Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Ochun Ichiza

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

その一言が

Öffentlich
新規さんや復帰者さんが増えてきましたね。

自分も5年半ぶりに復帰して、もうすぐ2ヵ月がたとうとしています。

右も左もわからないまま、せめて周りに追いつこうと蒼天から漆黒までメインクエを走り抜けました。

紅蓮を終えたところで頭に生えていた若葉をムシリ取られ流血(しない)漆黒の途中でレベルが足りなくなり
レベリングルーレットへGO

そこで失敗をする

そーなんです新生のダンジョンにあたってしまうんです


やばい!5年半ぶりだから何も覚えてない!!


まぁ何とかなるだろう

あ・・・しんじゃった・・・




ち・・違うんです違うんです!ちょっと前まで若葉ついてたんです!お花も咲いてたんです!!!
と心の中で叫びながら


ご・・「ごめんなさい・・」とチャットをうつ



そこで一人の方が    「お気になさらずー」と


ああ、ありがとー   その一言がすごく嬉しく気持ちが楽になりました

思いやる言葉をさらっと言える、あなたはとても素敵な人です。


新規さんや復帰者さんに自分も、その言葉をサラッと言えるようになりたいと思います。

バトンを受け取ったような気持ちで次へ繋いでいきたいと思います。



新規さん復帰者さんが楽しく過ごせますように。






文才なくてごめんなさい・・・
Kommentare (6)

Tominix Nyanumura

Gungnir [Elemental]

おちゅんさん、僕も始めたばかりで行ったことないコンテンツばかりだからなるだけ一緒にまわりましょうね

Ochun Ichiza

Gungnir [Elemental]

トミくんへ

見られた(.-_-.)
よくよく読むと文面がおかしいねw  ちょと恥ずかしいw

今のFCにお世話になる前の話だったんだけど、書き忘れてる・・・

今は、素敵な人たちに囲まれて最高に楽しいよ!!!

受けた優しさや温かさを、出会った人たちに分けていきたいねー

Sirokuma Whitebear

Garuda [Elemental]

5.3で新生エリア改修されるけど、新生IDも改修してくれんかな・・・。
ほんと複雑だし通路狭いですよね、新生IDは・・・。

Ochun Ichiza

Gungnir [Elemental]

くまさんへ

くまさんにも見られちゃったw(.-_-.) 思いのほか見られてて恥ずかしいw

新生のIDは移動の多い複雑なダンジョンが結構ありますねー
5年もたてば忘れちゃいますw

Rinoruka Renovisu

Mandragora [Meteor]

私も色々なダンジョンのギミック忘れてるとこあるよ~。「ぅっ....苦手な所だったような」ってなり大丈夫かな?死なないかな?文句言われないかな?っとドキドキしながら進行していくのですが、新生の頃よりやり易くなって安心しました。

Ochun Ichiza

Gungnir [Elemental]

Mholiさん

コメントありがとうございます。

やっぱり忘れちゃいますよね、

その時以来「覚えてないですけど、よろしくお願いします。」と不安な所は言ってます^^

一度、覚えてませんと言ってスタートしたダンジョンの最後のボスで全滅・・
実は、その時のメンバー全員覚えてなくてググりながらワイワイとクリアしましたw
 いい思い出です^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl