Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ララのたんたん日記💛 鴨53羽 大司教、再びエタバンに行く🌹

Öffentlich
先日のこと



皆様こんにちはミナコスです(^_-)-☆
ふふふ、皆様にお会いするのは本当にお久しぶりな気がします。
わたしも最近は忙しくて街でパーティーしたり、政府高官と会食したりと予定がぎっしり!
冗談で友人に「女性が会議に参加したら長引く」みたいな事言ったら笑いがとれるよーっ、ていったら真に受けちゃってほんとにもぉーw

ところで見てください!
あれほど貧乏で洒落っ気のない大司教様がこの頃、信者方々より頂いたお布施でどんどん成長しているのです!
しょっちゅう人のことを乞食よばわりするくせに!w

先日はGL教のゆき様より椅子を頂いたとかなんとか。
はて、大司教様は家もアパートも部屋も持ってなかったような・・・。
家具なんてどうするのでしょう?

 


飛んでるぅ~!( ゚Д゚)
大司教様!絶対それ高級品ですよ!?
しかもララが乗るとめっちゃ可愛いw(ちなみにとなりにいるのはももちさん)

鴨「かも今日からこれに乗るw」

めんどくさいから死ぬまでチョコボ発言をした大司教様はいずこに?
ふふふ、でも皆様気付かれました?
あのピンクのドレスは大司教様が縫われたそうですよ?
嗚呼、なんということでしょう。
大司教様がピンクのカウルから卒業する日が来るなんて(T_T)

そして本日はT-cafeのおこめ様とのん様のエタバンにお呼ばれしたとはしゃいでいらっしゃいました!
どうも前回のゆっきーあっきーエタバンとは雰囲気が違うようですよ?

 
 ※よみがえる悪夢←※鴨32羽参照

さてどうなることやらw


🦆~会場にて~🦆

こうして会場にやってきたかも。
エタバンは今回で2回目!
こんなに早く自作したスプリングドレスが活躍する日がくるとは!←※作ってよかった!( ;∀;)
何度来ても豪華な会場!←※GL教神殿にしたい!
FCのみんながすでに勢ぞろい。
会話しながら時間をつぶしているとファンファーレが鳴り!
新郎新婦のご登場!
扉が開き、、、



おー!美男美女カップルだ!



きれいだなぁ~(*'▽')



そして永遠の愛を誓いあう二人。



いいなぁ~(*'▽')



と、その時だった。
ウッ!アタマガ!
こ、こんな時に・・・。
すぐに頭痛は収まった。
だけどぼやける視界。

かも「いけない式に集中しなきゃ!」

何事もなかったように二人に視線を戻す。
すると!?



ン!?( ゚Д゚)



どうして!?

マ、マサカ・・・。



アッーーー!








🦆~宿屋にて~🦆

 ←※自室でうなされるかも

鴨「またHellだぁ・・・むにゃむにゃ」





追伸:二人ともエタバンおめでとう!



                                          おわり


Kommentare (10)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

フライングチェア思ってたより大きい……
ログインしてる度にかもさんがお布施を貰ってる気が
しています。みんなかもさんを甘やかしすぎ😭

フォアグラにでもしようとしてるんでしょうか……
めるさんは心配です。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさんがチョコボ以外に乗ってる⁉︎
でもドレスと相性いいですね〜優雅で素敵です✨
みんな計画的にかも様を肥してますね!熟す時が楽しみです‼︎(はっ、つい心の声が出てしまったw)

おりが参列したエタバンも美男美女カップルのエタバンだったはずなのに、ところどころフラッシュバックするんですよね…あの残像はなんだったんだろう…ウッアタマガ…

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

フライングチェアいいですね~
チョコボ宣言には笑ってしまいましたw

今回のエタバンはとても素敵でしたね!
フラッシュバックするほど前回のエタバンが
印象に残っているという訳ですか…
出席できなかった自分が悔しいです。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
ひどい‼️
あのコーディアルにはそんな思惑が😱
ってフォアグラは鴨じゃなくてガチョウじゃなかった⁉️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おりべーぬ
このチェアーのアンティーク感とドレスの組み合わせが物凄くマッチして、凄まじく人形的雰囲気を醸し出しています☺️
とても素敵なお布施を頂きました😎

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>のきあさん
とても素敵なエタバンでしたね🥰
皆様のどの日記を読んでも前回のエタバンと比較しているというw
ちなみにマウントはどれに乗ってもスピード変わらないなら、ずっとチョコボでいいじゃんって思っていました。。。

Akira Cun

Ultima [Gaia]

こういうのを待ってました!!
とても良き比較画像です!!ww
でも皆前回も感動の涙流してましたよね?
この差はなんなんだろう...(・ω・;#)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>あっきーさん
ふふふ、お二人はFCのネタ枠代表ですね😂
お二人のようなムードメーカーがいらっしゃるのと、FCがとても明るくなって素敵ですね🥰

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こんばんは(^^)
すごい!
私と同じマウントです!!
飛べないエリアだと椅子の下が削られないか心配になります。
美男美女いいですね〜♡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>マナ様
ちょうど今日イディルシャイアで椅子の下がゴリゴリ言ってるのを見て不安になりました。。。
おんなじ事を思っている人がいた😱
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl