Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

ララのたんたん日記💛 鴨56羽 Tiamatは冬だった

Öffentlich


~GL教聖歌~   作詞・作曲:おりべる

GL教~♪ GL教~♪ GL教~♪

裏路地で~♪ 何かを売っていたらそれは~♪

GL教~♪ GL教~♪ GL教~♪

そのチャチなナイフをしまいな~♪ こっちは違法ガーロンド~♪(※旧ソ連製)

GL教~♪ GL教~♪ GL教~♪

アーメン ハレルヤ 南無阿弥陀仏~♪




先日のこと



GL教でかくれんぼをしていたら悲劇がおこった。

一週間隠れていたおりべるが死体で発見されたのだ。←※ヒゲキ





それはそうと久々にGL教に新規入門者がやってきた。
ある日かもが森林をパトロールしていると。←※グリダニア民



無線「GL教いれてくださいよ~」

かも「いいお」

こうして、新人のうぇるちさまとシンさまをGL教にお迎えすることとなった。



これは久々のことである。←※最近募集板をあげていなかった
さっそく大聖堂にて歓迎ミサが開かれることとなった。
大聖堂。
ここも久々にやってくる。
大聖堂正門は厳重な警備が敷かれており、ピンクカウル以外が通ると射殺されるのだ。←※コワイ!



一堂に会するGL教の信者達。
ちなみにゆきさまがお布施の杖をくださった。
なんと邪悪に光るのだ。←※これも大司教っぽい!
先日いただいた青龍の杖とはまた違った趣がある。



新しくお迎えしたうぇるち様はなんと歴戦の暗黒騎士。
GL教のタンク陣に新たな風が吹き込まれたのである。
そして、シン様は黒魔導士をメインとしている。
大司教と被るので、事故に見せかけて殺すことにした。

そしてしんさまが口を開く。


かも「何か教団に質問はありますか?」

しん「聖者の行進というものに興味があります。」

かも「!?」


こうして聖者の行進が急遽(?)とりおこなわれることとなったのだ。

今宵の会場はTiamat鯖。
まだGL教が進出していない未知の世界。
Tiamatグリダニアランディングに続々と集結するGL教。
ピンクカウルに着替え、いつも通り声高らかにいつものシャウトを放つ。



よちよちと行進を始める信者達。
しかし・・・



この鯖。
ノリが悪いのだ・・・。
嫌な記憶が大司教の脳裏に蘇る。←※ウッ!イフリート鯖!

しかしそんななか一人のララフェルが物珍しそうにこちらを見ている。


野ララ「同じ服を着て何かの集まりですか?」


これは勧誘のチャンスである!
すかさず大司教が「アナタ入門したいでしょう!?」と声を掛けようとしたその時、手元がくるってタイプミスをしてしまう。


かも 「アナタ入門したでしょう!?」

野ララ「してないよwww」


もはやなんのことかわからない。
大司教は完全にキチガイだと思われてしまったのだ!←※ヒゲキ
こうして野良のララフェルに、かもお手製のピンクカウルを押し付けて逃げるようにその場を後にしたのだった。


GL教募集板←※押したら死ぬ

                                          おわり




Kommentare (18)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あの日みたララの名前を僕たちはまだ知らない。

今後の勧誘は、その既成事実路線で行きましょう。

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

GL教募集板押してしまった(>_<)あやししすぎる・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

歌が名前も宗教もでPL学園が思い浮かびました!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

久しぶりにインできたのに最初の活動がGL教でした💀
変わらぬ空気感で安心(?)しました✨
楽しかったけど、やっぱり心に傷を負いますね😭

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ちょっと‼︎おりが亡き者になってるじゃないですか⁉︎『それはそうと』で片付けてるし…ヒッヒドイ
この前可愛いサンダルあげたのにな〜…お墓から出てこれなさそうなので、めちゃくちゃお高いそのマウントくれるなら許しますからおりにも下さいw
そしておりには知らぬ間に作詞作曲の才能があったんだな〜明記されてる以上、印税入ったらおりのものですからね!`∀´)Ψヶヶヶ

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
そうなのです。
あの時のララの方のお名前をすっかり忘れてしまったのです😨

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>みゆさん
ありがとうございます‼️
ご入門でございますね😭
後日みゆ様のゼロムスまでお迎えに上がりますので張り切ってお待ち下さいませ😌

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あの聖者の行進をスルーできるなんてw

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

出だしの聖歌で脳ミソが吹っ飛びましたw
このままだと、ゾンビ的なあれになりそうなので、聖なる力で復元していただけまいか?

とりあえず双蛇に密告しておきますね。

引き続き組織拡大を応援致します。
鋼の心で行進がんば......

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>キョンシーお姉さま
わたくしも同じことをおもっておりました。
特に意図したわけではないのですが、、、

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさま
本当に久しぶりの行進でしたので、あのタイミングでるりは様がいらしたのは、まさしく奇跡でした。ふふふ

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
いけません!
このマウントはみぃ様に頂いた大切なマウントなのです!
それにしても昨日の地図楽しかったですね。ふふふ

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>なのか
多少人は集まっていましたけどねぇ。
やっぱりゼロムスかバハがお祭り鯖ですねぇ

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

リトラ様
まあ、密告だなんて、ふふふ
素敵な聖歌でございましょう?
教団も再び活動期に入ったので少し忙しいやもしれません、ふふふ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

久々の新たな入門者おめでとうございます!
聖者の行進に興味がおありとは、強者の予感…!
どんどんGL教の勢力拡大していきますねぇ。

Sen Meme

Titan [Mana]

アーメンなのか南無阿弥陀仏なのか……ララフェルは多様な信仰対象を内包しているのですね🤔🤔
信者の行進で無事に信者が増えていってるのが感慨深いです(⊙⊙。)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>マナ様
マナ様の席は開けておりますことですよ、ふふふ
募集を再開してからというもの立て続けに応募が来ております。ガイアを制覇する日も近いでしょうふふふ😎

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>せん様
まあぁぁ‼️
お久しぶりでございます、マナDC大司教様‼️
ふふふ、大司教はコンビニのカスタードもホイップも入ったメロンパンを見て、取り敢えず何でも入れておけばいいという事を学んだのです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl