafell kyodanです!」

鴨 「これよりかわいいララフェル達がグリダニアのお掃除をいたします!」

こうして今日もよちよちと元気に行進を始めるGL教一同。



ざわざわするRidill住民w ←※やっぱりみんな後ろをついてくるw
そして、エーテライト横に到着!
よしここらでいいだろう。
信者一同懐からほうきを取り出し。。。



お掃除、お掃除、お掃除、お掃除、お掃除。。。
それを見た野良のミコッテが、、、

ミコッテ「かわぃぃぃぃぃぃ!!!」

そう、かわいいのだw
こうして可愛さを存分にアピールし、勧誘に繋げるという大司教の鉄壁の戦略!!!
これがもう天才すぎてアインシュタインがモンキーに見えるレベル。

すると、ぽつぽつと雨が降り始めたグリダニア。
掃除に励む信者に寄り添って、傘をさしてくれる周りの方々!←やさしい!
その光景に感動していると、、、

鴨「ん?」

なにやら向こうから全力疾走してくるミコッテが。。。
騒ぎを聞きつけてやってきたあいつは・・・。なのかだ!←※鴨のFCマスター
野次馬と一緒に傘をさしてくれるのかと思いきや・・・



あ、こいつうううう!!!www

こうして一人のキチガイにより信者一同すっかり風邪を引いてダウンしたのだった。



※ちなみに掃除に夢中で勧誘活動するのを忘れた。

GL教募集ページ ←※押したら死ぬ。


                                         おわり
Kommentare (10)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

清掃活動お疲れ様です。
ボランティア精神溢れる活動により
今後とも信徒の増員に期待が持てますね!

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

いきなり放水とはミコッテさすが汚い!!

いや、お掃除お疲れ様です。
信者集会や行列掃除の画像のインパクトが大きすぎて(・∀・)ニヤニヤが止まらない日記でしたw
面白かったです。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>あすもさん
ボランティア活動により、本日一名入門者がやって来て下さいました‼️
ファインダーからなのでボランティア関係ないですけど。。。

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

かもさん
リディル来てたのですか!

見に行きたかったです〜

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ゆうなさん
ふふふ、ユウナさんがgaiaなら幻想薬を飲ませて教団に入れて差し上げたのに😎

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>キョンシーお姉さま
きゃああ💕
お姉さまがいらしたら、恥ずかしくてお掃除どころでは御座いませんわぁ❤️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

聖者の行進もしたんですね⁉︎
(´-`).。oO(清掃活動さぼって良かった)
かもさんの日記だけの情報だとうちのFCマスターやばいやつになっちゃってません⁉︎w
GL教団の刺客がマスターをターゲットにしないか心配だww

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
次はミィケットの清掃活動ですよ。
参加致しましょう❗️
なのますは既にフォーカスターゲットされています😎

Riso Ottimo

Tiamat [Gaia]

今夜は行けません
別なところで既に(地上に蔓延るモンスターの粛清と言う名のFATEツアーで)清掃活動をしているので


とGL教にチャットしたつもりが盛大に誤爆しておりました…
GL教の呪いですか?
酷い呪いだわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>りそ
あの発言の裏にはそのような心温まるエピソードがあったのですね🥺
因みに呪いではなく祝福です😇
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl